注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

不安です。

レス3 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 10:44(更新日時)


1ヶ月ほどお付き合いしている28歳の彼氏がいます。(私は23歳です)
その彼とは遠距離でお付き合いしています。

お互いツイッターをフォローし合っているのですが、つい最近の彼のツイートで気になるものがありました。
それは元カノのことです。
昔、久しぶりに元カノとお会いした時の事を思い出したという感じのツイートで、その時に色々合って抱いたという内容でした。

私としては衝撃的で、一度別れた方とそういうことをする人なのか というショックと、私と現在お付き合いしているのにそのようなツイートをできる彼の気持ちが分かりません。

その日からその内容が頭のどこかにあって、ふと思い出して落ち込んでしまいます。
おきてない事を考えても仕方がない事は分かっているのですが、遠距離ということもあり、また元カノと会ったらそういうことをしてしまうのかなと色々悪い方向に考えてしまいます。

こういう事をいちいち気にしてしまう私はおかしいのでしょうか。
あと、そういう内容のツイートが嫌だった事を彼に伝えて話し合いをしたいのですが最近中々連絡が取れません。

先週に彼が風邪をひきなにも食べれないと伝えられたので、あまりにも心配で私の方から彼の住んでいる所まで行き看病をしました。
その時は凄く喜んでくれて幸せだと言ってくれました。

ですが付き合う3ヶ月前ほどからほぼ毎日電話をしていたのですが、先日また体調が優れないと伝えられ今までも具合がいくら悪くても必ず連絡があったのですが3日ほど前から夜になると連絡が取れず一日中ない事もしばしばあります。

本当に具合が悪かったらこんなことを疑ってしまう私は最低だと思うのですが、浮気をしているのではないか、もしくは距離を置かれているのではないかと考えてしまいます。
いくら具合が悪くても心配していることは伝えてあるのでLINEで一言でも送ってくれてもいいのではないのかなと…。

いつ連絡がくるか分からないので気になったり色々考えてしまい中々眠れない日々が続いて、精神的にも肉体的にもそろそろ限界です。

私は23歳という年齢ですが初めて出来た彼氏で、何もかもが初めてで混乱しています。
こういう場合彼に何と送れば話し合いができるのでしょうか。
もし宜しければアドバイスお願いいたします。

No.2575967 17/12/16 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/16 23:51
匿名さん1 

彼が本当に体調が悪いのだとして、そして元カノのことをそこまで深く考えていたわけではなかったとして、主さんから疑うようなことを言われるともう面倒くさい!って思われる可能性はありますよね。聞くにしても、相手の体調が良くなるのを待ったほうがいいのでは?

No.2 17/12/17 19:52
社会人さん2 

あなたとお付き合いされる前のツイートなら、見て見ぬフリしかないかなと。
もしお付き合いされてからのツイートなら、ちょっと彼の神経疑いますね。
遠距離は信用信頼が大事ですから。
総合的に判断して、信用できないならちょっと今後のお付き合いを考えてみては?疑うばかりの遠距離は辛いだけです。

No.3 17/12/18 10:44
匿名さん3 

遠距離だから、よけいに不安になるよね。相手もそういうことがあって信頼できないでしょうし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧