注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏が元カノと話したがっています

レス3 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 16:22(更新日時)

以前、酔った彼氏と電話で話しているとき、元カノ(と思われる女性)と名前を間違えられました。
そのときはスルーしていたのですが、最近になって元カノから非通知で連絡があり、それから彼は向こうの様子が気になっているようで・・・(彼は、現在の彼女の連絡先を知りません。)
旅行先の寝言で以前間違えた名前を呼んでいて、「非通知せこい。話したい」と私が見ていることを知っているSNSにも投稿していて。元カノとよりを戻したいのかと勘繰ってしまいます。
普段のやり取りで彼女として大事に思ってくれているのは伝わってくるのですが、どうにももやもやが消えません。
こういうのって直接聞いてもいいのでしょうか。(「この前言ってた名前は元カノさん?」等)幸せだったなぁ、ときっぱり別れた方がいいのでしょうか。

No.2575914 17/12/16 07:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/16 13:18
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

聞かないほうがいいこともあると思いますが、別れを覚悟で聞いてみるのもいいかもしれませんね。

No.2 17/12/17 22:47
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

もやもやしますね。元カノの名前よんだとき、悲しかったとかちょっと言ってみては。

No.3 17/12/20 16:22
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

貴方の事を本当に思ってるなら貴方が知ってるSNSにそんな事書かないと思います。何でわざわざ自分の彼女が見てるSNSに元カノの事書くのかがわからない。
モヤモヤするなら聞いてちゃんと話し合った方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧