注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

彼の事を諦めたくないです。

レス29 HIT数 2759 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 05:26(更新日時)

私は今年の10月から彼(24歳/妻子持ち)と付き合っています。
彼とはゲームの交流会で知り合いました。
彼は私を不安にさせない為に好きとかいう気持ちをちゃんと言葉にして言ってくれたり、ちょくちょく仕事を半休とって会いに来てくれたりしていました。
でも私が好きになるとその人の事を四六時中考えてしまって、考え過ぎて逆にいらん事考えて1人で勝手に不安になってしまうという面倒な性格で、連絡がこないとたまに拗ねてしまったりしていました。
11月の後半に彼がゲームの交流チームに入りゲームをする事が多くなり、連絡の返事も少なくなってしまいチームメンバーに女の子がいる事もあり私の不安と拗ねも少し酷くなってしまいました。
その事に彼が怒ってしまい電話で凄く怒られてしまいました。
電話で怒られた日から彼の態度が冷たくなり、毎日していた通話も無くなり連絡も1日2通程で返事も素っ気なくなりました。
クリスマス前に会おうと約束していたのもやっぱり無理だと言われてしまい心が折れそうになりました。
年末で仕事が忙しく、来月2人目が産まれるので家の事も忙しく私に構っている暇がないのはわかっています。
「下手したら3月くらいまで会えない」
「本当は電話で怒った時にもうこの関係はやめようと思っていた。」「いつかは離れなきゃいけないと思う」「今は離れる気は無いけど、いつか離れる時には俺を利用してそのすぐ暗くなる性格を直して良い女になっててほしい」など言われましたが、忙しさで余裕が無くて色々言ってしまっているのではと勝手に都合のいい考え方をしてしまいます。
勿論いけない事をしているのは分かっています。でも、少なくとも今は絶対に離れたくないです。
だから最近は彼に既読無視されても1日一回はおはようとかお疲れ様などと連絡を入れるようにしています。
そうしないともう彼から連絡がこないのではないか、こいつは俺の事諦めたっぽいからもういいかなどと思われてしまいそうで怖いです。
私は彼とこれからも一緒にいる為にはどうしていけば良いのでしょうか?
この性格を改めるのは勿論ですが、連絡の仕方など色々教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2575881 17/12/16 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 03:58
匿名さん1 

連絡の仕方教えてだとか、性格改めるだとかの前にその恋やめな?
相手は若くてその上来月二人目産まれる予定なんでしょ?
主さんがそんなこんな考えるだけ無駄。
相手はあなたなんか興味ないと思うよ。だいたい本気にもならない程度の女ってことよ。
今は離れる気ないって奥さんが今妊婦さんだからうろちょろできるだけじゃない?
例え怒られてなくてこれから会ったとしてもその時奥さん陣痛来たりしたらそっちにすっ飛んでいくと思うよ〜
相手も相手だね。
言っちゃ悪いけどクズ。
妻子持ちで奥さんは妊婦さんだっていうのに毎日通話?半休とって会いにくる?
そんな人のどこがいいの?笑
わっかんないね

  • << 20 遅くなってすみません。 確かに怒られなくてもいずれはこうなっていたんでしょうね。 時間が経って冷静に考えるようになりました。

No.2 17/12/16 04:09
匿名さん2 ( ♀ )

離れる、不倫を清算するよい機会なのでは?

最初から未来のない関係だと分かっていたはず。
嫉妬してしまうようになったらお終い。
もう解決策はありません。
嫉妬しないようになんてなれないですよね?

この機会に別れることをお勧めします。

しばらくは辛いけど依存している状態の今の苦しい状態から解放されて楽になるよ。
このままだと主さんはもっと酷くなります。

  • << 21 遅くなりすみませんでした。 未来がないと分かっていたけどそこからずっと目を背けていました。 離れるいいきっかけをもらえてありがたいと思うべきでしたね。 ありがとうございます。

No.3 17/12/16 04:58
匿名さん3 

暗くなる性格を直して良い女になって欲しいとか、どんだけ上から目線。。汗
主さんは相手に家庭があるとかお子さん産まれるとかあっても付き合っていきたいのでしょうけど、相手のセリフとか態度読んでる限り全然好かれてないと思いますが。
一人相撲感ハンパなし。。不倫とかおいといてもそんな好かれてないんだからほどほどにしといたら。

  • << 22 遅くなりすみませんでした。 日が経つにつれて冷静になり、今も彼から電話や連絡がきますが「なんだかんだ言っても結局は自分の家族が大事なんだよなこの人は。私も早く他の人を見つけなければ」と思うようになりました。

No.4 17/12/16 05:13
恋愛初心者4 

相手の方には奥さんがいて、しかもお子さんが生まれる予定なんですよね?
そんな時にその方とこれからも一緒にいたいというのは、はっきり言って自分の人生をだめにするだけだと思いますよ。
相手の方が結婚していないというのならまだわかりますが、今の状態では全く見込みがないとしか言えませんね。
諦めるしかないと思います。

  • << 23 遅くなりすみませんでした。 そうですよね。私の時間を無駄にするだけだと私も思いました。 諦めて健全なお付き合いを出来る方を探したいと思います。 ありがとうございました。

No.5 17/12/16 05:15
匿名さん5 

身体の関係や、キスなどをしたかどうかでだいぶ違いますが、そういう話になるのであれば、お互いに自覚があるということでしょうか。不倫はクズ同士がするものなんだから、誠実を求めてたって無駄無駄。不倫しているというだけで違法行為なのに、誠実を求めたってねえ…。御法度を犯してまでも不倫やセフレをやるなら、何があっても自業自得です。ばれる前にやめるか、覚悟を決めたほうが良い。

  • << 24 身体の関係はありましたしお互いに自覚はありました。 冷静に考えると私にはこのお付き合いはリスクしかないですよね。 これをきっかけに辞めにします。 ありがとうございました。

No.6 17/12/16 05:32
恋愛の達人6 

諦めましょう。
無理ですね。

No.7 17/12/16 05:32
ラブラブさん7 

あんたも相手の男も底辺。
わかってはいるつもりでも、理性が働かないのでしょ?
男の方からフラれるのは明らかみたいだし、もうスッキリやめたら?

No.8 17/12/16 06:46
匿名さん8 

彼はもう離れてますよ。不倫なのに面倒な女をしてるんだから当たり前。都合のいい関係で成り立つのが不倫。
もう直ぐ子供が産まれるなら相手にしたら離れるいいチャンスだし。
主も潮時に気付いて綺麗に終わらせてあげるのがいい女ですよ。

No.9 17/12/16 08:45
匿名さん9 

2人目が産まれる予定?
知ってて付き合ってるって、あなた、本当に彼が好きなんですか?
わかってます?奥さんと上手くいってるんですよ?このまま付き合っていけるわけないし、プライドないの?
良い女になれ、とか。めっちゃ大きなお世話だと思わないの?
嫁との仲を隠そうともせず、美味しいとこどりの小賢しい男と、プライドのカケラもない主。
そんな奴に縋り付いてる限り、100パーセント幸せにはならん。誰もが不幸になるわ。
サッサと目を見開いてそんなやつ、振ってしまいなさいな。

  • << 25 遅くなってすみませんでした。 私が彼しかいないと依存して周りが見えなくなっていました。 彼に縋り付くのはもうやめにします。 ありがとうございました。

No.10 17/12/16 09:53
匿名さん10 

彼は結局は奥さんと子供だと思います。
愛人は愛人。愛人は都合の良い女で、恋とか愛とか少しでも要求すると男性は離れます。あと妻子持ちの男性とお付き合いするのはものすごくリスクがあります。
奥さんに万一ばれたら、あなたが多額の慰謝料請求されたりすることもあります。あなたが慰謝料を奥さんに払える自信があるのなら、彼を彼の子供や奥さんから奪うのもありですが、物事は周り回っていますので彼はまた浮気し、あなたは同じことをされると思います。
今は他の人を探したりとかせず、1人になって自分を見つめ直してください。

  • << 26 遅くなりすみませんでした。 そうですよね。愛人は所詮愛人のままですよね。 彼に依存し過ぎて馬鹿になっていました。 色々と考え直そうと思います。 ありがとうございました。

No.11 17/12/16 10:51
恋愛の達人11 

不倫族はどうしようもないね。
率直に聞きたい。
どうしてそうなる?

No.12 17/12/16 13:54
匿名さん12 

ごめんなさい。不倫していた私の母親を思い出してしまった。
はっきり言って気持ち悪いです。
男の前(電話越しだけど)では女丸出しでくねくねしていた様がもう駄目だったんだよね~
本当に気持ち悪い オェッ
主さん、潔く身を引いて新しい恋に進んでください。

  • << 27 遅くなりすみませんでした。 こんな事しても誰も幸せにならないですよね。 新しい恋を探して進みたいと思います。 ありがとうございました。

No.13 17/12/16 18:25
匿名さん13 

すでにストーカー

みっともないよ

No.14 17/12/17 08:02
通行人14 

嫁妊娠中の処理係おわったからまた三人目できたら連絡きますよ。待ちましょ

No.15 17/12/17 08:41
匿名さん15 

主さん、 皆さんの意見を読んで どう思いましたか?

不倫だからと言う前に 相手から夢中になってもらえるような女に ならなくちゃ、どんな恋愛もうまくいかないよ。

まして今回の恋愛は 奥さんが妊娠中に彼が 恋愛ごっこをして遊んだだけ。

既婚者で子どももいて、妊娠中の奥さんがいる彼にとって 主さんは、産まれるまでの 遊び。

彼が本気になるわけもなく 恋に慣れてない主さんが 「不倫」に恋しちゃったのかな。

不倫は普通の恋愛とは全く違うのよ。
相手を信じきらないと続かない・・・どんなイベントも彼の家庭を最優先にして、奥さんに気付かれないように気を配りながらの 恋愛なんて 主さんには無理です。
主さんを好きだ、大好きだと言ってくれる方と 恋愛しましょう。

危険な恋に、恋するのは 止めなさい。

誰にでも紹介出来て、紹介してくれるような 恋愛をしましょう。

きっと見付かるよ。

  • << 28 遅くなりすみませんでした。 そうですよね。 私は2人目が産まれるまでの繋ぎだったと思います。 みんなに話せて、喜んでもらえる彼を見つけたいと思います。 ありがとうございました。

No.16 17/12/17 10:29
匿名さん16 

回答にはなっていないかもだけど相手は既婚者で子供も生まれるのだから諦めるしかないと思うよ。

No.17 17/12/17 11:35
匿名さん17 

色々言ってますが、要は関係終わりって言われているんですよ。
そのくらい空気読みましょうよ。
この状態でまだなんとか出来ると思ってるなんてポジティブ過ぎて引きます。
冷静に自分たちの関係を見る事が出来ないようでは都合のいい女で終わりです。

No.18 17/12/20 10:54
匿名さん18 

彼は女よりも、我が子が1番好きなんだよ?
その我が子捨てて、新しい女の方に目が行くと思いますか?
何の価値もない女に目が行くとは思えない。
家族を壊そうとするのはやめてください‼️

No.19 17/12/20 12:01
匿名さん19 

そもそも不倫はいづれ早かれ遅かれ終わりが来ます。

友達が幸せな結婚しているのに、
あなたは自分の恋愛を正々堂々と、友人やご両親に報告できますか?

周りに呆れられて祝福してもらえない、先の見えない恋愛をいつまで続けるつもりですか?

彼氏も子供の誕生を期に、しばらくは家庭入り浸りだと思いますよ。

良い機会じゃないですか。
今年ももう終わります。
意固地で続けてる不倫ももう卒業しましょうよ。
あなたがきれいさっぱり前向きに歩き出すと、今まで見えてなかったものが見えてきたり、人生の機転があるかもですよ。

あ、そうそう。
主さんを心配してレスしてくれてるみなさんにお礼ぐらいしてくださいね。

  • << 29 遅くなりすみませんでした。 誰にも言えない苦しい恋なんて続けるべきではありませんでした。 正常に物事を考えられなくなっていました。 彼にしがみついて泣いている時間ほど無駄な時間はありませんよね。 新しい方向を見て歩いていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.20 17/12/23 04:58
匿名さん0 

>> 1 連絡の仕方教えてだとか、性格改めるだとかの前にその恋やめな? 相手は若くてその上来月二人目産まれる予定なんでしょ? 主さんがそんなこんな… 遅くなってすみません。
確かに怒られなくてもいずれはこうなっていたんでしょうね。
時間が経って冷静に考えるようになりました。

No.21 17/12/23 05:00
匿名さん 

>> 2 離れる、不倫を清算するよい機会なのでは? 最初から未来のない関係だと分かっていたはず。 嫉妬してしまうようになったらお終い。 もう… 遅くなりすみませんでした。
未来がないと分かっていたけどそこからずっと目を背けていました。
離れるいいきっかけをもらえてありがたいと思うべきでしたね。
ありがとうございます。

No.22 17/12/23 05:04
匿名さん 

>> 3 暗くなる性格を直して良い女になって欲しいとか、どんだけ上から目線。。汗 主さんは相手に家庭があるとかお子さん産まれるとかあっても付き合って… 遅くなりすみませんでした。
日が経つにつれて冷静になり、今も彼から電話や連絡がきますが「なんだかんだ言っても結局は自分の家族が大事なんだよなこの人は。私も早く他の人を見つけなければ」と思うようになりました。

No.23 17/12/23 05:06
匿名さん 

>> 4 相手の方には奥さんがいて、しかもお子さんが生まれる予定なんですよね? そんな時にその方とこれからも一緒にいたいというのは、はっきり言って自… 遅くなりすみませんでした。
そうですよね。私の時間を無駄にするだけだと私も思いました。
諦めて健全なお付き合いを出来る方を探したいと思います。
ありがとうございました。

No.24 17/12/23 05:08
匿名さん 

>> 5 身体の関係や、キスなどをしたかどうかでだいぶ違いますが、そういう話になるのであれば、お互いに自覚があるということでしょうか。不倫はクズ同士が… 身体の関係はありましたしお互いに自覚はありました。
冷静に考えると私にはこのお付き合いはリスクしかないですよね。
これをきっかけに辞めにします。
ありがとうございました。

No.25 17/12/23 05:12
匿名さん 

>> 9 2人目が産まれる予定? 知ってて付き合ってるって、あなた、本当に彼が好きなんですか? わかってます?奥さんと上手くいってるんですよ?この… 遅くなってすみませんでした。
私が彼しかいないと依存して周りが見えなくなっていました。
彼に縋り付くのはもうやめにします。
ありがとうございました。

No.26 17/12/23 05:16
匿名さん 

>> 10 彼は結局は奥さんと子供だと思います。 愛人は愛人。愛人は都合の良い女で、恋とか愛とか少しでも要求すると男性は離れます。あと妻子持ちの男性と… 遅くなりすみませんでした。
そうですよね。愛人は所詮愛人のままですよね。
彼に依存し過ぎて馬鹿になっていました。
色々と考え直そうと思います。
ありがとうございました。

No.27 17/12/23 05:19
匿名さん 

>> 12 ごめんなさい。不倫していた私の母親を思い出してしまった。 はっきり言って気持ち悪いです。 男の前(電話越しだけど)では女丸出しでくねくね… 遅くなりすみませんでした。
こんな事しても誰も幸せにならないですよね。
新しい恋を探して進みたいと思います。
ありがとうございました。

No.28 17/12/23 05:22
匿名さん 

>> 15 主さん、 皆さんの意見を読んで どう思いましたか? 不倫だからと言う前に 相手から夢中になってもらえるような女に ならなくちゃ、どん… 遅くなりすみませんでした。
そうですよね。
私は2人目が産まれるまでの繋ぎだったと思います。
みんなに話せて、喜んでもらえる彼を見つけたいと思います。
ありがとうございました。

No.29 17/12/23 05:26
匿名さん 

>> 19 そもそも不倫はいづれ早かれ遅かれ終わりが来ます。 友達が幸せな結婚しているのに、 あなたは自分の恋愛を正々堂々と、友人やご両親に報告… 遅くなりすみませんでした。
誰にも言えない苦しい恋なんて続けるべきではありませんでした。
正常に物事を考えられなくなっていました。
彼にしがみついて泣いている時間ほど無駄な時間はありませんよね。
新しい方向を見て歩いていきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧