注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

同棲中の彼氏が…

レス5 HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 16:33(更新日時)

彼氏の事で悩んでいます。
長文失礼します。
今2年8ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
付き合って2ヶ月ぐらいから一緒に家を探して同棲しています。
私23歳
彼氏24歳 です。

彼は以前から特定の女Aと連絡とっていました。
6年の付き合いみたいです
けど相手が地方に住んでいるためLINEや電話をする程度で会ったことは今まで1度も無かったみたいです。
しかしお互い入れ違いで好きだった事はあるみたいで以前からこの子とは切れないとは言われておりました。

ここ最近は私と彼の結婚や婚約の話しも出ており
ついにこの人と結婚して家族になれるんだなぁって思いとても嬉しかったです
クリスマスイブはディズニーシーに行く予定や一緒にケーキを食べる約束をしていました。

そしてつい先日彼はそのAと2人で遊んだそうです
Aがこちらに来て本当は3人(彼氏、A、男)で遊ぶそうだったのですが男が仕事で来れなくなり2人になってしまったそうです。
そのLINEも私は確認済みなので計画して2人になった訳ではありません。
私はAに会われるのがとても嫌でした。
以前彼氏とのらいんで「ちゅーしたい」「ぎゅーしたい」など言われていたので、もし会ったら何かあるのではないかと不安になり当日も泣いて行かないでと言ってしまいました。

しかし彼は私だけ、私だけ好きだから、何もないから大丈夫だよと言い抱きしめてくれました。
なので私は信用して行かせてあげました。

帰ってきて聞いたら何もないよ。大丈夫だよ。
私だけだよって言っていました。
私はその言葉を信用してしまいました。

その2日後何気ないLINEをしていたら彼から
夜まで手を繋ごうとされてたけど振りど解いてた。
飲んだあとAが泣き出してさ。
なんで気づかないんだとか。6年間ずっと好きだったとか色々言われてキスまでした。
やっちゃったいけないと分かってたけど、好きだなって思った。
どっちが好きとか比べられないのは分かってるけど、こんな気持ちのまま私とは一緒に居られない。
でもAのこと気にしながら私と結婚するのは嫌だったから、会って気持ちの整理ついてからプロポーズするつもりだったんだ。
と言われました。

私は同様して泣いてしまいました。
その日の夜面と向かって話し合いましたがどっちが好きか分からない。
この家をでて1人になって少し考えたいと言われました。

Aと彼氏はお互いに好きとは言ったけど
付き合うどうのとかの話はしてないみたいです。
お互いに好きって言ってしまったら付き合ってるのでしょうか?
昨日はいつも通りの生活でした。
帰る時には私に電話をしてくれて
彼が帰ってきて私の作ったご飯を食べて
テレビ見ながら笑って一緒の布団に寝て
腕枕してもらったが拒否らず2人でごろごろしながら話したりテレビ見ていました。
彼の手や顔を触ったり私にハグをさせる形をとっても何も言わなかったのです。

DisneySeaは24日に行きます。
それは彼から言い出しました。
今もシーの話をすると普通に話題にのってくれます。

私は彼氏とは絶対に別れたくありません。
ここまで一途に思って素直に愛せたのは今までで彼だけです。一緒に居ると安心します。
絶対に手放したくはないんです。
今回の事も水に流せます。
そこまで愛してしまいました。
彼氏と別れない方法はありますか?

No.2575669 17/12/15 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/15 20:52
猫さん ( 20代 ♀ fIeQv )

横から失礼します
本気で貴女の事好きなら二人きりで会いません、絶対キスもしません!!

決心が弱い男
隠れて何するかわかりません、
独占欲強いと相手息苦しいくなりますよ、
もう、好きにすれば?と演技してみては?
それで離れるようでしたらただの猿だから
そんな猿と結婚したいのですか?

No.2 17/12/15 22:07
匿名さん2 

彼のことは、諦めて下さい。
彼を失うことは、今は辛いかもしれません。でも、自分だけを見てくれない人と過ごすのは、もっと、辛いです。主の、心が壊れてしまいます。
このまま彼にすがるよりは、きっちり、お別れするべきです。
彼が、きっちり、あなたと別れて、次に行けばいいのにね。でも、それすらできない、ただのズルくていいかげんな人だってことです。そして、隠しもせず、主に話し、オープンにして付き合う気なのか?
どちらにせよ、その彼のことは、諦めましょう!

No.3 17/12/16 11:26
恋愛中さん3 

別れない方法なんてないと思う。Aのほうが好きだと思ってしまったらどうしようもない。主さんに対して愛はもちろんあるけど、情もあると思う。彼も主さんと過ごした数年を改めて幸せだったと思ってくれたらいいんですけどね。

No.4 17/12/17 22:41
匿名さん4 

突然のことで動揺していると思います。彼も自分の気持ちがわからなくて困ってるかも。今は待つことだけかな

No.5 17/12/20 16:33
社会人さん5 

現時点で貴方がするべき事は何もないと思います。
浮気する様な男でも良いと貴方が言うのであれば今は彼を信じて待つしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧