注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

遊びなのか何なのかわかりません

レス3 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 15:31(更新日時)

短期バイトで会った男性から好意を感じ、私の方も好きになりました。
ただ男性が私の話題を、私の後ろで同僚と話すので噂になるわ、年齢差があるので遊ばれてるんじゃないかと疑ってました。

辞める数日前、彼が私とした作業で凡ミスを起こしてしまい、そこから突っ込まれたのか更に噂に、上司の方とも相談してるのが聞こえ、その日の帰りに待ち伏せされたのですが、他の人がいる前で恥ずかしくて逃げてしまいました。
翌出勤日には、私が振ったとの噂が。
悪かったと思い、手紙で、実は話が聞こえて好意を知っていた、聞こえるので気をつけて欲しい、良かったらオフに会いたいと連絡先も書いて渡しました。
そうすると「私が話を聞いていた」ということを彼が話したのでは?と思うような嫌みを別の女性に言われ、彼の私への態度は変わらなかったものの、バカにされたと思ったのか、彼は怒っている様子でした。
最後の日だったのですが、何も言えずに終わってしまいました。

気になって後で挨拶に行ったら、立ち止まってもくれず、「連絡したけど?」と突然言われ、届いてないと言ったら「後で連絡するから」と嘘っぽく返され、来た理由を聞かれました。
素直に会いに来ましたと言えず、適当な理由を答えてしまい、そこで会話が終わりました。
連絡は今もありません。

恋愛経験が浅く、よくわかりません…
やっぱりからかわれてたんでしょうか。
男性は、職場で本気じゃない女性を好きだと公言したりしますか?

タグ

No.2575554 17/12/15 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/15 12:37
社会人さん1 

どこから好意があると思った?なんか上から目線の発言が、彼を不愉快にしたのかなと思います。

No.2 17/12/15 12:49
匿名さん2 

特になにも始まってないし、相手もちょっと面倒くさい相手だったんでしょう

No.3 17/12/16 15:31
通行人3 

とにかく彼とは縁がなかったってことでしょう。
色々面倒なこともあったかもしれないけど、もう彼のことは気にしないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧