注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

諦めた方がいいのでしょうか?

レス3 HIT数 644 あ+ あ-

片思い中さん
17/12/15 13:00(更新日時)

私には今片思い中の人がいます。その彼とはバレンタインをきっかけに話すようになり時々LINEをしたり休みが被ったらお出かけもしたりできるぐらいに仲良くなれたのですがこの前彼女はいるんですかと聞いたら今のご時世厳しいですとそして彼女いたらお出かけしたりしないですよって笑いながら話してくれたのですが今のご時世厳しいとはどうゆうことなのでしょうか?周りに聞いたら仕事が忙しくて時間がないんじゃないかと言われました。彼は少なからずバレンタインも渡したので私の気持ちに気づいてると思うのですが遠回しに私は振られたのでしょうか?彼は来年には異動で出世して今の職場を離れ出張で忙しくなるみたいで…近いうちに一緒にまたお出かけしましょうって言ったら楽しみに待ってますと言ってくれました。それからは話せておらずこの前声をかけようとしたら私に気づいたみたいなのですがすぐに避けるような感じで戻っていってしまって…彼は今の職場の人達より偉い立場になるのでやはり私の存在は彼にとって邪魔になると思いますか?もし今までが仕事が忙しくて彼女を作れないのだったらこれからもっと忙しくなるので私は諦めた方がいいのでしょうか?
お出かけの話をしてからは顔も合わせてなくて…一緒にもっとお出かけしたかったなぁと毎日思ってます。

お仕事してる男性とかどなたか意見お願いします。

17/12/15 10:33 追記
ちなみに彼は大人しめで積極的なタイプではなく優しいです。

No.2575539 17/12/15 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/15 11:04
匿名さん1 

えっと、時代は平成ですよね?

別に深い意味はないと思います。
迷惑になるかもとか勝手にひとりで考えたりパニくってないでもう一度誘ってみたらわかる話じゃないですか。

No.2 17/12/15 11:42
社会人さん2 

どういう意図で言ったことかは分かりません。
考えられるとしたら、お給料が低いから彼女とデートも出来ないから彼女がいない、もしくは作らない。
仕事が忙しくて彼女を作る暇もなかった。とか?

No.3 17/12/15 13:00
匿名さん3 

去年のバレンタインも渡しているってことは1年くらいに好きなんですね。相手はあまり主さんに興味ないかも・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧