注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

店員さんに連絡先を渡して連絡が来た後の話

レス4 HIT数 1463 あ+ あ-

高校生さん
17/12/15 12:53(更新日時)

高校3年生の男子です。
私に好きな人が出来ました。


その人はデパートの店員さんでとても可愛くてタイプだったので電話番号の書いた紙を渡そうとしましたが、1度失敗し友達が協力してくれてやっと渡すことが出来ました。

「あんな渡し方したら絶対に連絡こない」
と協力してくれた友達に言われましたが、
その店員さんは私に連絡をしてくれました。その人は大学二年生の20歳でした。

LINEで嬉しい気持ちで連絡を取っていたんですが、返信が遅かったり既読しても返事をくれない事が多く、自分はこの人とは付き合えないのかなって思っててそれを友達に相談したら、「連絡先を登録してくれたんだから、向こうもお前が好意があるってわかっててLINEしてるってわかってるんじゃないのか?だから、無理ってことはないよ」と言われました。
私は混乱してどうすればいいのかわかりません。

タグ

No.2575515 17/12/15 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 09:15
どんちち ( uCsOv )

連絡きたことがすごいことで、友だちのいうように好意を知ってて連絡くれてると思います。

彼女は、学業に仕事+あなたへの時間が増えています。今までの生活から主への時間をいきなり増やすことはできないと思います。

返信が遅いのはバイトがんばってるから。今日もおつかれさまでした~ってやさしさ出せるぐらいの余裕がほしい。

  • << 3 昨日はバイト休みって言ってました(´・ ・`)

No.2 17/12/15 11:30
匿名さん2 

今の時点で恋愛対象としてみてるわけではないと思います。様子を見てるのか、あまり深く関わらないようにしてる気もします。

No.3 17/12/15 12:33
高校生さん0 

>> 1 連絡きたことがすごいことで、友だちのいうように好意を知ってて連絡くれてると思います。 彼女は、学業に仕事+あなたへの時間が増えています… 昨日はバイト休みって言ってました(´・ ・`)

No.4 17/12/15 12:53
匿名さん4 

連絡先をわたして連絡帰ってくるてあまりないことですよ。せっかくだからまたお店に行って話したりすればいいのに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧