注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

片思い中です

レス4 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 23:46(更新日時)

失礼します、女子大生です。一か月前に好きな人とデートをしました。彼は中学の時にクラスが一緒でデートの2ヶ月前にたまたま見かけたので、LINEを私からしてデートをするようになりました。
当日は映画をみてお散歩して居酒屋いってお話して、とても幸せな1日でした。
ですが、居酒屋でお酒をお互いに飲みすぎてしまい、終電を逃してしまいました。そのお店が1時に閉店しなってしまうということなので、普通のホテルに泊まることになりました。ホテルに行くのは少し怖くかったのですが、行く場所もなかったし、ラブホではなかったので大丈夫と判断してしまい、ついていきました。その時に、よくわからなかったのですが、恋人繋ぎで手も繋いでくれ、少しハグもしてくれました。
彼が先にシャワーを浴び、そのあと自分だったのですが、私が浴室から出てきたら彼は寝てました。ベットの凄く端で寝てくれて急に安心できて、あたしも反対側の端で寝ました。
そこまでは良かったと思っているのですが、寝てから1時間くらい(実際に時計をみていないのでおおよそです)たったら何か違和感を感じました。目を開けてみたらディープキスをされてました。自分はそうゆう経験が全く無くて、どうしたらいいのか分からずとりあえず嫌だったので拒みました。でも彼の力は強く服も脱がされて、最後までやってしまいそうになりました。最終的に私やった事ないから嫌だと言って彼はやめてくれました。その後二人とも眠りについて、朝になりあたしは用事があったので先に帰りました。
私は彼のことが好きだったので、自分に当然非はあるのですが、ショックを受けました。
そして、ホテルのお金を彼にすべて払わせてしまったので、後日あって半分お金を渡して、もう会っていません。連絡をしたらダメだと思い、なにもない状態です。私はその日の夜のことは大変ショックなのですが、彼のことが好きです。
彼にとって私はただやれなかった女となっているでしょうか。
自分では忘れた方がいいと思うのですが、まだ彼のことを好きでいたい自分もいます。
彼にとって私はどんな相手だと思いますか。アドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2575399 17/12/14 22:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/15 09:31
どんちち ( uCsOv )

男目線から、主は魅力的なのだと思います。
今の文脈だけ読んで、ホテル代のお金半分渡されただけだと、あぁぁもうこの先ないな~と俺なら受け取ります。

ホテルから帰ってのLINE等でのやり取り、お金を半分渡したときの状況等もう少し詳しく。

主が関係を改善してお付き合いしたいと思っているのなら、まだまだ間に合うかもです。

No.2 17/12/15 18:45
匿名さん0 

>> 1 コメントしてくださりありがとうございます。大変学びます。

ホテルから帰った後のラインのやりとりはお金をいつ渡すかのみです。また、渡すときもとくに会話なく、先払ってくれてありがとうね、とたわいのない話だけで終わりました。

この先私はどうすればよろしいでしょうか。

No.3 17/12/16 07:34
どんちち ( uCsOv )

>> 2 当時、お金渡すまで色々な葛藤や動揺が伝わってきました。

そもそもは酔った勢いで押し切ろうとした彼が悪いんだけど、デートの後からお金渡すまでのやり取りを読むと今のままでは関係終了しかねないなと思う。

デートから時間がたち、関係を改善するための勇気は出てきましたか?

関係を再開させるのならば、お酒を飲みすぎて終電を逃して隙を見せすぎたことは反省しつつ、ショックを受けたこと、彼氏でないとだめだと必ず伝えないといけませんよ。

No.4 17/12/16 23:46
匿名さん 

>> 3 自分がこれから何をすべきかわかった気がします。
アドバイスありがとうございました。
時間が経ったことと、相談に乗ってくれたお陰で勇気がでました。今回の反省を踏まえ、連絡してみようと思います。

親身になって考えてくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧