注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

奈良県 女子児童

レス8 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名
17/12/15 08:05(更新日時)

奈良県の8歳の女児を同級生の母親が刺した事件が全然報道されませんが動機は何だったのでしょうか?誰かを庇ってるという報道もありますが。事件発生から一週間以上が経ち動機も何も報道されないのが怖くて不思議でなりません。

No.2575395 17/12/14 22:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/14 23:08
匿名1 

一応確認も含め、検索して動画で見てきました。

「消防によりますと、7日午後4時12分、女性の声で「子どもがけがをしている」と119番通報があったということです。
女性は興奮した様子で、何を言っているのかよくわからなかったということです。
女の子は奈良市内の病院に搬送され、手当てを受けているということです。
消防が駆けつけた時の状況など詳しいことはまだ分かっていません」となっている部分があったのですが、多分女性とは同級生の母親でしょうか。

それにしても、なぜ8歳の女児を同級生の母親が刺すことが出来るのか謎でしか無いです。
8歳の女児は、ただ遊びに来ていただけだと思うんですが、なぜ刺す必要性があるのかと考えても答えは出てこないですが、「気に入らなかった」「イライラした」と言うような理由でしたらなおさら許してはならないことと思います。
私の意見ですが、8歳の小さな命を刺したくなるほど何かしら追い詰められていたのかあるいは殺意みたいなのが芽生えてしまったのかと思うしか無い………かなと思っちゃいました(^_^;)

  • << 3 返信ありがとうございます。詳しくお調べいただき恐縮です。 もし同級生の母親が自分で危害を加えたのならばケガをしていると通報するでしょうか… その後の捜査情報に時間が掛かりすぎてると思いました…

No.2 17/12/14 23:38
名無し2 

精神障害だったんじゃないの?殺された訳じゃないし、刺した母親にも子どもがいるんだよね?
いたずらに報道して晒し者にするよりそっとしといたほうがいいのでは…

  • << 4 お返事ありがとうございます。 もしも自分の子供なら殺されなかったら許せますか?いたずらに興味本位ではありません。 この物騒な世の中で起きた事件で進展がない方が怖いです。

No.3 17/12/14 23:48
匿名0 

>> 1 一応確認も含め、検索して動画で見てきました。 「消防によりますと、7日午後4時12分、女性の声で「子どもがけがをしている」と119番通… 返信ありがとうございます。詳しくお調べいただき恐縮です。
もし同級生の母親が自分で危害を加えたのならばケガをしていると通報するでしょうか…

その後の捜査情報に時間が掛かりすぎてると思いました…

No.4 17/12/14 23:52
匿名 

>> 2 精神障害だったんじゃないの?殺された訳じゃないし、刺した母親にも子どもがいるんだよね? いたずらに報道して晒し者にするよりそっとしといた… お返事ありがとうございます。
もしも自分の子供なら殺されなかったら許せますか?いたずらに興味本位ではありません。
この物騒な世の中で起きた事件で進展がない方が怖いです。

No.5 17/12/15 00:02
名無し2 

>> 4 許せなくても、私たちには無関係じゃない。
加害者にも子供がいるんだし、色々報道されたら加害者の子供も深い傷を負うことになるよ。

  • << 7 被害者側なら…どうなのでしょう。

No.6 17/12/15 00:22
名無し6 ( ♀ )

新聞に載ってましたが、もともとご近所同士で女児家族とトラブルがあり、容疑者家族は校区内で引っ越しをした…と書いてました。

  • << 8 お返事ありがとうございます。そうだったのですね。でも子供にしてみれば関係なく一緒に遊びますよね。

No.7 17/12/15 08:02
匿名 

>> 5 許せなくても、私たちには無関係じゃない。 加害者にも子供がいるんだし、色々報道されたら加害者の子供も深い傷を負うことになるよ。 被害者側なら…どうなのでしょう。

No.8 17/12/15 08:05
匿名 

>> 6 新聞に載ってましたが、もともとご近所同士で女児家族とトラブルがあり、容疑者家族は校区内で引っ越しをした…と書いてました。 お返事ありがとうございます。そうだったのですね。でも子供にしてみれば関係なく一緒に遊びますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧