注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

尻軽女の子にまんまと引っかかった彼氏

レス9 HIT数 1429 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 01:00(更新日時)

学生同士、付き合って一年と五ヶ月の彼が、もう好きじゃないと別れを切り出してきて、新しい女の子は否定していましたが、結局一夜限りの関係をいろんな男性と持っている女の子(後輩)を好きになったようで、彼も私と別れ話をした数日後に関係を持ったものの、付き合うことはしていない様子です。(すべて共通の友人が彼から言われたようです。)
別れを告げられる数日前まで私に愛情表現をしてくれていたのに、急なことで本当にショックでしたが、それを聞いて、失望する反面、私が悪かった訳では無いのかと安堵した部分もありました。
多分その女の子は恋愛感情が無くても、そういうことができる女の子です。男を攻略することに満足を得るのか、承認欲求が高いのか。なんにせよ、彼に対しても恋愛感情などないのでしょう。そんな子に取られてしまったなんて、私の方が絶対彼を愛していたのに、不本意でしかありませんし、そんな女の子からの言動に好意を感じでまんまと私を切った彼が残念で仕方ありません。
そして、彼女は私にLINEをしてきます。内容としては、たわいもない話に加えて私を尊敬している、といったように褒めてきます。わけがわかりません。
私は二人が関係を持ったことを知っていない体なので、一応ちゃんと返信しているし、続けることで彼女に罪悪感などが芽生えて欲しいなと思っていますが、彼女の意図が不明です。

彼とは大きな喧嘩をしたことは無く、お似合いだと多くの人が言ってくれるような仲のいい関係を築いていて、確かにココ最近彼のバイトの関係で会う時間が極端に減り、マンネリ化していたのもあったのか(私は初期とそんなに変わらずでしたが、彼は時に二人でいる時に不機嫌になることが増えるなどしていました)、彼も心が揺らぎやすかったんだと思います。
正直、未だに彼のことを思い出しては戻ってきて欲しいと思ってしまいますし、復縁出来るのであればしたいです。でも、今はどちらにせよ、私にどうにか出来ることはないので自分磨きをしています。復縁にしても、新しい恋を見つけるにしてもそれがいいと判断しました。
このような状況から復縁できた方の実施したこと、あるいは出来なかったが、一切の未練を自分で断ち切る事ができて新しい恋を見つけることが出来た方その実施した事、
このような男女関係のもつれは初めてで、どうしたらいいかわかりません。
アドバイス等を参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

No.2575188 17/12/14 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/14 13:22
匿名さん1 

復縁したところで、また同じことになるんじゃないかっていう不安は他の男と付き合うよりも付き纏ってきますよ。復縁したいって想いは今は忘れて、別れたことを後悔させてやりましょう!

No.2 17/12/14 13:48
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。そうですよね。一度裏切られたことは忘れることは出来ませんし、可能性としては非常に高いですよね。
こんな気持ちで復縁を望むことも間違っているとは分かっているのですが、未練の断ち切り方が分からず、、、すがってしまっている状況です。

No.3 17/12/14 14:06
匿名さん3 

その様な状況で別れて追われて復縁した者です。
私は友人関係を少し変えました。
メイクやファッションなど自分と系統が違う人と付き合って、それを真似てみたりアドバイスもらって実践してみたり。
見返してやる!その一点で頑張ってたら楽しくて元彼なんかどうでも良くなってきた頃に復縁の話が出ましたよ。

No.4 17/12/14 16:51
匿名さん 

>> 3 なるほど。付き合うひとを変える。。発想がなかったです。確かに、今まで固定のひとたちと関わってきたので、私もその傾向になっていたかもしれませんが、その手もありますね。
自分磨きのために、色々試してみようと思っていたのでそこで今まで出会ったことないような方に出会って変われるかもしれません。
とても勇気付けられるレスをありがとうございます。。

No.5 17/12/15 11:43
匿名さん5 

見返すって言う人、よくいるけど執着するより忘れたほうが運気も宜しいかと。執着のオーラが。

  • << 7 レスありがとうございます。 執着心はまだ全然残っています。忘れた方がいいのも分かります。ですが、その方法がわからなかったので、スレを立てさせて頂きました。

No.6 17/12/15 12:59
匿名さん6 

復縁したい気持ちはあって、でもそのためには自分ができるところまで自分磨きしようと思ってそれに打ち込みました。結果的には吹っ切れました。

  • << 8 レスありがとうございます。 同じ結果になりそうです。復縁の気持ちは無くもないですが、別にできなければいいかなと感じているので、まずは自分を見つめて好きになって、結果はどっちに転んでも+になるような行動をとっていくべきですよね。

No.7 17/12/15 15:32
匿名さん 

>> 5 見返すって言う人、よくいるけど執着するより忘れたほうが運気も宜しいかと。執着のオーラが。 レスありがとうございます。
執着心はまだ全然残っています。忘れた方がいいのも分かります。ですが、その方法がわからなかったので、スレを立てさせて頂きました。

No.8 17/12/15 15:34
匿名さん 

>> 6 復縁したい気持ちはあって、でもそのためには自分ができるところまで自分磨きしようと思ってそれに打ち込みました。結果的には吹っ切れました。 レスありがとうございます。
同じ結果になりそうです。復縁の気持ちは無くもないですが、別にできなければいいかなと感じているので、まずは自分を見つめて好きになって、結果はどっちに転んでも+になるような行動をとっていくべきですよね。

No.9 18/01/09 01:00
匿名さん9 

まず
この先復縁したいの?
ケジメが二人にあるかどうかが謎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧