関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

男子複数人の部屋に女子1人が泊まることについて

レス6 HIT数 3980 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 22:56(更新日時)

私の友達が修学旅行でそういう行為をしてきました。
自分が恋愛もしたことがなく、そういうことに疎いせいか、話を聞いてかなり驚きました。
その子には彼氏が居るので余計に(遠距離・結構な年の差がありますが)
気になって調べたら割と普通のことらしく?私が気にしすぎなのか…

その子は分からないフリをしている小悪魔女子ではないとは思います、私が見る限り。
楽しいから部屋に行く、眠いからそのまま寝る、単純にそうだとは思います。

ただ、朝起きたら一人の男子の上にくっついて寝ていたらしく
寝ている時は気付かないとしてもさすがに「えぇ…っ」て引いてしまいました。

別に構わないんですけど…
私自身、男性には良い思い出がほぼ無く、女子と一緒に寝て何も感じない男子は一握りだと勝手に思っています…

もしその子が男性に一回でも性的なことをされたらかなり傷付くでしょうし、モヤモヤと気になっています。
一応、その部屋に居た男子は理性を保てる人達だとは思ってますが…関わったこと、ほぼないですけど

その子は人懐っこいところがあり、顔も可愛らしい子で男女問わず平等に接するかつ、ボディタッチが多めで、モテそうな子なので余計に…

こういう行為って異性でも友達なら普通にするものなんですか?ましてや女性一人で。
経験のある方ない方、男女問わず皆さんの意見を聞きたいです。

No.2574991 17/12/13 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/14 07:19
匿名さん1 

輪姦されてもいい、くらいのノリの貞操観念の薄い子なんだよ

No.2 17/12/14 11:51
匿名さん2 

普通ではないですが、ビッチな女性もいますのでそういう人もいるんだなぁ~と思っておきましょう。自分もそうなりたいか、そうならないようにするか、自分で決めればいいこと。

No.3 17/12/14 12:24
匿名さん3 

宅飲みでそのまま寝たことあります。
なにもされなかったです。
会社の先輩後輩だし、みんな出身学科が独特で他の大学でも共通の知り合いにたどり着くような専攻だし、地元だから言いふらされると困るからねぇ。

No.4 17/12/14 13:07
匿名さん4 

うーん、男性といるとそういうことは起きるだろうしそれでもいいって思ってるんだろうね

No.5 17/12/14 14:29
匿名さん5 

>顔も可愛らしい子で男女問わず平等に接するかつ、ボディタッチが多めで

男女問わず平等?どこが?
女の性が売りとなって男がチヤホヤしてくれんのが心地よいから、男の群れの中に女一人で入って行くんじゃん


>一応、その部屋に居た男子は理性を保てる人達だとは思ってますが…

女も理性が保てないからヒステリーを起こす
男の理性の問題じゃなくて、どうぞ襲って下さいって自ら言ってるような軽率な行動を取る女が悪いだろ

No.6 17/12/14 22:56
社会人さん6 ( ♂ )

雑魚寝で我慢できずに胸とか触って、一物出して押し付けたりしたことあります。その後も普通に接してくれてるのでバレてないと思います。男ですから状況によっては理性飛びます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧