注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

私って重いですか?

レス5 HIT数 853 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/12/15 00:23(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼氏がいます

。私も彼氏も学生で、お互いに付き合うのが初めてです。
最近、彼氏が誕生日だったのでお寿司をおごり、プレゼントを渡し、ホテルに行きました。
私は彼氏のことがすごく好きで、つい「次いつ会う?できれば年内がいいな」とラインをしてしまいました。
でも、そこから2日間なにも返信が来ていません。

会ってすぐまた会いたいなんて重すぎましたかね?

先月までは週1のペースでデートをしてましたが全部自分から誘っていたので申し訳なくなって最近は3週間に1回のペースで会っています。

ラインは毎日していますが、1日に1~2通程度で、半日に1回ほど返信をしています。

重くなりたくなかったのに、電話先で「好き」と言ってしまったりします……

No.2574871 17/12/13 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/13 21:54
社会人さん1 ( ♀ )

ちょっと重いかな。
読む限りでは主さんの気持ちが大きくて、彼からすると、もう少し落ち着いてほしいって感じかも。好きってあんまりいい過ぎると嬉しいを通り越してウザくなる。
8ヶ月付き合ってるので、ラブラブ期間からそろそろ安定期間に入ったらどうですか?

No.2 17/12/13 22:27
通行人2 

付き合っているのにいつも誘うのは主さんからなんですか?
会いたいって言うのが重いとは思わないです。
相手は主さんへの気持ちがたんとあるのでしょうか?

No.3 17/12/14 11:01
社会人さん3 

主さんと彼の温度差があるのかもしれませんが、重たいっていう印象はないですけどね。

No.4 17/12/14 11:47
匿名さん4 

なんか彼からは誘われることが無いから不安になりますよね。すこし距離をとるのも手ですよ

No.5 17/12/15 00:23
恋愛の達人5 ( ♂ )

私の感覚だとあなたは重いどころか遠慮気味です。
会う頻度、連絡の頻度ともに付き合って8ヶ月にしては寂しいと思います。
全く問題ないというより、むしろ付き合いが希薄すぎる印象です。

なぜなのでしょうかね?

彼氏の愛情は本物ですか?
単に恋愛に対して淡泊なだけなのか、あなたに対して冷めてきているのか
見極めた方がいいかもしれません。

そのためには、ちょっと我慢して暫くの間あなたからは一切連絡しないでください。
もし彼氏が本当にあなたを好きなら、「あれ?いつも連絡よこすのにおかしいな」
と焦って自分から連絡をよこすはずです。
要するにプチ冷却期間を置いてみるということです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧