注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どう思われてるか全然わかりません!!!!

レス11 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 09:24(更新日時)

6月頃に、アプリで出会った人が気になっています。

7月に3回ほど会いましたが、8月頃からパタリとLINEが途切れました。
私が最後に送って、既読無視されました。

その時はもう縁がないのかなと思い、彼のことは想わないことにしました?

そのあと色々な方とお会いしましたが、彼のことが忘れられず、、、、。
先月意を決してLINEしてみました。

久しぶりに遊べたらな〜的な感じで誘ってみましたが、
その日は予定があると言われて、また既読無視。
今度こそ終わり!だと思って、既読無視から2週間。。。

今日ご飯でも行かない?とお誘いが!
ですが、その日は私が予定があり結局会えず。

そっか!また今度!と言われて
私もまた今度!夜なら基本ご飯行けます(^^)と送って既読無視です(笑)

今週の日曜、予定が空いてるのでまた誘ってみようかと思っています。

でも、既読無視状態から、私がまた誘ったら、、、しつこい!と思われるか不安です。

ただの都合のいい人だと思われてるんでしょうか?
脈はあるのでしょうか?ないのでしょうか?

恋愛経験ゼロに近いので、全然気持ちがわかりません!(;_;)

No.2574485 17/12/12 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 21:54
片思い中さん1 

カラオケ断ったらだんべ。

No.2 17/12/12 22:22
匿名さん2 

都合の良い女か、面倒くさい女。
恋人にはなれそうにない相手。

  • << 4 やっぱりそうですよね。。 ここに書いて気持ちがスッキリしました。 レスありがとうございました!

No.3 17/12/12 22:23
匿名さん3 

7月会った後はどんな風になっていたのですか?
連絡は頻繁なほう?どんな会話してましたか?
一度連絡が途切れてだいぶ経った後またお誘いが来たというので、
その間はまったく連絡がないとみますが、そうでしょうか?
そうだとしたら脈なしかなと...思いますね。

  • << 5 また!という感じで終わりました。 初めて会う前も会った後も、連絡は頻繁ではありませんでした。二日に一往復くらい。 お互いの趣味の話をしました。 パタリとLINEが来なくなった8月から11月までは全く連絡取ってません。 そのあとまた2週間既読無視されて、この間ご飯に誘われました。 やっぱり脈はないですよね。脈あったら、定期的に連絡しますよね? ご飯に誘ってくれたのも、きっとただの暇つぶしですよね。。。 ここに書いて気持ちがスッキリしました。 レスありがとうございました!!

No.4 17/12/12 23:11
匿名さん0 

>> 2 都合の良い女か、面倒くさい女。 恋人にはなれそうにない相手。 やっぱりそうですよね。。
ここに書いて気持ちがスッキリしました。
レスありがとうございました!

No.5 17/12/12 23:20
匿名さん 

>> 3 7月会った後はどんな風になっていたのですか? 連絡は頻繁なほう?どんな会話してましたか? 一度連絡が途切れてだいぶ経った後またお誘いが来… また!という感じで終わりました。
初めて会う前も会った後も、連絡は頻繁ではありませんでした。二日に一往復くらい。
お互いの趣味の話をしました。
パタリとLINEが来なくなった8月から11月までは全く連絡取ってません。
そのあとまた2週間既読無視されて、この間ご飯に誘われました。
やっぱり脈はないですよね。脈あったら、定期的に連絡しますよね?
ご飯に誘ってくれたのも、きっとただの暇つぶしですよね。。。
ここに書いて気持ちがスッキリしました。
レスありがとうございました!!

No.6 17/12/13 10:48
匿名さん6 

なんでしょうね、急に誘われても困るよね。予め、何日は空いてますか?って聞いてみたら?これで既読無視なら予定を合わせてまでご飯にいきたいと思ってないんだろうから諦めたほうがいい。

  • << 9 その日、思い出したかのようにお誘いがきてビックリしました(笑) 暇つぶしで連絡くれたのかな〜と思うようにしてますが、、、。 しつこい!と思われるかもしれないけど、これが最後だと思って、連絡入れてみます。 レスありがとうございました。

No.7 17/12/13 11:22
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

脈なしだと思いますよ
また、今度は社交辞令だし
気になる人ならあなたが彼にしてるみたいに何度でも誘うと思いますよ

  • << 10 ですよね。 脈あったら、なんでも誘いますよね。 でも、なぜ急に誘ったのかが謎で。単なる暇つぶしかな〜と思ってるのですが。 レスありがとうございました。

No.8 17/12/13 16:53
匿名さん8 

都合のいいっていうほどではないけど、昔二人で遊んだなくらいだから、誘う分にはいいと思う

  • << 11 脈はないですよね。でも、急ですが別の日を提示してくれてるから、すこーしだけでも会ってくれる気持ちはあるのかなとは思います。 連絡だけ入れてみます! レスありがとうございました。

No.9 17/12/14 09:15
匿名さん 

>> 6 なんでしょうね、急に誘われても困るよね。予め、何日は空いてますか?って聞いてみたら?これで既読無視なら予定を合わせてまでご飯にいきたいと思っ… その日、思い出したかのようにお誘いがきてビックリしました(笑)
暇つぶしで連絡くれたのかな〜と思うようにしてますが、、、。
しつこい!と思われるかもしれないけど、これが最後だと思って、連絡入れてみます。
レスありがとうございました。

No.10 17/12/14 09:18
匿名さん 

>> 7 脈なしだと思いますよ また、今度は社交辞令だし 気になる人ならあなたが彼にしてるみたいに何度でも誘うと思いますよ ですよね。
脈あったら、なんでも誘いますよね。
でも、なぜ急に誘ったのかが謎で。単なる暇つぶしかな〜と思ってるのですが。
レスありがとうございました。

No.11 17/12/14 09:24
匿名さん 

>> 8 都合のいいっていうほどではないけど、昔二人で遊んだなくらいだから、誘う分にはいいと思う 脈はないですよね。でも、急ですが別の日を提示してくれてるから、すこーしだけでも会ってくれる気持ちはあるのかなとは思います。
連絡だけ入れてみます!
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧