注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

一人で行ける所教えて下さい

レス9 HIT数 1013 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
17/12/27 07:34(更新日時)

皆さんに聞きます。下記の中で一人で行ける所をあげて下さい。また一人で行けない場所で行けない理由を教えて下さい

居酒屋 バー 遊園地 カラオケ ゲーセン 銭湯 牛丼屋 ジャンクフード店 飲食店 高級飲食店 観光スポット 占い屋 温泉 コミケ 動物園 植物園

No.2574395 17/12/12 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 18:27
旅人1 

一人で行ける所
ゲーセン
牛丼屋
ジャンクフード店
温泉
銭湯

行けない所
居酒屋
バー
遊園地
カラオケ
高級飲食店
観光スポット
占い屋
動物園、植物園

一人で行くには、ちょっと寂しいですね。みんなとワイワイ言いながら行きたい場所なので。

  • << 8 たくさんの回答ありがとうございます!ちなみに私の場合は 一人で行けない所 居酒屋 バー 遊園地 高級料理店 観光スポット 温泉  動物園 牛丼屋 コミケ 一人で行ける所 カラオケ ゲーセン 占い屋 ジャンクフード店 銭湯 一人で行けない理由 飲食店は店によっては行けます。 居酒屋、バーは一人で飲むのは寂しいので行けません 高級飲食店は行ったこと無いのですが私には敷居が高すぎて行けません。 牛丼屋は男性ばっかで入りづらい。(テイクアウトならよ く行きます。) 温泉、動物園、コミケは一人で行くのは寂しいので行けません。

No.2 17/12/12 18:34
匿名2 

全部行ける。ただし、占い屋とコミケは選択肢に入ってはいない。
バーと銭湯と植物園は行ったことないけど、他はすでに行った。
ところで、牛丼屋はジャンクフード店でも別格なのか?

No.3 17/12/12 18:35
匿名3 

一人で行ける所:
居酒屋
バー
ゲーセン
銭湯
牛丼屋
ジャンクフード店
飲食店・高級飲食店
観光スポット
温泉
コミケ
その他が一人で行けません。
遊園地は特に一人で行けません。なぜなら寂しくなるからです。

No.4 17/12/12 18:42
匿名4 

居酒屋、バー、占い屋、一人で行く気にならないかなあ。付き合いなら行くけど。
高級飲食店は、一人で行くのは勿体ないから行かない。どうせなら誰かと楽しみたい。

後は一人でも行きたければ行く。
遊園地は一人で行った事はないけど、近所にあったり、行きたい催しでもあれば一人でも行く。
他は行ったことがある。

No.5 17/12/12 18:44
匿名5 

居酒屋、バー
→自分が、お酒をいっさい飲めないから、お酒を飲む人と一緒ならまだしも、お酒を頼まない自分だけでは、行く必要がない。

高級飲食店
→そもそも、誰かと一緒でも高級飲食店に行くことがないし、自分には、敷居が高い場所だから、行きずらい。

コミケ以外の他の場所は、独りで全部行ったことある。

コミケは、興味ないから行ったことないけど、行こうと思えば、独りでも平気。花火大会とかライブとな他のイベント系には、よく独りでも行くし

No.6 17/12/12 18:49
匿名6 

全部行ける。

No.7 17/12/12 21:02
匿名7 ( 30代 ♀ )

カラオケ以外、1人で行けない^^;

カラオケは部屋の中に入ってしまえば、1人だから、大丈夫笑笑

No.8 17/12/13 00:30
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一人で行ける所 ゲーセン 牛丼屋 ジャンクフード店 温泉 銭湯 行けない所 居酒屋 バー 遊園地 カラオケ 高級飲… たくさんの回答ありがとうございます!ちなみに私の場合は
一人で行けない所
居酒屋 バー 遊園地 高級料理店 観光スポット 温泉 
動物園 牛丼屋 コミケ
一人で行ける所
カラオケ ゲーセン 占い屋 ジャンクフード店 銭湯

一人で行けない理由
飲食店は店によっては行けます。
居酒屋、バーは一人で飲むのは寂しいので行けません
高級飲食店は行ったこと無いのですが私には敷居が高すぎて行けません。
牛丼屋は男性ばっかで入りづらい。(テイクアウトならよ
く行きます。)
温泉、動物園、コミケは一人で行くのは寂しいので行けません。

No.9 17/12/19 02:32
ヒマ人9 

徒歩で行ける所なら何でも行きたいです。だけど車・電車・バスが無いと行けない所は、行けません。
自由に1人で何処でも行ける人が羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧