注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

バイト先のマネージャーに片思い

レス6 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 16:10(更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます。

私はアルバイト先の8歳年上のマネージャーのことが好きです。
先輩の協力もあって今まで2度、男女2.2で夜中に遊びに行っています。今月も末に遊びに行く予定が決まっています。

遊びに行った際や、たまに店であった時に自分なりにアピールはしているつもりですが相手が私の好意に気づいているのかはわかりません。

ただ、他のアルバイトは全員さん付けなのにわたしだけちゃんで呼んでくれたり、先週1週間出張に行っている際は前後含めて2週間ほどラインのやりとりを毎日していました。
元々、あまりラインは苦手と言っていた方なのでどういうつもりで毎日ラインしてくれていたのかわからず相手の気持ちが読めません。

出張から帰ってきてしばらくしたら話題もなくなりこちらからラインを切ってしまったのですが、ちょうどその後にわたしが体調を崩してバイトを早退した数日後に他の社員の方から聞いたみたいで心配する内容のラインも下さいました。

おそらくアルバイトの中で、ラインをお互い知っているのもそういうやり取りをしているのも私だけだと思います。
しかし、そのラインが終わってからはお互い特に連絡は取り合っていません。

私はあまり恋愛経験がないので、アプローチ方法や相手の気持ちがさっぱりわからなくて困っています。

私の気持ちをわかった上で優しくされているのか、全く気づいておらず女性として見てもらえているわけではないのかどちらなのでしょうか?

できればもっとラインをしたり、2人で食事に行けたら嬉しいのですが、相手も立場ある方なので気軽に連絡することも出来ず誘い方やラインのきっかけがなくて困っています。

なにかいいアドバイスがあれば教えてください。

17/12/12 13:45 追記
遊びに行った際の態度やラインしていた時の返事などでは少し期待を持たされるようなところもあったのですが、実際バイト先であった際は本当に白々しい態度を取られることが多くてやっぱり私は1バイトとしか思われてないんだなと凹んでしまいます。
恋愛対象として見てもらうためにどうしたらいいのかも合わせてアドバイスしていただけると嬉しいです。(;ω;)

No.2574304 17/12/12 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 13:46
どんちち ( uCsOv )

相手も主の気持ちがわからなくて探っているのではと思います。

男は気になる人には接点・頻度を増やそうとします。今の文脈からは、主の事を意識していると思います。

主と彼は何歳ですか?

  • << 4 コメントありがとうございます。 22歳と30歳です。 やはり向こうもこちらの気持ちに確証が持てないんですかね、、もう少しアピール頑張ってみます!

No.2 17/12/12 13:52
匿名さん2 ( ♀ )

お互い探りあってる状態なんじゃないですか?☺
職場が同じで、主さんはバイトの立場なら
年上の男性からアピールはなかなかしにくいと思います💦
主さんが自分に好意がなければ、下手すればセクハラとか言われかねない時代ですしね💨

主さんの事、苦手だったりプライベートで関わりたくないなら何度も遊びに行ったりLINEをしたりしないと思いますし
完全に脈アリとはわかりませんが、頑張れば良い関係になれそうな気もします💗

年上男性からはなかなか行動に移しにくいので主さんが頑張った方が良いと思いますよ~🎶
頑張ってくださいね‼

  • << 5 コメントありがとうございます! たしかに向こうからアピールしてくるのは立場的にも少し難しいかもしれませんね、、少し自信の持てるコメントで嬉しくなりました♩ もう少しアプローチ頑張ってみます!

No.3 17/12/12 15:30
匿名さん3 

相手も好意があるけど、立場もあるからあんまり積極的になれないんでしょうね。

No.4 17/12/12 15:44
匿名さん0 

>> 1 相手も主の気持ちがわからなくて探っているのではと思います。 男は気になる人には接点・頻度を増やそうとします。今の文脈からは、主の事を意… コメントありがとうございます。

22歳と30歳です。
やはり向こうもこちらの気持ちに確証が持てないんですかね、、もう少しアピール頑張ってみます!

  • << 6 追記を読めていませんでした。仕事は仕事、プレイベートは別って感じで仕事をきっちりする彼なんですね。職場にマネージャーとして個人的感情を持ち込まず、みんなと同じように接する。素敵な彼です。 アピールの方法なんですが、男としては誘いやすくしてほしいです。 元気になったらご飯つれていってください~とか、○○に一度行ってみたい~とか、話しの流れの中にさりげなく隙をつくってみてください。30歳と22歳なら主が甘えるとかわいく見えると思うよ。

No.5 17/12/12 15:45
匿名さん 

>> 2 お互い探りあってる状態なんじゃないですか?☺ 職場が同じで、主さんはバイトの立場なら 年上の男性からアピールはなかなかしにくいと思います… コメントありがとうございます!

たしかに向こうからアピールしてくるのは立場的にも少し難しいかもしれませんね、、少し自信の持てるコメントで嬉しくなりました♩
もう少しアプローチ頑張ってみます!

No.6 17/12/12 16:10
どんちち ( uCsOv )

>> 4 コメントありがとうございます。 22歳と30歳です。 やはり向こうもこちらの気持ちに確証が持てないんですかね、、もう少しアピール頑張… 追記を読めていませんでした。仕事は仕事、プレイベートは別って感じで仕事をきっちりする彼なんですね。職場にマネージャーとして個人的感情を持ち込まず、みんなと同じように接する。素敵な彼です。

アピールの方法なんですが、男としては誘いやすくしてほしいです。
元気になったらご飯つれていってください~とか、○○に一度行ってみたい~とか、話しの流れの中にさりげなく隙をつくってみてください。30歳と22歳なら主が甘えるとかわいく見えると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧