注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

向こうはもう会う気はないんですかね?

レス8 HIT数 1059 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 16:42(更新日時)

好きな人と定期的に会って食事に行ってたのですが、
彼の仕事が年内で落ち着き、来年からはこちらに出張があるかどうかわからなくなる為、来年からはいつ会えるか こちらに彼が来る事があるかは現時点では未定になりました。
向こうが、出張でこちらに来た時に今までは会っていた感じです。
11月に、彼がポツリと、今頻繁に一緒にいるけど、来年から(こっちこれるか)わからない。。
と言っていて、 私はその時真剣に聞いてなくて 「そうなったら寂しくなるね~って」と答え、そう気にもせず別の話題をしたりしていました
ですが先週会った時も、来年から未定。。と言われ その時は え?っとなって少しその事を詳しく聞き、寂しいと言いました。
すると、でも来週もこっちにくるけどねと言われました。でもその話は別れ際にしたので、 来週もくるけどね と言い残して彼は帰っていったんですが、
会えなくてもLINEするよ、とか予定わかったらまた教えるよ とも特に言われず とにかく今の時点ではもう来年はこちらに一切出張がなくなるのか、少しは来る事あるのか、あるならいつ位の時期なのかは公共事業の新年度予定が出ない限り彼にもわからないみたいです。
予定わかったら連絡するとか、特に言われないって事は、彼は年内で私とサヨナラというつもりで、言ってきたのでしょうか?
あと1~2回は多分会えると思うので勿論本人にも聞いてみるつもりではいますが、 予定わかればまた誘ってくれると思いますか?

タグ

No.2574294 17/12/12 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 13:28
匿名さん1 ( ♀ )

お付き合いしたいけど遠距離になる。
主さんの気持ちが気になっているのではと感じました。
主さんが自分の事をどう思っているのか?
好意は持ってくれていると思うけどな。
遠距離でも良いのかな?
主さんはどうしたいのかな?
主さんに気持ちを伝えたいけど、いまいち主さんの気持ちが分からない。

主さんは好意を伝えていますか?
主さんの気持ちが見えないと告白も出来ません。
男性だって確証が持てないと中々告白出来ませんよ。
振られるのが怖いのは男性も同じです。

  • << 5 ありがとうございます そこまで好かれてるとは思ってませんが、友情程度の好意はあるかと思います 明日会うので話せたら話てみます

No.2 17/12/12 14:21
匿名さん2 ( ♀ )

どれくらいの距離離れてるんですか?
彼は遠距離を迷ってるのかな!?って感じました💦
主さんの反応も伺ってるのかもしれません✋
主さんは仮に遠距離になっても付き合いたいですか?
彼が真面目な話をしようとしてる時に、主さんが軽い感じで受け流してしまってるように感じました😅

次、会った時はもう少し真面目に話し合う時間を作ってはどうでしょうか👌

  • << 6 車で片道高速で3時間、新幹線で片道2時間位です 遠いし交通費かかるのでお互いに軽く来てとも遠慮があって言えません 私が行こうかなとも思ってますが向こうの都合もあるし。明日会うので、恐らく明日が最後になりそうな気もするので後悔ないよう話てきたいと思います

No.3 17/12/12 15:05
社会人さん3 

主さんが会いに行ったら会うかもしれないけど、彼のほうから会いに来てくれるかは微妙なところですね。

  • << 7 そうですよね。 時間も交通費もかかるので軽々しく来てほしいともこちらとしても言えませんし。 向こうさえ良いなら私が会いに行きたいです

No.4 17/12/12 17:54
匿名さん4 

相手も特に主さんと会えなくなるから寂しいとかそういうのがないんだと思いますよ

  • << 8 そうなんでしょうね。悲しいです。 明日会うので後悔ないよう楽しんできます。

No.5 17/12/12 21:28
匿名さん0 

>> 1 お付き合いしたいけど遠距離になる。 主さんの気持ちが気になっているのではと感じました。 主さんが自分の事をどう思っているのか? 好意は… ありがとうございます
そこまで好かれてるとは思ってませんが、友情程度の好意はあるかと思います
明日会うので話せたら話てみます

No.6 17/12/12 21:31
匿名さん 

>> 2 どれくらいの距離離れてるんですか? 彼は遠距離を迷ってるのかな!?って感じました💦 主さんの反応も伺ってるのかもしれません✋ 主さんは… 車で片道高速で3時間、新幹線で片道2時間位です
遠いし交通費かかるのでお互いに軽く来てとも遠慮があって言えません
私が行こうかなとも思ってますが向こうの都合もあるし。明日会うので、恐らく明日が最後になりそうな気もするので後悔ないよう話てきたいと思います

No.7 17/12/12 21:33
匿名さん 

>> 3 主さんが会いに行ったら会うかもしれないけど、彼のほうから会いに来てくれるかは微妙なところですね。 そうですよね。
時間も交通費もかかるので軽々しく来てほしいともこちらとしても言えませんし。
向こうさえ良いなら私が会いに行きたいです

No.8 17/12/12 21:33
匿名さん 

>> 4 相手も特に主さんと会えなくなるから寂しいとかそういうのがないんだと思いますよ そうなんでしょうね。悲しいです。
明日会うので後悔ないよう楽しんできます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧