注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

意中の人にクリスマスプレゼント

レス1 HIT数 869 あ+ あ-

rei( 20代 ♀ 1feQv )
17/12/12 10:00(更新日時)

初めて投稿します!
まず、質問したい事が、彼が好きだと思ってくれてるのかどうかと、付き合っていない場合のクリスマスのプレゼントは何がいいかです。

最初長くなるのでさらーっと読んでもらえると(^_^;)
文章おかしかったらごめんなさい…(><)

私は24歳(百貨店の販売勤務)で彼は27歳(大手企業勤務、院卒)です。
出会いはスナックみたいなアットホームなラウンジの飲み屋さんでした。
私がそこでお小遣い稼ぎにたまにバイトしてるんですが、よく彼の勤めている会社の色んな部署の人が飲みに来てて、その団体にいた一人で、初めて来たのが1年前ほど。
その時隣に座って、初めて見た時から顔が好みで面白いし優しいしでいいなと思ってて、何回か会ってLINEを聞いて飲み会しよう(とりあえず合コンみたいな)って話になって実行したのが最近です。
最初から意気投合してずっと仲良くは喋ってました。

割と誰とでも仲良くなれるような性格のようで、ちょっと発言は軽いけど、嫌な気持ちにならない軽さというか、わきまえた冗談というか…
友達に言わせると硬派なチャラ男らしいです(笑)
割とお店の女の子からも評価がよくて、上司にも可愛がられてる人です。

いつデートしてくれる?とかいつ付き合ってくれる?とか、よく言ってたんですが、ずっと冗談だと思ってて、でも最近の飲み会の帰りに、一人だけ方向が違う私を送ると申し出て割と歩くのに歩きで家まで送ってくれました。
その時、好きとか直接的な言葉はなかったんですが、最初からいいなと思ってた、とか休憩中によく見かけてたとか、ちょっと照れながら言われて…
(お互いの職場が目と鼻の先で、会社の人とよくすれ違います)

最初からは嘘でしょ~って言うと、「仲良くなりたかったけど、お店の子だし連絡先聞くのは違うかなって遠慮してた…」って言われたり。

でも、そのあと、急に口調が冗談ぽくなって、付き合っちゃう?と疑問系で言われて、あ、やっぱり冗談かな?なんて思ってしまって、私も軽いなー(笑)って笑って誤魔化してしまいました。
真剣に付き合って、って言われたらすぐに返事できるのに…って思ってたんですが…

そこまで意識してはなかったんですが、帰り際にハグだけしていい?って言われて、ちょっと躊躇いながらも抱きついたら思ったよりがっしりしてて、その時からドキドキして意識してしまうようになって…

本来私はLINEも好きじゃないし、電話も10分程度ならいいんですが長電話とか苦手で…でも彼とは楽しくてLINEは1日何回もしてるし、たまに電話したら1時間くらい喋ったり。
私はかなり好きになってしまってると思います…でも4年近く恋愛してないし処女だし、自分からはなかなか行けなくて…
見た目は遊んでそうとか、男たらしぽいとか言われるんですが全然そんなこと無くて…キスすらまともにできないくらいです。自分に自信もないし…


↓レスに続きます

17/12/12 09:59 追記
軽い発言するのは性格だから…とは言っていたんですが、なんだか全部冗談に聞こえてしまって…
これってほんとに好きって思ってくれてるんですかね…?
友達が、私がいない時に話してたみたいなんですが、「〇〇は慣れてないから、グイグイ言ってみたら?誠実にね、」「グイグイ行くの?俺は会う回数重ねた方がいいかなと思ってた」っていう会話してたみたいで…
友達は軽そうだけど、真剣だと思うよ、とは言ってくれました。


17/12/12 10:00 追記
それと、イブがお互い空いてて、そのまま空けといてねと言われ、今色々と計画中ですが、イブに何かあると思いますか…?
プレゼントとか用意した方がいいかなと思うんですが、こういう場合何あげたら喜ばれますか…?
友達からはマフラーとか手作りクッキーとか言われたんですが、男性はどうでしょう…?

長くなってすみません💦
よろしくお願い致します…!

No.2574245 17/12/12 09:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧