注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

Wワークについて

レス2 HIT数 660 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/12/12 16:56(更新日時)

Wワークを考えています。今、週3回(月水金、昼から21時まで)で倉庫内でピッキングのバイトをしています。
もう一つアルバイトをしたいのですが、何かオススメはありますでしょうか?
今のところ考えているのは、

①朝6-9時 コンビニ
②朝9-12時 デイサービスの補助(お茶出しなど

です。倉庫内のバイトがない日にシフトを入れようかと思っています。


No.2574194 17/12/12 05:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/12 16:14
rainbowfather ( 30代 ♂ hoPqSb )

コンビニは、色んな人との接客業。

子供からお年寄りまで、
機嫌がいい人、悪い人、
普通の人、その道?の人、

いろんな人がいますので人と接するのが苦手ならやめたほうがいいかもしれないですね。



デイサービスは、曜日によってある程決まった人との接客業?

補助なのでどこら辺をやるかは分かりませんが、お年寄り相手です。

コンビニよりは、お客さんと接する面においては精神的に楽かな?とは思います。

あとは、そこの職場環境は入ってみないことには分からないので、
これだと思うほうをやってみるしかないですね。

ちなみに自分はどちらも仕事経験があるといえばあるのですが、

働くならどちらかというと…

コンビニですね。

No.2 17/12/12 16:56
名無し2 

体が持たないので、完全に仕事をしない日を週一日は作ってください。
始めは気が張っているので良いですが、三ヶ月くらいから調子狂って半年後には両方やめなきゃいけないような結果にもなり得ます。
朝仕事してから昼の倉庫作業に行けた方が仕事にでかける準備をするのには楽です。
それと、人間が余裕のある精神で働けるのは一日8~9時間×6日(週50時間前後)が限度です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧