注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

浮気症は治らないのでしょうか

レス13 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 16:17(更新日時)

彼23・外仕事 私20・フリーター
出会いはネットでした(賛否両論あるかと思いますがスルー願います)
彼と付き合って半年、同棲始めて3ヶ月になります
彼の女癖の悪さ(私にとっては不快)が目に付き、かれこれ5回程口論になってます
隠れてコソコソと女の子(ネットで知り合ったと思われる方)とLINEやkakaoでやりとり
(例)会いたい、ちゅーしたい、ヤりたくなる、デートしたい、声可愛いね、好きになっちゃった、などなど
私にはTwitter辞めろ、男友達ですら連絡取るな、他の男と話すな、などの束縛があります
五回の口論に疲れ、本当にやましいことなく仲良くしていた男友達との関係を断ち切りました
しかし彼は未だに女の子とのやりとりが続いているようです
勝手に携帯見ていいよ、と言われておりますが、わんさか証拠というかやりとりが出てきてしまいます
先程気になってみたところ、やはりkakaoで絡んでいました
日付を確認すると私が休日出勤の日に、その女の子と通話をしていたみたいで、私に「何時頃帰るの?」「寂しいから早く帰ってきて」などLINEを送ってきておりましたが、きっと私が帰宅した時に通話中だと困るからだと思います
(何時に帰るかなど普段聞いて来ない為気になって携帯を見てしまいました)
前置きが長くなり申し訳ありませんが、知らない女の子と絡む事を辞めさせる方法はやはり無いのでしょうか?
彼に携帯見せて、と言っても何かと言いくるめられ逆ギレされるのが目に見えています
携帯見たんだけど、と言っても同じように逆ギレ(無視、どうでもいい・めんどくさい発言)されるのが目に見えています
どうにか辞めてくれるとこちらとしても嬉しいのですが…
嘘ばかりつかれ、別れも視野に入れてはいますが、まだ嫌いになりきれていないのが本音です
何かアドバイスを頂ければ幸いです

タグ

No.2574187 17/12/12 04:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 04:35
匿名さん1 

自分のことを棚にあげて、他人にあれこれ要求する人は自分さえ良ければ良い自己中なのでもうダメだと思います。ネット依存は恐ろしいです。

No.2 17/12/12 04:39
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
やはりもうダメですかね
別れる事も考えてはおりますがどうしても踏み切れない自分が情けないです

No.3 17/12/12 05:08
匿名さん3 

ネットで知り合った人と3ヶ月で同棲ってなんていうかねぇ…
その住んでる家って誰の家?フリーターの主の家に彼氏が転がり込んだか、主が住み着いたのか知らないけど、主の家なら追い出しなよ。
たぶん強気に出られないのは彼氏の家に主が住み着きだしてるからじゃないの?なんとなく見えない上下関係がはっきりしてるから、その彼氏は亭主関白よろしく自分は浮気するがオマエは許さないみたいなむちゃくちゃなことを言えるんだし、主も強く言えないんだよ。
もし、主の家に彼氏が住み着いたのであれば問答無用で叩き出しておけばいい。家にも二度と入れない。

浮気をやめさせるかどうかわからないけど、とりあえず同棲は解消、主は就職して経済力を身につけ自立する。それで彼氏と完全に対等な立場になって、自分の主張をはっきりしてもっと強気に出ればいいの。彼氏は主を完全に舐めきって見下してるからそんなことをされるんだよ。

で、もっといえば自分1人で生きる力を身につけたらその彼氏がいかにくだらないつまらない男であるか気づくから、執着心も自然と消えて主のほうから見切りをつけて離れていけるようになるよ。

  • << 5 レスありがとうございます 家の名義は彼で、同棲しようとなって借りてくれた形です 生活費と家賃は彼が、光熱費は私が支払っています 同棲解消した方がやはり良いですかね 今までこちらも強く言っていたのですが、その度に「お前だって」「俺の方こそ」挙句の果てには「何もかもどうでもいい、めんどくさい」と言われる始末です 彼の浮気紛いなことについてこちらが怒ったとしてもそのような感じです… 現在、フリーターではありますが一生懸命働いています その給料を貯めて、新しく自分で家を借りられる位までの金銭的な余裕が生まれ次第すぐ引っ越そうと思います 自立すれば、という文に幾らか先が見えたような気がします 今は貯金を頑張って、新しく家を借りることを目標にします 引越しと同時に別れ話もしてきます 亭主関白も下に見られるのももう疲れてしまったので… ありがとうございました、頑張ってみます

No.4 17/12/12 05:11
匿名さん4 

あなたのことを思いやって嘘をつく男性はきっとあなたを輝かせてくれます。
少しの困難も2人で乗り越えられるでしょう。
しかし、今の彼氏さんは自分自身のために嘘をついていますよね?
そんな彼氏であなたはいいのですか?
自分自身の価値を下げていませんか?
あなたの人生は一度きりですよ。

それでも今の彼が良いのなら、あなたが彼に対して思う嫌なところを妥協してあげるだけの話です。


判断を下すのもあなたです。
将来を見据えながら考えてみてはいかがですか?

  • << 6 レスありがとうございます これ以上の妥協は出来そうにないな、と思いました 貴方様の言葉で何だか自分が無価値で寂しい人間に思えてきました 今思えば、彼と付き合ったのもかなり精神的にきつく、周りをよく見れていない状況で、心の支えのような、ある種依存のような形で好きだったのかも知れません… こんな保身的な嘘ばかりつかれるのももうしんどくなってきました 2ヶ月頑張って、お金を貯めてから彼から離れようと思います 将来を見据えて考えていきます ありがとうございました

No.5 17/12/12 05:18
匿名さん 

>> 3 ネットで知り合った人と3ヶ月で同棲ってなんていうかねぇ… その住んでる家って誰の家?フリーターの主の家に彼氏が転がり込んだか、主が住み着い… レスありがとうございます

家の名義は彼で、同棲しようとなって借りてくれた形です
生活費と家賃は彼が、光熱費は私が支払っています
同棲解消した方がやはり良いですかね
今までこちらも強く言っていたのですが、その度に「お前だって」「俺の方こそ」挙句の果てには「何もかもどうでもいい、めんどくさい」と言われる始末です
彼の浮気紛いなことについてこちらが怒ったとしてもそのような感じです…
現在、フリーターではありますが一生懸命働いています
その給料を貯めて、新しく自分で家を借りられる位までの金銭的な余裕が生まれ次第すぐ引っ越そうと思います
自立すれば、という文に幾らか先が見えたような気がします
今は貯金を頑張って、新しく家を借りることを目標にします
引越しと同時に別れ話もしてきます
亭主関白も下に見られるのももう疲れてしまったので…
ありがとうございました、頑張ってみます

No.6 17/12/12 05:22
匿名さん 

>> 4 あなたのことを思いやって嘘をつく男性はきっとあなたを輝かせてくれます。 少しの困難も2人で乗り越えられるでしょう。 しかし、今の彼氏さん… レスありがとうございます

これ以上の妥協は出来そうにないな、と思いました
貴方様の言葉で何だか自分が無価値で寂しい人間に思えてきました
今思えば、彼と付き合ったのもかなり精神的にきつく、周りをよく見れていない状況で、心の支えのような、ある種依存のような形で好きだったのかも知れません…
こんな保身的な嘘ばかりつかれるのももうしんどくなってきました
2ヶ月頑張って、お金を貯めてから彼から離れようと思います
将来を見据えて考えていきます
ありがとうございました

No.7 17/12/12 09:11
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

あら~
彼は主から別れは切り出さないと
安心しちゃって
好き放題やっちゃってるね

そんな勝手な彼でも好きなんだね
別れるよりも
何とかして付き合っていきたい
って思ってるんだね

彼に主を追わせりゃ
改善するよ

No.8 17/12/12 09:34
匿名さん8 

浮気癖は、本気で大切にしたいと思える人と出会ったら治るでしょう。

あなたでは無い事は確か。



No.9 17/12/12 09:36
匿名さん9 

ネットの出会いが悪いとは思わない。

ただネットで出会う人間は恋愛のハードルが低いとは思う。

簡単に出会い、簡単に話をして、簡単に付き合い、簡単にフェイドアウト。
これみんな実際に会わなくてもネットの文章だけで出来ちゃう擬似恋愛。

そんなものしてる人間はすぐネットに逃げ、現実で嫌なことがあるとフェイドアウトだから言動に何の信憑性もない。

付き合い続けても別れてもどっちでもいいけどネット上の男なんてそんなものとだけ覚えててね。

  • << 11 女も友情も全部です。 インターネットに恋や友情はない。

No.10 17/12/12 18:13
匿名さん10 

繰り返すと思います。要はその男性は女の子とイチャイチャするのが好きなんですよ

No.11 17/12/13 01:48
匿名さん11 

>> 9 ネットの出会いが悪いとは思わない。 ただネットで出会う人間は恋愛のハードルが低いとは思う。 簡単に出会い、簡単に話をして、簡単に… 女も友情も全部です。
インターネットに恋や友情はない。

No.12 17/12/13 03:24
匿名さん12 

絶対に今後も繰り返すと思います。浮気する人は自分がするから、不安になるからあなたを縛るんですよ。
私も縛られ、何回も繰り返され、毎日疑心暗鬼になって疑い続けて疲れて別れました。
まだ好きだったけど、別れてからは疑うこともなくストレスがなくなってすごくスッキリしました。
許せないなら別れた方がいいです。

No.13 17/12/13 10:55
恋愛の達人13 

携帯見ても開き直って逆ギレする相手が変わるとでも思う?

そういうのは自分で変えようとしない限り人から言われても難しいと思うよ。

別れたくないなら我慢するしかないかと思うけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧