注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

連絡しない方がいいですか?

レス5 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 17:58(更新日時)

お互い26歳です。10日程前、結婚願望のない彼氏と別れました。話を持ちかけたのは私ですが、「いまは結婚に前向きになれない。それで私の時間を無駄にさせてしまうかもしれないと思うと申し訳ない。友達に戻ろう」と振られ、別れました。別れてから、今まで彼に支えられてたんだと思い知り、彼に連絡したいけど必死に我慢してました。すると別れて4日後彼からたわいもないLINEが届き、すごく嬉しかったんです。「彼氏できた?」なども聞かれました。何通かやり取りをして「おやすみ」というLINEで終わりました。それから3日後私から連絡をすると、LINEは全て10秒以内で既読、返事はすぐに返ってきて、何通もやり取りをしました。でも次の日になると返事は来ませんでした。次の日に「会いたい」とLINEをしてしまい、そのとき彼は友達といるらしく会えませんでした。それでも1日連絡を取り続けてくれました。付き合ってた頃と変わりません。ただやはり次の日になると返事は来ませんでした。本当はまた連絡したいのですが、これ以上連絡すると重い女と思われますよね?するならどのぐらいの期間空けたらいいのでしょうか?

タグ

No.2574139 17/12/12 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/12 01:11
社会人さん1 ( ♀ )

彼は結婚が頭にないんですよね。主さんは結婚したい。でも彼に未練がある。連絡取り合ってくれる彼に期待してるのかもしれないけど、彼との未来はないんじゃないのかな。彼も嫌いになった訳じゃないからLINEするけど、それは友だち感覚じゃないですか。
彼とは結婚できないんだから深追いしない方がいいと思います。

主さんは彼が結婚したい相手じゃなかったんですよ。しないって言ってた人が、結婚することあるじゃないですか。それは彼の気持ちを変えるぐらいの存在だったから。主さんはそうでなかったってこと。キツイこと言ってすみません。

新しく前に進んだ方が主さんにとってよりハッピーになれると思いますよ。

No.2 17/12/12 02:03
匿名さん2 

別れた相手とセフレになるって良くある話なので、気をつけて・・・
時間を無駄にしないようにね♪

No.3 17/12/12 14:25
匿名さん3 

彼は結婚するつもりは今のところないのだから、主さんがバンバン連絡してきても応えられないし、あまり送るとシカトされるようになると思います。

No.4 17/12/12 14:54
通行人4 

友達に戻ったのですよね?
友達として連絡するのはいいと思いますけど、主さんが友達って思ってないならちょっと控えて自分の気持ちの整理をつけたらどうでしょうか。

No.5 17/12/12 17:58
匿名さん5 

結婚できない、ってはっきりいわれたから今後お互い一緒にいても意味無いってこと。受け入れましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧