注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

この先のこと

レス4 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 21:50(更新日時)

初めての投稿です。

私は20歳男性です。
彼女は年上で付き合って約9ヵ月になります。

お互い就職しており、休みは土日休みで同じです。
私はお互いがくだらないことから真剣な話までとにかく何でも話してコミュニケーションをこまめに取るようにしてます。
そのおかげか、付き合った期間に比例せず親密な仲になっているとお互い感じています。
自分で言うのもなんですが私も彼女も家庭環境はとても良く、今でも家族を大切に思っているし、仲もいいです。

しかしながら先日大きな話し合いをしました。それはそれぞれの性格だとか価値観の違いで生まれたものです。
私は真面目すぎる時がある性格で、彼女は真面目なところもちゃんとありますが、どこかだらしないところがあります。
彼女からは「私と相性があってない」と言われましたが、それでも好きな事は変わりないと言われました。
私が約束だとかを破られた時、それを怒って話し合いましたが、彼女のそのだらしなさから来る時間のルーズさは、今までもずっとあったことでした。
私はそれを人間それぞれ出来ることできないことがやはりあると思っています。万が一彼女が頑張って、例えばルーズさをなおそうと努力してそれで直らなくても、別れるとかが考えられません。
彼女はお互いそれぞれにもっと合う人がいるのではないかとも言いました。
お互いがほんとに信頼をもって付き合っている中で、初めて"別れ"というのがテーマになって話しました。

私は若い年でありながら、真剣に彼女とはいずれではありますが結婚も考えています。収入の面においても将来的には問題ない自信もあります。

何かご意見や感想などでもいいので、ぜひレスの方をお願いします。

No.2573948 17/12/11 17:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/11 17:24
匿名さん1 

何に悩んでるのか分からない

No.2 17/12/11 17:28
匿名さん0 

>> 1 すいません。
この先うまくやっていけるか不安で投稿をしました。

No.3 17/12/11 18:09
匿名さん3 

まず、彼女の年齢はいくつなの?

彼女の言うようにお互いもっと合う人が居るかもね。

何か、重そうな男だなぁ・・

No.4 17/12/11 18:52
匿名さん 

>> 3 自分にも自覚あります。。

程よくでいたいとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧