注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

片思い、実らせるには!?

レス5 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 19:37(更新日時)

見てくださって、ありがとうございます!!
大学一年生です!
私は4月に元彼にフラれたからずっと立ち直れなくていました。
色々出会いはありましたが、元彼と比べてしまうことが多く、なかなか前に進めずにいました。
しかしつい最近にスポーツ関係の人でツイッターをフォローしました。
フォローがかえってきたので「ありがとうございます!」とDMを送りそこからラインまできていて電話もしました。
とても話が弾んでお互い厳しい環境でスポーツをしていたので話が合いました。
そして今その彼のことを気になっています。わたしがイルミネーションを見に行きたいなと話していたら 行こうか!とゆうことになっていくんですけど、それが12月24日で、なにかプレゼントとかしたほーがいいのでしょうか?
あと、電話も自分からしたいと言い出すのはあまり良くないですか?
彼を振り向かせるためにどうしたらいいかわからないです、、、。

No.2573902 17/12/11 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/11 17:21
匿名さん1 ( ♀ )

軽いプレゼント(手袋やマフラーとか)はどうですか?😄
相手が何も用意してなくても気を使わない程度の物が良いと思います✨

クリスマスに約束するって事は期待出来るし
相手からばかりでなく、主さんからも電話したいって伝えても良いと思いますよ💗
頑張ってくださいね🌠

No.2 17/12/11 22:44
通行人2 

プレゼントあげたいならあげてもいいんじゃないですか?
高い物よりはちょっとした物がいいかな。
電話もしたいならそういえばいいと思います。
積極的に行動してみては?

No.3 17/12/12 11:29
八方美人ちゃん3 

付き合ってない状況で電話はさすがにちょっと・・・。プレゼントも重くならない程度のものでいいと思います。手作りお菓子とか?

No.4 17/12/12 18:08
匿名さん4 

彼のことが好きでもプレゼント用意はしなくていいかも。24日のデートで前に進むと思うな

No.5 17/12/12 19:37
通行人5 

恋愛しないでください。嫉妬する第三者が怨恨に耐えきれず自殺するかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧