注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

彼女の考えがわからない

レス3 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 18:22(更新日時)

もうすぐ付き合って1年になる彼女がいます。全部彼女から聞いた話です。

彼女とはバイトが一緒なんですが、三ヶ月程前に自分がバイト入って無くて彼女が入ってる日に彼女はバイトメンバーで食事に行ってた。

そして食べ終わった後にバイトメンバーの一人の男の子が彼女を家まで送ると言って自転車で一緒に帰った。

彼女は家の近くでここでいいと言い帰ろうとしたら腕を掴み胸をもみ、送ってやったからとその見返りとしてやったと彼女にそう言ってた。

そう言われて自分はその男の子に関わるなとか言おうとしていたのですが、彼女にそれはやめて欲しいと言われ言うのをやめました。

その男の子はかなりの女好きでありどんな人だろうがひたすら声掛けたりすぐに連絡先を交換したりする程です。

彼女はその事を忘れたいと言っていてその男の子と今も友達としておりたいと言っていた。自分からすればどうして?としか思えなかったです。

最近ではその男の子と話す回数が増えていてこの前何か自分に内緒話をしてるような感じで話していたり、紙を男の子が手渡していたのを目撃して不安に思ってしまいました。

女の子からすればその友達としていたいと思う気持ちを尊重しておるべきか自分の気持ちを優先して喋ったりすることをやめてと言うのどちらが良いですか?

タグ

No.2573897 17/12/11 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/11 15:28
匿名さん1 ( ♀ )

やめてもらうではなく
やめるのが普通です。
そして「なにを馬鹿なことを言ってんだ!見損なったよ!」
ぐらい言ってもおかしくはありません。

No.2 17/12/12 11:27
八方美人ちゃん2 

バイト仲間として今までどおりにしていきたいって気持ちもあるんでしょうが、実際のところ揉まれたのはイヤじゃないし、ちょっと気になる存在になりつつあると思う。

No.3 17/12/12 18:22
匿名さん3 

その彼女、普通ならそんなことされたら嫌いになったり無視するかもしれないのに。。好きなのかな、男性のこと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧