注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

日本はどうなるの?

レス6 HIT数 702 あ+ あ-

高校生
18/01/04 23:28(更新日時)

朝ニュースで、
北朝鮮の漁船が工作員の可能性が高いとやっていました。
別のニュースでは、生物兵器の可能性も高いとやっており、天然痘の場合感染力も高いらしいです。

アメリカは今デモみたいのが起きてますが、このことで孤立しているのは北朝鮮よりもアメリカになったとのことです。

北朝鮮のバックはロシアということはみなさんも知っていますが、
ロシアと中国が、アメリカと韓国がやったように軍事演習したようです。
もともとあやしかった中国ですがこれで北朝鮮の味方であることが確定しましたね。

戦争になった場合、アメリカについている日本も絶対狙われるとことで、
これからどうなってしまうのか不安です。

爆発で即死ねるならいいですが、餓死とか、天然痘とか、家族のこととか、心配です。

あまり詳しく知らないし言葉もまとまってないし、すみません。


No.2573811 17/12/11 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/11 09:44
匿名1 

専門家は煽るの好きだから。
仕事に繫がるしね。

木造船で日本海を来るなんて自殺行為を工作員にはやらせないよね。

No.2 17/12/11 11:55
名無し2 

軍に雇われた漁民らしいよ

No.3 17/12/11 12:11
汚れキャラ3 ( ♀ )

瞬間物質移送装置で太陽系の外にワープさせたい国。それがシナ大陸からイボ痔のように飛び出てる南北の・・・

安倍総理なら万一の事態でもと思ってますが 

心配は万人単位くらいの犠牲で腰が抜けたりしませんように!ってことですねえ。

アメリカの核の傘を離れシナ文化の三国に仕えるよりは、幾多の犠牲を払おうとも日本を奴隷国にしてはなりませんね。

アメリカがシナやロシアまた北朝鮮と妥協して日本から手を引くまえに、自前で核保有も議論すべきかと。

独裁体制隷下の日本か、幾多の犠牲を払おうとも自由体制の日本か

どちらがマシですか?

No.4 17/12/20 01:40
匿名4 ( ♂ )

南朝鮮はアメリカ側
北朝鮮は中露側

朝鮮はどっちも嫌いだしさ、中国も嫌い

アメリカは原爆落とし謝罪してないし、だいたい黒人兵の悪行が目立つ

だから日本脱出が間に合わなければ、消去法でまだしもロシアにつくかな
一応見た目は白人が多いし、以上の国の中では女も一番綺麗だから

とにかくだ、ロシアであって中国には絶対つかん

No.5 17/12/20 04:04
名無し5 

今の工作員は飛行機で着ます。
韓国や中国に行きそこから普通にくるんですよ!
38度線とかあるけど実際は地下に通路あるしな!
あとね拉致の横田めぐみさんは朝鮮人だった事が分かってさ!つまり拉致は最初からないだって!

No.6 18/01/04 23:28
通行人 ( ♂ RoVBl )

戦争なんかしないで、お互いトップ同士タイマンで勝負してみろや!

誰が強いかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧