注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

これは病気?

レス1 HIT数 687 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/03/04 20:27(更新日時)

長文です。相談というより愚痴です。
私の兄弟のことなんですが
・小さな頃から会話が噛み合わない
(上手く言えないんですが主語と述語がめちゃくちゃだったり、おかしかったりする)
・成績は本当に最低(地元の馬鹿な私立高校卒業)
・仕事が続かない(普通にやってたら出来るであろうことがなかなかできない。レジとか)
友達は学生の頃なら私よりもいたほうだと思います。今の交友関係はよく分かりません。
勉強できないくせに難しそうなゲームはクリアできます。
実家に暮らしながらフリーターです。今の仕事も周りが親切なのかスーパーのレジですが何とかやれてるようです。ただ、いつまで続くのか分からないです。一人で暮らすには収入が全然足りてないです。本当に学生アルバイト程度しか働いてないので。
親だっていつまでも元気ではないのに、こんなでどうするつもりなんだろうと思います。
何を考えてるかわからないです。
私も真面目にやれって何度も怒鳴ってきましたが、わかってるよの一点張りで何も分かってないし。
挙げたらキリがないくらいに馬鹿で無責任で大嫌いです。
でも親が死んだら私が何とかしないといけないの?って不安です。
夫は今は甘えてるだけだろうとかいざとなったら俺らで面倒見るしかないんだよと言いますが本当に腹立たしい。
発達障害を疑っていて一度母に言ったことがあります。
でも子どもの頃のI.Qや発育に問題は無かったと言います。
母が去年癌になった時も変わらなかった奴にこれから変わるのかと思っています。

No.2573753 17/12/11 01:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/11 02:03
匿名0 ( ♀ )

正直疲れます。私は家を出れて結婚して嫌いな弟から解放されたと思ってたけど、去年の親の病気をきっかけに将来が不安です。
同時に凄く腹が立つ。
私は昔は弟のことで馬鹿にされたり恥ずかしい思いもして、でも自分のことは親に迷惑かけず頑張ってきたつもり。
なのに弟はヘラヘラと生きて、どうにもならなくても周りが何とかしてくれるとでも思ってる。
こんなに嫌いなのに、いざとなったら面倒見ないとなのかなと考えるのもムカつく。
同じような境遇の人の話が聞きたい。
弟みたいな奴の話も聞いてみたい。一体何を考えてるの?と。
何で今の仕事でもっと働かせてもらわない。無理ならダブルワークでもして少しでも収入を増やす努力をしない。
本当に大嫌い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧