注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

LINEを終わらせたい

レス4 HIT数 783 あ+ あ-

高校生さん
17/12/11 22:57(更新日時)

夏頃から部活が同じ異性からLINEが来ています。一つの話題が終わったので終わらせようとしたら、また新しい話題に変えて話を振ってきて、それがもう4ヶ月も続いています。
おやすみ、バイバイ、スタンプとかで返しても次の日の朝、おはよう とか、そのスタンプ可愛い とか返ってきて続いてしまいます。
そして、LINEではたくさん話すくせに、リアルだと目が合ってもすぐ逸らされるし、話しかけてきません。
修学旅行で写真が撮りたいと言われて、何回か断ってもお願いされたのでOKだしました。たまたま同じ見学場所で近くにいて、何回か目が合っていたのに、相手の方から来ないで、私から話しかけに行くのを待っている様でした。約束したから無視するわけにもいかず結局私から話しかけたのですが……。この時は本当にめんどくさいって思ってイライラしてしまいました。写真を送ったら、またそこから会話が続いてしまいました。
もう嫌です。私は相手に対して好意は全くないので、勘違いされても困ります。それにこのまま続いて相手をその気にさせてしまったら失礼だとも思います。でも同じ部活なので気まずくなるような終わらせ方は避けたいです。穏便な終わらせ方のアイディアを持ってる方いませんか?

タグ

No.2573713 17/12/11 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/11 01:03
匿名さん1 ( ♀ )

主さんもお人好しすぎるかも。LINEだって、別の話題出してきたら理由つけて終わりにすればいいのに、それを相手してあげるから、主さんも疲れるのでは。
写真だって、いくら約束してたからって、向こうから話しかけてこなかったら、自分から言わなくていいのでは。LINEで約束したのにと相手に言われても、話しかけてこなかったから写真いいのかと思ったと言えばいいし。

No.2 17/12/11 01:14
匿名さん2 

その子主さんのこと好きなんですね。主さんが彼女つくるのがいいかなと。

No.3 17/12/11 20:07
恋愛中さん3 

ウソでもいいから彼氏が出来たから連絡出来ないとでも言ったらどうでしょうか。ウソも方便ですよ。

No.4 17/12/11 22:57
通行人4 

すでにその気になっている可能性もあるかもしれませんが…
LINEきても毎回ご丁寧に返さなくてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧