注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

3回目のデートを無視されている

レス4 HIT数 3169 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/11 23:01(更新日時)

最近知り合い、すごく話が合う素敵な女性と2回デートに行きました。

1度目は食事デートをし、その後2回目のデートに誘いましたが、前日に女性が体調不良とのことで一度キャンセルになりました。
この時点で相手から見切られたのかな?と思いましたが、後日日程を合わせることができ、映画と食事で5時間ほど楽しいデートができました。デート後には向こうからお礼lineをいただきました。

少なくとも嫌われてはいないと思い、12月になり3度目のデートでまた食事に2度ほど誘いましたが、最後のlineから1週間既読スルーとなっています。もともとこの時期は仕事で忙しいとは聞いていましたので、そんなときに誘ってしまい、相手がうんざりしているのだと思われます。

今はlineをしていませんが、すごく素敵な人で正直諦めきれません。年末もしくは年明けにでも何事もなかったように再度デートに誘いたいのですが、いかかでしょうか。

No.2573650 17/12/10 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/10 22:53
匿名さん1 ( ♀ )

いくら忙しくても返事をする暇ぐらいはあります。
多分、友達として付き合うのは良いんだろうけど
異性としては見れないのかもしれません。

そういう場合は、遠回しに用事があるから…と断ったり、誘われてOKした事で変に期待させてしまっては困るので
あからさまに距離をあけてますアピールをしたりします。

彼女は主さんの気持ちに気付いてるんでしょうね。
けど、告白されたわけじゃないから「友達として…」とも言えないし
断っても何度か誘われるので2度目のデートに行ったものの、今後は何度も誘われるのが困るから既読無視にしてるのだと思います。

なので、今はあまりガンガン押すのは逆効果で
下手すれば嫌われかねないですよ。

“1週間、返事が無い”これが彼女の答えです。
もし、本当に忙しくて返事が出来なかったのなら落ち着けばまた相手から連絡が来ますから
今は待った方が良いと思います。

No.2 17/12/11 01:21
匿名さん2 

もしかしたら、彼氏ができちゃったのかもしれないけど誘うのはじゆうだと思います

No.3 17/12/11 14:31
恋愛中さん3 

ダメ元で連絡してみてもいいと思いますよ。何もせずに後悔するくらいなら思い切ってぶつかってみたらいいと思います。

No.4 17/12/11 23:01
通行人4 

相手が忙しいのが落ち着いたころにもう1度誘ってみたらどうでしょうか。
今はタイミングが悪かっただけかもしれないですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧