注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

サシ飲みする心理

レス4 HIT数 1658 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/11 11:50(更新日時)

彼の心理を知りたいです。

24歳女性です。複数人の飲み会で知り合い、何回か2人での飲みやご飯に行っている関係の27歳男性がいます。
しかし毎日ラインをしたりとか、昼間のおでかけのお誘いとかは無いため、私のことが好きなわけではないのかな、と思っています。
彼曰く
・中高は男子校、大学も男ばかりであまり女性慣れしていない(彼女は何人かいたようです)
・女友達はいない(好きになっちゃうから)
・飲みに行くのは職場の人だけで、個別で誘ってるのは私くらい
とのこと。
基本的に彼がいつもおごってくれますが、ボディタッチも手を繋いだこともないし、体目的ということは無いと思います。(性格的にそういうのは嫌いそう)
会ってる時間は話も盛り上がりとても楽しいです。私はどういう立ち位置なのかが気になるのですが、この関係が壊れるのも嫌でなんだか聞けません。

No.2573501 17/12/10 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/10 16:16
恋愛の達人1 

どういう立ち位置かって考えるのは主さんは付き合いたいからでしょ?

より親密になって相手からアプローチ待つか自分からいくしかないよ。

男からすると身体目的ではなくても主さんが誘いに応じれば関係持つかもしれない。付き合う気がなくてもね。

No.2 17/12/10 16:22
通行人2 

異性の友達なのかな?
今は友達でも、いつかは恋愛対象になるってこともあるのかもしれませんよ。

No.3 17/12/10 22:56
匿名さん3 

相手は主さんのことがすきだけどどうしたらいいのかわからないって感じだと思います

No.4 17/12/11 11:50
社会人さん4 

主さんからもう少し積極的にアプローチしてみてもいいんじゃないですか?そうでもしないと相手の気持ちなんてわからないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧