関連する話題
彼がエッチなお店に
私を不幸にする男と私を幸せにしてくれる男
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話

恨みたくなってきた彼氏

レス77 HIT数 8333 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 22:18(更新日時)

皆さんのご意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

少し前に私は彼氏に別れ話を告げられて考え直すように抵抗しました。そして考える期間に。
そして今では某アプリにて無視

そこでです。
彼氏は自由になりたいとか非リアの話が羨ましいとか趣味をしていたいとかの理由で話を告げてきました。
私は納得するわけありません。
第3者から見ても束縛のうちに当たるものは無いねと言われました。
皆さんはこの理由で納得しますか?
納得するのが普通なのでしょうか?

今の私はこんなク〇野郎追う意味あるのかと思えてきました。私の沸点が低いのでしょうか?この男が考えが浅いのか。
正直無責任過ぎると思います。
なんというか…怒りというか仕返しというか…
私は大事なものを失うのにお前は失わないのか。お前の自分勝手な理由で私は傷つくのかと。

もう傷ついて恨んでもどうしようも出来ないので慰めのお言葉も欲しいです……上部は恨むとかク〇野郎とかになってますが本心(心の奥底?)では辛くて悲しいです。どちらも本当の事なのです。
復縁もしたかったです。
それに関して本当に考えたのに私が悪者扱いされ怒りや憎悪に。
助けてください……絆創膏でも貼って貰いたい限りです……。


※少々前にもここの掲示板で別れ話の相談させていただきました。

17/12/13 15:25 追記
2017/12/13
だいぶ落ち着いてきました。今では皆様のご意見を沢山いただき、次へ進んでいくということにしました。ク〇だのなんだの自分を守るために使って何が彼女だ…と。酷い扱いされても彼が本当に好きなら自由にしてあげるのが務めですよね!

17/12/14 20:55 追記
皆様のおかげでだいぶ落ち着くことができました!
答えも出す事ができました!
読んでくれた皆様ありがとうございます!
長い文章ですみません。

タグ

No.2573482 17/12/10 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/10 15:44
中学生さん1 


私も一度彼氏に急に避けられ、別れは自分から吹っ切るために告げたことがあります。

納得いかない部分が多いと思います。ただ、その人のことは忘れたほうがよいと思います。

貴方が傷つくだけです。それは、可哀想なので、いろんな方法で忘れてみてはどうでしょう。

具体的に言いますと、趣味に没頭したり、他に好きな人を作ってみる。


一つのことに没頭することによって、彼のことを忘れることができるのではないでしょうか。


そんな人、すぐに忘れたほうがいいですよ!新しい恋に踏み入れるのもいいと思いますよ

No.2 17/12/10 16:00
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

もう涙が止まりませんよ…(><)
もう忘れるべきですか…もう何をしてもダメそうなのでここらが潮時という事でぷっつり切って忘れます!そうです!あんな男離れればいいんだと!!
実は上には記入していなかったのですが12月の下旬頃にちゃんと話をするつもりでした。曖昧なままで状況が最悪になった訳ですが…
私としてもこの某アプリにて無視とかやだやだ駄々こねENDで終わらしたくないなと…
キッパリお話したいのですがどう思いますか??良ければまた返信して下さると幸いです!

  • << 4 そうですよ!別れたらいいんですよ!自分のためにもです! お話ですか。いいと思いますよ? 私は思ってることを全て吐き出したほうがいいと思います。 ですが、気持ちが曖昧なままだと関係性が思いっきり崩れた場合に後悔してしまいますので、こんな奴と別れてやる!ぐらいの気持ちの状態で話すとよいと思います。 私は中1なので、どうこう言える立場ではありませんが、私は貴方の味方ですよ!

No.4 17/12/10 16:14
中学生さん1 

>> 2 レスありがとうございます! もう涙が止まりませんよ…(><) もう忘れるべきですか…もう何をしてもダメそうなのでここらが… そうですよ!別れたらいいんですよ!自分のためにもです!

お話ですか。いいと思いますよ?

私は思ってることを全て吐き出したほうがいいと思います。
ですが、気持ちが曖昧なままだと関係性が思いっきり崩れた場合に後悔してしまいますので、こんな奴と別れてやる!ぐらいの気持ちの状態で話すとよいと思います。

私は中1なので、どうこう言える立場ではありませんが、私は貴方の味方ですよ!

  • << 7 レスありがとうございます! もう自分はボロボロです… お話凄くしたいですけど相手の態度次第でぶん殴ってしまいそうで恐ろしや…(><)でも流石に終わり方くらい選ばせて欲しいものです! もうあんなク〇野郎地獄に落ちてしまえと思う限りです。数日前の心理と全然違います… お若い!心強い味方で助かります!(><) どうか私みたいにク〇野郎に引っかから無いことをお祈りします…。学生って大事な時間ですから!!高校を卒業した頃に後悔する時はするので、後悔の無いような学生ライフを!

No.5 17/12/10 16:19
恋愛の達人5 

別れって片方に未練あれば一方的なもので納得するも何もないよ残念だけど。

他に良い彼氏を見つけて幸せになる事で見返してやれ。彼が主さんと別れて失敗したなーって思うようにさ。

  • << 8 レスありがとうございます! ですよね…前にいつかこういうことになるんだろうなと思っていましたがまさかこんな理由でだとは思いもしませんでした。 そうですね!!是非ともそう思わせたい限りです…(><)今思いつく限りでは野蛮な事しか思いつかなくて。(><) やっぱりどうしても仕返ししたくなる精神が働いちゃいますが…ここは逆にこんなク〇野郎捨てられて良かったと思うようにしたいです。 なるべく彼とは使わずク〇野郎と使うようにして気持を曲げようとしてますが、やはり辛いですね( ̄▽ ̄;)!言葉が汚くて申し訳ないです…

No.6 17/12/10 16:27
匿名さん6 

なんでわざわざアプリ通して会話するの?ラインとか電話とかしないの?

  • << 10 レスありがとうございます! 電話は私も出来ることならしたいですが、何しろこの男はバイトだー、趣味だー、遊ぶー、寝るー、でバイトの最中は出てくれない。趣味の時は適当にあしらわれるだろうと。(もしくは悪い方へ傾きやすい)と考えて通話は控えています。 なので通話は奥の手と言いますか…通話はあまりすると無視や拒否となると思い奥の手としてとっておいています! あと通話や話をするならバイト前とか時間が限られる日とかもさけています。 趣味の前とか話すらしてもらえないでしょうね。 正直なんでこんなに気を使わなきゃいけないんだと思い始めて来ていますが堪えます…

No.7 17/12/10 16:41
匿名さん 

>> 4 そうですよ!別れたらいいんですよ!自分のためにもです! お話ですか。いいと思いますよ? 私は思ってることを全て吐き出したほうがい… レスありがとうございます!

もう自分はボロボロです…
お話凄くしたいですけど相手の態度次第でぶん殴ってしまいそうで恐ろしや…(><)でも流石に終わり方くらい選ばせて欲しいものです!

もうあんなク〇野郎地獄に落ちてしまえと思う限りです。数日前の心理と全然違います…

お若い!心強い味方で助かります!(><)
どうか私みたいにク〇野郎に引っかから無いことをお祈りします…。学生って大事な時間ですから!!高校を卒業した頃に後悔する時はするので、後悔の無いような学生ライフを!

No.8 17/12/10 16:50
匿名さん 

>> 5 別れって片方に未練あれば一方的なもので納得するも何もないよ残念だけど。 他に良い彼氏を見つけて幸せになる事で見返してやれ。彼が主さんと… レスありがとうございます!

ですよね…前にいつかこういうことになるんだろうなと思っていましたがまさかこんな理由でだとは思いもしませんでした。

そうですね!!是非ともそう思わせたい限りです…(><)今思いつく限りでは野蛮な事しか思いつかなくて。(><)
やっぱりどうしても仕返ししたくなる精神が働いちゃいますが…ここは逆にこんなク〇野郎捨てられて良かったと思うようにしたいです。

なるべく彼とは使わずク〇野郎と使うようにして気持を曲げようとしてますが、やはり辛いですね( ̄▽ ̄;)!言葉が汚くて申し訳ないです…

No.9 17/12/10 16:59
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼に変わってはっきり言おう

主に飽きました
もう好きじゃないし
居ない方が楽だから
別れてくれ
じゃ、さよなら

納得いかないのは
理由がウソだからだよ
主がキズ付かないように
主のせいでは無いと言っているのだよ
綺麗事に仕立ててるんだよ

キズ付いたのならゴメンな
でも真実はこれだよ

この方がフっ切れるでしょ?

1回はあがいて
ダメだったのだし
諦めよかね😢

復讐するなら
主はもっと魅力をつけて
勿体無い事をしたと
彼に思わせる事が
1番の復讐だよ

  • << 11 レスありがとうございます! すごくまんまだと思います…! どストレートだと思います。 理由がウソですか… ここは私の憎しみ呆れの感情が入ってるからだと思いますが、あの男にそのようなものはないと考えます… 否定するつもりはありません!本当にそんなふうに考えてくれてるなら、その男も何も考えて無いわけではないんだな。と思います。が、今のわたしにはその男がク〇野郎にしか写らないので…人の面を被った悪魔だと思うほど。 なるほど!今ちょうどストレス痩せで身体が細くなりつつあるので!これを機会に美をもっと磨こうかと! やっぱり私が考える復讐はどれもこれも野蛮なものばかり… 見返してやりたいな…

No.10 17/12/10 17:25
匿名さん 

>> 6 なんでわざわざアプリ通して会話するの?ラインとか電話とかしないの? レスありがとうございます!

電話は私も出来ることならしたいですが、何しろこの男はバイトだー、趣味だー、遊ぶー、寝るー、でバイトの最中は出てくれない。趣味の時は適当にあしらわれるだろうと。(もしくは悪い方へ傾きやすい)と考えて通話は控えています。
なので通話は奥の手と言いますか…通話はあまりすると無視や拒否となると思い奥の手としてとっておいています!

あと通話や話をするならバイト前とか時間が限られる日とかもさけています。
趣味の前とか話すらしてもらえないでしょうね。
正直なんでこんなに気を使わなきゃいけないんだと思い始めて来ていますが堪えます…

No.11 17/12/10 18:12
匿名さん 

>> 9 彼に変わってはっきり言おう 主に飽きました もう好きじゃないし 居ない方が楽だから 別れてくれ じゃ、さよなら 納得いか… レスありがとうございます!

すごくまんまだと思います…!
どストレートだと思います。

理由がウソですか…
ここは私の憎しみ呆れの感情が入ってるからだと思いますが、あの男にそのようなものはないと考えます…
否定するつもりはありません!本当にそんなふうに考えてくれてるなら、その男も何も考えて無いわけではないんだな。と思います。が、今のわたしにはその男がク〇野郎にしか写らないので…人の面を被った悪魔だと思うほど。

なるほど!今ちょうどストレス痩せで身体が細くなりつつあるので!これを機会に美をもっと磨こうかと!
やっぱり私が考える復讐はどれもこれも野蛮なものばかり…
見返してやりたいな…

No.12 17/12/10 18:25
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 11 good (o^-')b !

今はその考えで良い
後腐れ無いし
いいバネになる

主はまだまだ
伸びると予想😊

No.13 17/12/10 18:43
匿名さん 

>> 12 YU-YAさんありがとうございます!!

はい…😭
とりあえずは復縁は期待する考えは消えつつあります。こんなク〇捨ててまえと。😢
これからの良きバネになる事を願います…!

そのように言ってもらえるとすごく嬉しい限りです!😭😊😭😊
私自身が変わらなさすぎて飽きられてしまったのもあると思うので…これからに活かそうかと…!

No.14 17/12/10 19:01
匿名さん 

私の中の二つの感情がぐじゃぐじゃに…😭憎しみ恨み妬み呆れ怒りと反対に期待悲しみが、悲しみが1番辛いです……

皆様の暖かいお言葉にも励まされています。自分を見つめ、色々な考えと向かいあい、本当に助かっております。

もしよろしければもう少し続けさせて頂きたいです。私としてもまだこのサイトを使い慣れておりません。
しかし、皆様のご意見に目を通すと不思議と自信(?)のようなものが湧いてきます

私は今一人暮らしです。一人になると色々考えてしまいます。尚且つ私は悪い方へ考えがちです。視野もだいぶ狭くなっていると思います。

先程も1週間泣いてなかった分が来たのか何故か涙が止まりませんでした。
自分で言うのもなんですが、少しでもいいので励まして欲しいです。
こんなに悲しいことなんて初めてなものでとても辛いです。

  • << 16 そうだね どんなに悪態ついても 好きなまま別れるのは 辛いよね 俺は過去に失恋して やさぐれてしまい 女性という存在を軽視し 心の遊び人として たくさん傷つけてしまい 最終的に 離婚という形で 自分の間違いに気付きました 離婚しちゃうなんて 手遅れってやつですね 主が悪いように考えてしまうのは 今の心を救う為の自己防衛本能 が働いているからなんですが 落ち着いたら薄れて 別の恋ができるようになりますよ それも自分次第なんですけどね 俺みたいにはなっちゃ ダメなんで 頑張っていろんな男性の 良い所を探してみて下さいね 主も魅力を上げる事で より魅力的な男性が寄ってきます (そうじゃないのも、笑) たくさん選択肢が増えて 主には彼なんか 視界に入らなくなるから(笑) なんか楽しみじゃん いい女になれるよ😊

No.15 17/12/10 19:13
匿名さん15 


あなたには、もっといい人がいますよ😄

そんな彼にしがついてるの時間の無駄😫

次の恋にいきましょう💡

  • << 17 レスありがとうございます! 沢山の男性の方々がいますものね!! 彼よりも…彼よりもいい人は居ると思います!!思いますが…心のどこかでコイツがいいっていう気持ちが邪魔をしてきます。よく言う悪魔の囁きみたいな…… なんか自分が二人いるみたいな感じです😨まるで感情のウェーブです。 そうですそうです!!こんなに酷いことするような人に時間を割くなんて人生の無駄!!この男よりも高スペックかついい人をGETする…!(´つヮ⊂)そして見返す! 恋自体中々経験不足なもので…(*´-`*) NEXT恋!!!こんなろくでもない奴の事なんて忘れて!NEXT!!

No.16 17/12/10 19:41
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 14 私の中の二つの感情がぐじゃぐじゃに…😭憎しみ恨み妬み呆れ怒りと反対に期待悲しみが、悲しみが1番辛いです…… 皆様の暖かいお言葉にも励ま… そうだね
どんなに悪態ついても
好きなまま別れるのは
辛いよね

俺は過去に失恋して
やさぐれてしまい
女性という存在を軽視し
心の遊び人として
たくさん傷つけてしまい
最終的に
離婚という形で
自分の間違いに気付きました
離婚しちゃうなんて
手遅れってやつですね

主が悪いように考えてしまうのは
今の心を救う為の自己防衛本能
が働いているからなんですが

落ち着いたら薄れて
別の恋ができるようになりますよ

それも自分次第なんですけどね
俺みたいにはなっちゃ
ダメなんで

頑張っていろんな男性の
良い所を探してみて下さいね

主も魅力を上げる事で
より魅力的な男性が寄ってきます
(そうじゃないのも、笑)

たくさん選択肢が増えて
主には彼なんか
視界に入らなくなるから(笑)

なんか楽しみじゃん
いい女になれるよ😊

  • << 18 レスありがとうございます! はい、とても辛いです。一時は辛すぎてこの辛さから逃げたくなり死について考え始めてしまいました。 今ではこんなク〇野郎になんで、命かけなあかんのだと、絶対大丈夫です! 手遅れですか…私も今実感しています。「あの時あぁすれば良かった」とか、 もう泣き疲れました、、考え疲れました…よく夢を見るのです、仲直り出来る夢を、起きる度に辛いです。寝るのも嫌になりました。 逆に思えば私をこんなに陥れるわからず屋なんか捨ててしまえと… 私は男性とあまり接触をしないでここまできました。もっといいところが沢山ある男性は沢山います!もっとよく見ていきますね!😊 早く視界から彼が消えてほしい限りです! とは言いますが、心のどこかでこれを否定してきます😭早くこの心の戦いをおわらせたいです…💦 いい女になってあのわからず屋に思い知らせてやりたいです!!!

No.17 17/12/10 20:03
匿名さん 

>> 15 あなたには、もっといい人がいますよ😄 そんな彼にしがついてるの時間の無駄😫 次の恋にいきましょう💡 レスありがとうございます!

沢山の男性の方々がいますものね!!
彼よりも…彼よりもいい人は居ると思います!!思いますが…心のどこかでコイツがいいっていう気持ちが邪魔をしてきます。よく言う悪魔の囁きみたいな……

なんか自分が二人いるみたいな感じです😨まるで感情のウェーブです。

そうですそうです!!こんなに酷いことするような人に時間を割くなんて人生の無駄!!この男よりも高スペックかついい人をGETする…!(´つヮ⊂)そして見返す!

恋自体中々経験不足なもので…(*´-`*)
NEXT恋!!!こんなろくでもない奴の事なんて忘れて!NEXT!!

No.18 17/12/10 20:40
匿名さん 

>> 16 そうだね どんなに悪態ついても 好きなまま別れるのは 辛いよね 俺は過去に失恋して やさぐれてしまい 女性という存在を軽視し… レスありがとうございます!

はい、とても辛いです。一時は辛すぎてこの辛さから逃げたくなり死について考え始めてしまいました。
今ではこんなク〇野郎になんで、命かけなあかんのだと、絶対大丈夫です!
手遅れですか…私も今実感しています。「あの時あぁすれば良かった」とか、
もう泣き疲れました、、考え疲れました…よく夢を見るのです、仲直り出来る夢を、起きる度に辛いです。寝るのも嫌になりました。

逆に思えば私をこんなに陥れるわからず屋なんか捨ててしまえと…
私は男性とあまり接触をしないでここまできました。もっといいところが沢山ある男性は沢山います!もっとよく見ていきますね!😊
早く視界から彼が消えてほしい限りです!
とは言いますが、心のどこかでこれを否定してきます😭早くこの心の戦いをおわらせたいです…💦

いい女になってあのわからず屋に思い知らせてやりたいです!!!

No.19 17/12/10 21:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 18 そうそう
そのいき!!

俺はその当時の彼女に
数ヵ月後に
戻りたい
って言ったらどうする
と聞かれて

戻らない

ってはっきり言えましたから

主もガンバ
p(^-^)q

No.20 17/12/11 13:31
匿名さん 

>> 19 レスありがとうございます!
今となってはク〇ゴ〇野郎として見ています
人間性もないんだなとも思っています。

はっきり言えるのはすごいです!!急にそのような事を言われたら考えちゃいますね……。

あと、最後に会うつもりなのですが、態度が酷かった場合ぶってもいいと思いますか?
今まではダラダラと曖昧なままで話が終わっていました。必死に修復しようと下手に回っていました。しかしこれで本当に踏ん切りが着くので…あと恨み憎しみを込めて。
あと私が下手に回ってるからだと思いますがだんだん調子に乗ってきたと思ったからです。自分が上だと思ってるらしいので。

  • << 24 主面白過ぎ🤣 とうとう ク◯ゴ◯野郎にまで グレードアップしたか~ ふっ切るの楽しんでないかい? 次に進めるなら それでいいよ 自分の身近では◯ソ◯ミ野郎とか言わないようにね😅 あと ぶったらダメです そんな事したら 主の価値が下がります そういう女性には なって欲しくないな~

No.21 17/12/11 13:44
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

彼氏さんなぜクソ野郎なんですか?
ここに書かれているだけの内容をみたらクソ野郎とは思わなかったのですが。たしかにいきなり振られるとびっくりはしますが。

彼女より優先したいことができたのだと思います。束縛してないなら尚更していないのにいてほしくない存在だということなのかなと思いました。簡単にいうと冷めたといいますか。

冷めたのに別れも切り出さず、ほかに作ってからさようならを告げる男もいます。もちろん女も。振られる理由としてはまだクソ野郎レベルよりはマシなのかなと思いました。

しかし、忘れる合言葉としてのクソ野郎はいいと思います!

またほかに書いていないクソ野郎エピソードがあればすみません。あれば教えてください。

  • << 26 こんにちは!レスありがとうございます!だいぶ長いので時間がある時にでも! いきなり振られるということには私自身も驚きを隠せませんでした。頭が真っ白になりました。その際には彼は「んーこんな感じ初めてだからわからない」と言われ考える期間を設けました。 その日の事を細かくと、別れ話→大丈夫→よく考えたらやっぱりわからない→大丈夫そう→んーわからないと、これを一夜から朝に掛けてだいぶ揺らいでます。 そして彼は友人に話を聞いたようですが、別れたほうがいいと、(聞き方は分からないです) 私からすれば外野は黙って欲しいし、赤の他人に決めてもらう筋合いないと。 まぁそれほどわからないのであろうと、 でも彼は周りに流されて決断してないか?と思います。私が言ったら大丈夫そうと。本人の聞き方にもよりますが、周りの人は本人の意見を尊重すると思います。 こんなんで、んじゃ別れるーと言われても…と。 私は今までの関係を信じ、お前の愛はそんな事で壊れるほど薄いものか!と言わんばかりに修復する事に力を入れました。 ここの判断は私が間違いだったと思っています。掲示板で質問したのですが、スパッと切ってしまった方いいと…💦 ※その後だんだん態度が急変してきて、今では私が悪者で彼がそれで別れるという形になりました。 彼は自分の都合で別れることを選んだにも関わらず、でかい態度でやりたい放題。謝罪の気持ちくらいあってもいいと思いますが、さらさら無さそうで。 私は今まで彼に酷いことをいくつかされました。 (妊娠させられた、浮気した)とかに比べると小さなことです💦 私は目を瞑りコイツダメだわとは思わないようにし受け入れてました。 しかし彼はというと、 彼からは私が何かやらかしたかと聞くと全然ないよと、(傷つけないようにしてるのかは不明) 最初は、ですが… 今では※です。 自分のことしか考えてないな…と、彼自身がやりたい事の為に他人を犠牲にするのにでかい態度をとるのも信じられません。 (だいぶ長くなってしまい申し訳ございません!) 曖昧にし、他人を悪いことにして自分を正当化する。 彼氏としてなったからにはそんなせこい考えしないでしゃんとしろ!と思いますね。そのままシャコガイの如く私の話を聞かず。 私は謝って自由にしてあげようとおもいましたがこんな何も考えてないシャコガイに謝るきは無くなりました。
  • << 27 すみません、長い文章を書いてる途中でこれ答え方間違えたなと思いました💦質問の答えになってないなと! 半分は彼のことをク〇だの野郎とか言って少しは嫌いになろうと思うようにしてます。忘れる合言葉です! もう半分はク〇までは思ってないけど酷いなという気持ちがこもってますね… 先程彼は自分を正当化して私を悪く言ってくると書き込みましたが、今の私もそうだと思います。ここで天秤にかけてもどっちにしても私が傷つく事には変わりないと…💦 自分の傷を少しでも浅くするように正当化してるようなものなんですよ… 本当に辛いです… エピソードは… 私の誕生日にバイトをいれたり 彼の誕生日にバイトを入れその後にバイト先の人と誕生日会をして後日そいつの誕生日会をしましたが本人は爆睡、 大したこと無いと思いますが、私たちはそんなにイベントをする事が無かったので数少ないイベントを傷つける人です。 デートも遠くに行きたかったですが行きませんでした(理由は長くなるので書きません💦すみません) 私は彼のペースに合わせていました。趣味で時間とっていいよ。バイト頑張れ。勉強頑張れ。こんな調子でした。 私は我慢して彼がやりたいことを優先してあげてました。 そんな中で彼は「我慢も大切だよ」と。刺したくなりましたね。 そして彼はそれでも足りないらしく自由になりたい、別れようと。 信じられませんでした。

No.22 17/12/11 14:53
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

なんだか最近の男女の付き合う付き合わないは、軽くなった気がする。

確かに人を好きになるのに明確な理由なんてないけど
それを置いといても軽率過ぎる。
今では小学生も恋人を作る時代。
中にはやることやる小学生も…
ちょっと時代を遡って、もう少し真剣に、男女問わず人付き合いをしたほうが良いですよね。


私は(大袈裟に言えばです汗)
付き合うということは
この人が好き!
もっと知りたい!
側にいたい!独り占めしたい!
という感情もありますが
おまけ程度でも
この人ともし結婚しても上手くいくだろうか、という試用期間でもあると思うんです。
だから最近の子を見ていると
付き合うってなんなんだろう…ってふと考えてしまいます。
既婚とはいえ、私もその最近の子の年齢なんですけどね(^^;


主さんは被害者です…本当に、可哀想です。
そんなガキ放っておきましょう?
赤ちゃんとかペットに本気になって怒る人はいませんもの。

彼の理由がのっぴきならない理由なら(どうしても叶えたい夢の為とか)、仕方ないけれど、涙ながら応援…なんてこともあるかもしれませんが…。

  • << 28 こんばんは!レスありがとうございます! わお!?小学生で…!? 私たちはどちらも初恋人同士でした。本当に素晴らしい日々でした。日々私は彼の彼女として恥ずかしい思いをしないよう努力をしてました。勉学、生活態度、見た目、等と誇れられる(自慢できる)彼女になるようにしていました。 試用期間ですか!たしかにそうですね…相手を見る時間といいますか…💦 私が言えたことではありませんが、私もそう思います。修学旅行の為に付き合って終わったら別れる。信じられないと思いましたね… いえいえ!貴重な意見です!じゃんじゃん教えて頂きたい限りです! ガキですか…そうですね!アヤツはガキだ!!といいつつ私は大人とも言えないのですが…^^;そこは許して下さい💦 少し前までは応援し、本当に好きなら自由にさせて上げるのが彼女としてすべき事だなと判断しましたが、 ココ最近で彼は私を悪人扱いして逃げたので応援する気もなくなりました。 この気持ち(想い)を蹴っ飛ばして悪人扱いかよ。お前もなんか失えよ〇〇と… 自分が怖いですな… 私は口下手なので、伝えたくても言葉に変えられないことがあります。 何か彼に彼が私にどんな酷いことをしたかを分からせる言葉って無いでしょうか…?アイツは自分のことしか考えてない様なので。 そもそも私が酷いって言っているだけかも知れませんが…💦

No.23 17/12/11 14:53
恋愛の達人23 

キツイ事を言うけど、恋愛感情は冷める。
殆どの人はね。

他に好きな人ができたり、単純に飽きたり、趣味に没頭したり。
そうなると、残念ながら恋人は邪魔な存在。

それを超える何か・・・例えば異性としてだけでない人としての魅力とか、尊敬できるとか、
信頼できるとか、解り合えるとか、そういう物があればパートナーとして必要とされるのかも。
結婚相手に必要とするのもそういう事。
長年異性として愛し続ける人もゼロじゃないだろうけど、かなり稀。

冷めてても後ろ向きの理由で(1人になりたくないとかね)惰性で付き合う人達もいるよね。
主さんが彼と続けられたとしても、そういう付き合いになってしまいそう。

彼に対してこうしたら良かった、こうしなければ良かったと後悔もあるようだけど、
それで交際が数ヶ月~数年伸びたとしても、結果は変わらなかったんじゃない?

今は辛くて感情のコントロールが難しいと思うけど、
彼を恨んでも仕方無いよ。
貢いだのに妊娠したのに捨てられた、とかじゃないよね?
単に気持ちが離れただけなら、どうしようもない。
どっちが悪いとか、考えても仕方ない。

恨んだり後悔するのは、時間とエネルギーの無駄遣い。
自分磨き頑張って、恋愛に限らず自分の為に再出発レッツラゴー。

  • << 29 こんばんは!レスありがとうございます! 冷めるって本当に辛いです…。なんで冷めるんだよ!と彼を悪く言えますが、自分が冷めさせたんじゃないか…とも思います。が、他のレスにも書いた通り、大きい態度取られて自分が悪いんだって気も無くなってしまいましたね💦 そこでク〇と攻撃がちに! あ、すみません!書いてなかったですが、彼は一生独身でいたいとも言ってました。私のせいで一生独身でいたいとは思ってないらしいです???趣味のためにお金を使いたいそうです。上にも書いた通り、ならば応援してあげよう!!と結論を出しましたが…最近の態度で変わりました。 ふむふむなるほど、たしかにそうなっているかも知れません… 何とも言えないです…、まだ脳みそがお互い子供でいつしかは大人になる(確実ではない)と思うのでそこまで付き合っていればまた答えは違かったのかな…みたいなことを思っていた時もありました。今ではこんな酷いやつ早く脳みそから消えて欲しいなと思っています。 全然妊娠はしていません!そうですよね…どっちが悪かろうが私が傷つくことに変わりない。そこでお前もなんか失えよ!!と落とし前?みたいな事を思ってしまいますが、それをしたから傷が治る訳でもないので…単に自分のこの辛さを軽くさせようとしてるのに代わりないですよね…💦…私もどうしようもない人ですね… はい、たしかに無駄だと思います…食欲不振、健康にも影響が出てますが、これを彼のせいにしたところでどうしようもないので、キッパリ忘れてNEXT恋をして行きたいです!!ここで、これまでの時間返せや!とも思ってしまう私の愚かさ…💦

No.24 17/12/11 15:26
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 20 レスありがとうございます! 今となってはク〇ゴ〇野郎として見ています 人間性もないんだなとも思っています。 はっきり言えるのはすご… 主面白過ぎ🤣
とうとう
ク◯ゴ◯野郎にまで
グレードアップしたか~
ふっ切るの楽しんでないかい?

次に進めるなら
それでいいよ

自分の身近では◯ソ◯ミ野郎とか言わないようにね😅

あと
ぶったらダメです
そんな事したら
主の価値が下がります

そういう女性には
なって欲しくないな~

  • << 30 こんばんは!レスありがとうございます! ク〇野郎、ク〇ゴ〇野郎、シャコガイ、人の面をかぶった悪魔、等などと💦 楽しんでいるところもあるのでしょうかね…でもこうして言っているとこんな風に言って無かった時よりも気が軽いです。人の事をこんなに言ったことは無いですが、ここまで苦しめられたことも無いので💦 口には出しておりません!! 価値ですか…うーん…どうしてもやられっぱなしってのも悔しくて…^^;話すらさせてくれないまま自分勝手に逃げたアヤツが憎ったらしくて💦何も出来ないまま引き下がれるか!!と、出来ることも少ないのでぶつ方向に! 見返す事もいいと思いますが彼自体独身で居たい〜と言っているのでどうしたら見返せるんだ!?と思っています! 何かいい見返えし方ありますか? ほかのレスにも書き込みましたが、彼は他人に流されやすいと思っています。なので今は独身でいたいと言っていますが周りの影響で結婚したいと思うようになると思いますね…😌予想の話に過ぎないですが…!💦

No.25 17/12/11 16:09
社会人さん25 ( ♂ )

まあな、辛いよな。

こっちは気持ち残してるのに、相手の気持ちは去っちゃうってさ。

それが失恋だな。

みんな経験してんだよな、それ。


相手をくそみそに言うのも、仕返ししてやる、見返してやるってのも、
忘れるための手法としては、まあアリなんじゃねえかな。

はたから見たらみっともないけどな。

だけど、経験してるやつなら分かるよ、そんな気持ちも。


結局、時間で気持ちを薄めるしかないんだよな。
今は辛いだろうけど、確実に気持ちは薄まって行き、辛くなくなるよ。

  • << 31 こんばんは!レスありがとうございます! 辛い限りです…。 本当にこんな経験を何度もするとなると自分がどうなるのかわからなさ過ぎて怖いです。失恋ってこんなに辛いんですね…。 少しでも早く忘れたい限りです…。周りのリア充の話を見たくなくても目に入る事もあります。その度に心に刺さるので早くわすれたいですね。 こんなに愛し合ってたじゃんか!とか思ってられないくらい余裕がないので。💦 もう手段を選ばないところまで来てますね…たとえみっともないと思われても…本人にそこまでして恨んでると言うのも分からせたいってのもありますね。 時間が解決してくれますよね!早く時が経ってほしいです… 新しい恋とかをすればその瞬間に早く時が過ぎろと思わなくなりますが💦もう彼にしか目を向けて無かったのでいくつか出会いを破棄していましたが今ではやっちまったなー精神ですね^^;よくあることですよね💦

No.26 17/12/11 18:06
匿名さん 

>> 21 彼氏さんなぜクソ野郎なんですか? ここに書かれているだけの内容をみたらクソ野郎とは思わなかったのですが。たしかにいきなり振られるとびっくり… こんにちは!レスありがとうございます!だいぶ長いので時間がある時にでも!

いきなり振られるということには私自身も驚きを隠せませんでした。頭が真っ白になりました。その際には彼は「んーこんな感じ初めてだからわからない」と言われ考える期間を設けました。
その日の事を細かくと、別れ話→大丈夫→よく考えたらやっぱりわからない→大丈夫そう→んーわからないと、これを一夜から朝に掛けてだいぶ揺らいでます。

そして彼は友人に話を聞いたようですが、別れたほうがいいと、(聞き方は分からないです)
私からすれば外野は黙って欲しいし、赤の他人に決めてもらう筋合いないと。
まぁそれほどわからないのであろうと、
でも彼は周りに流されて決断してないか?と思います。私が言ったら大丈夫そうと。本人の聞き方にもよりますが、周りの人は本人の意見を尊重すると思います。
こんなんで、んじゃ別れるーと言われても…と。
私は今までの関係を信じ、お前の愛はそんな事で壊れるほど薄いものか!と言わんばかりに修復する事に力を入れました。
ここの判断は私が間違いだったと思っています。掲示板で質問したのですが、スパッと切ってしまった方いいと…💦
※その後だんだん態度が急変してきて、今では私が悪者で彼がそれで別れるという形になりました。
彼は自分の都合で別れることを選んだにも関わらず、でかい態度でやりたい放題。謝罪の気持ちくらいあってもいいと思いますが、さらさら無さそうで。

私は今まで彼に酷いことをいくつかされました。
(妊娠させられた、浮気した)とかに比べると小さなことです💦
私は目を瞑りコイツダメだわとは思わないようにし受け入れてました。
しかし彼はというと、
彼からは私が何かやらかしたかと聞くと全然ないよと、(傷つけないようにしてるのかは不明)
最初は、ですが…
今では※です。
自分のことしか考えてないな…と、彼自身がやりたい事の為に他人を犠牲にするのにでかい態度をとるのも信じられません。
(だいぶ長くなってしまい申し訳ございません!)
曖昧にし、他人を悪いことにして自分を正当化する。
彼氏としてなったからにはそんなせこい考えしないでしゃんとしろ!と思いますね。そのままシャコガイの如く私の話を聞かず。
私は謝って自由にしてあげようとおもいましたがこんな何も考えてないシャコガイに謝るきは無くなりました。

No.27 17/12/11 18:34
匿名さん 

>> 21 彼氏さんなぜクソ野郎なんですか? ここに書かれているだけの内容をみたらクソ野郎とは思わなかったのですが。たしかにいきなり振られるとびっくり… すみません、長い文章を書いてる途中でこれ答え方間違えたなと思いました💦質問の答えになってないなと!

半分は彼のことをク〇だの野郎とか言って少しは嫌いになろうと思うようにしてます。忘れる合言葉です!
もう半分はク〇までは思ってないけど酷いなという気持ちがこもってますね…

先程彼は自分を正当化して私を悪く言ってくると書き込みましたが、今の私もそうだと思います。ここで天秤にかけてもどっちにしても私が傷つく事には変わりないと…💦
自分の傷を少しでも浅くするように正当化してるようなものなんですよ…
本当に辛いです…

エピソードは…
私の誕生日にバイトをいれたり
彼の誕生日にバイトを入れその後にバイト先の人と誕生日会をして後日そいつの誕生日会をしましたが本人は爆睡、
大したこと無いと思いますが、私たちはそんなにイベントをする事が無かったので数少ないイベントを傷つける人です。
デートも遠くに行きたかったですが行きませんでした(理由は長くなるので書きません💦すみません)
私は彼のペースに合わせていました。趣味で時間とっていいよ。バイト頑張れ。勉強頑張れ。こんな調子でした。
私は我慢して彼がやりたいことを優先してあげてました。
そんな中で彼は「我慢も大切だよ」と。刺したくなりましたね。
そして彼はそれでも足りないらしく自由になりたい、別れようと。

信じられませんでした。

  • << 35 詳しくありがとうございます! なるほど...いろいろ我慢してたのに何でだー!!!!!!というやるせない気持ちがあるのですね。 ブロックされてしまったら悲しいですが手の打ちようがなさそうですね(⌒-⌒; ) 綺麗になりましょう!見返しましょう!

No.28 17/12/11 19:03
匿名さん 

>> 22 なんだか最近の男女の付き合う付き合わないは、軽くなった気がする。 確かに人を好きになるのに明確な理由なんてないけど それを置いといて… こんばんは!レスありがとうございます!

わお!?小学生で…!?
私たちはどちらも初恋人同士でした。本当に素晴らしい日々でした。日々私は彼の彼女として恥ずかしい思いをしないよう努力をしてました。勉学、生活態度、見た目、等と誇れられる(自慢できる)彼女になるようにしていました。

試用期間ですか!たしかにそうですね…相手を見る時間といいますか…💦
私が言えたことではありませんが、私もそう思います。修学旅行の為に付き合って終わったら別れる。信じられないと思いましたね…
いえいえ!貴重な意見です!じゃんじゃん教えて頂きたい限りです!

ガキですか…そうですね!アヤツはガキだ!!といいつつ私は大人とも言えないのですが…^^;そこは許して下さい💦

少し前までは応援し、本当に好きなら自由にさせて上げるのが彼女としてすべき事だなと判断しましたが、
ココ最近で彼は私を悪人扱いして逃げたので応援する気もなくなりました。
この気持ち(想い)を蹴っ飛ばして悪人扱いかよ。お前もなんか失えよ〇〇と…
自分が怖いですな…
私は口下手なので、伝えたくても言葉に変えられないことがあります。
何か彼に彼が私にどんな酷いことをしたかを分からせる言葉って無いでしょうか…?アイツは自分のことしか考えてない様なので。
そもそも私が酷いって言っているだけかも知れませんが…💦

No.29 17/12/11 19:27
匿名さん 

>> 23 キツイ事を言うけど、恋愛感情は冷める。 殆どの人はね。 他に好きな人ができたり、単純に飽きたり、趣味に没頭したり。 そうなると、残… こんばんは!レスありがとうございます!

冷めるって本当に辛いです…。なんで冷めるんだよ!と彼を悪く言えますが、自分が冷めさせたんじゃないか…とも思います。が、他のレスにも書いた通り、大きい態度取られて自分が悪いんだって気も無くなってしまいましたね💦
そこでク〇と攻撃がちに!

あ、すみません!書いてなかったですが、彼は一生独身でいたいとも言ってました。私のせいで一生独身でいたいとは思ってないらしいです???趣味のためにお金を使いたいそうです。上にも書いた通り、ならば応援してあげよう!!と結論を出しましたが…最近の態度で変わりました。

ふむふむなるほど、たしかにそうなっているかも知れません…
何とも言えないです…、まだ脳みそがお互い子供でいつしかは大人になる(確実ではない)と思うのでそこまで付き合っていればまた答えは違かったのかな…みたいなことを思っていた時もありました。今ではこんな酷いやつ早く脳みそから消えて欲しいなと思っています。

全然妊娠はしていません!そうですよね…どっちが悪かろうが私が傷つくことに変わりない。そこでお前もなんか失えよ!!と落とし前?みたいな事を思ってしまいますが、それをしたから傷が治る訳でもないので…単に自分のこの辛さを軽くさせようとしてるのに代わりないですよね…💦…私もどうしようもない人ですね…

はい、たしかに無駄だと思います…食欲不振、健康にも影響が出てますが、これを彼のせいにしたところでどうしようもないので、キッパリ忘れてNEXT恋をして行きたいです!!ここで、これまでの時間返せや!とも思ってしまう私の愚かさ…💦

No.30 17/12/11 19:46
匿名さん 

>> 24 主面白過ぎ🤣 とうとう ク◯ゴ◯野郎にまで グレードアップしたか~ ふっ切るの楽しんでないかい? 次に進めるなら それでいい… こんばんは!レスありがとうございます!

ク〇野郎、ク〇ゴ〇野郎、シャコガイ、人の面をかぶった悪魔、等などと💦
楽しんでいるところもあるのでしょうかね…でもこうして言っているとこんな風に言って無かった時よりも気が軽いです。人の事をこんなに言ったことは無いですが、ここまで苦しめられたことも無いので💦
口には出しておりません!!

価値ですか…うーん…どうしてもやられっぱなしってのも悔しくて…^^;話すらさせてくれないまま自分勝手に逃げたアヤツが憎ったらしくて💦何も出来ないまま引き下がれるか!!と、出来ることも少ないのでぶつ方向に!
見返す事もいいと思いますが彼自体独身で居たい〜と言っているのでどうしたら見返せるんだ!?と思っています!
何かいい見返えし方ありますか?
ほかのレスにも書き込みましたが、彼は他人に流されやすいと思っています。なので今は独身でいたいと言っていますが周りの影響で結婚したいと思うようになると思いますね…😌予想の話に過ぎないですが…!💦

  • << 33 やっぱおもろいわ主 😁 他のレスも全部読んできた 感情まる出しでおもろかった リアルならゼッテー友達にしたいわ 普通なら愚痴はつまらんし 復讐とか引くんだけど 主のはおもろいからOK 😜 読んできて分かったよ 主はおもろい...じゃなくて やっぱり主にはまだ 伸びしろがたくさんある まだまだ恋愛初心者だし 知識も経験も少ないし でも そのクソゴミ野郎(笑)のお陰で いっぱい勉強にもなってて さっきチラッと書いてあったけど 自分が冷めさせたんじゃないか ってね その発想は良いよ 主が成長できる最高の発想 そうです 相手を変えるんじゃなくて 自分が完璧になれば どんな男も思いのまま(笑) 自分のせいにして 自分が成長する その発想があれば いい女になれるよ😌 あと なんか良い復讐ないかな? だっけ? すぐ出来る復讐は犯罪しか 思い付かないよ 😅 いつか偶然 クソゴミ野郎(笑)とまた出合って そんとき主が めちゃいい女になってて その気にさせといて クソゴミのようにフッてやる せいぜいそんなとこだね あっそうそう ぶったらダメだよ ぶったの友達に広まったら 次の彼氏作りにくくなるやろ おてやわらかに(笑)

No.31 17/12/11 20:00
匿名さん 

>> 25 まあな、辛いよな。 こっちは気持ち残してるのに、相手の気持ちは去っちゃうってさ。 それが失恋だな。 みんな経験してんだよな… こんばんは!レスありがとうございます!

辛い限りです…。
本当にこんな経験を何度もするとなると自分がどうなるのかわからなさ過ぎて怖いです。失恋ってこんなに辛いんですね…。

少しでも早く忘れたい限りです…。周りのリア充の話を見たくなくても目に入る事もあります。その度に心に刺さるので早くわすれたいですね。
こんなに愛し合ってたじゃんか!とか思ってられないくらい余裕がないので。💦

もう手段を選ばないところまで来てますね…たとえみっともないと思われても…本人にそこまでして恨んでると言うのも分からせたいってのもありますね。

時間が解決してくれますよね!早く時が経ってほしいです…
新しい恋とかをすればその瞬間に早く時が過ぎろと思わなくなりますが💦もう彼にしか目を向けて無かったのでいくつか出会いを破棄していましたが今ではやっちまったなー精神ですね^^;よくあることですよね💦

No.32 17/12/11 21:25
匿名さん 

今アイツにブロックされています。ここで一言がライ〇も遠慮だわ💦と
元彼氏だとしてもどうよ?と思います。
ただでさえ傷が癒えてもないのにこの扱い。酷いうちに入りませんか?
遠慮だわとか言ってますけど、私はココ最近あの馬鹿にメッセージも何もしませんでした。そしてついこの間ちょっとしたメッセージを送っただけでこれ。
話す気ゼロ。曖昧な状態で最後まで自分を守ろうと自分にとって穏やかな道を取る。
お前には余裕があっていいよな!余裕があるくせに余裕が無いやつを痛めつけるのやめてくれない?と思いますね。
んでヘラヘラしてるアイツが許せませんね。

No.33 17/12/11 23:01
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 30 こんばんは!レスありがとうございます! ク〇野郎、ク〇ゴ〇野郎、シャコガイ、人の面をかぶった悪魔、等などと💦 楽しんでいるところもあ… やっぱおもろいわ主 😁

他のレスも全部読んできた
感情まる出しでおもろかった
リアルならゼッテー友達にしたいわ

普通なら愚痴はつまらんし
復讐とか引くんだけど
主のはおもろいからOK 😜

読んできて分かったよ
主はおもろい...じゃなくて
やっぱり主にはまだ
伸びしろがたくさんある

まだまだ恋愛初心者だし
知識も経験も少ないし

でも
そのクソゴミ野郎(笑)のお陰で
いっぱい勉強にもなってて

さっきチラッと書いてあったけど
自分が冷めさせたんじゃないか
ってね

その発想は良いよ
主が成長できる最高の発想

そうです
相手を変えるんじゃなくて
自分が完璧になれば
どんな男も思いのまま(笑)

自分のせいにして
自分が成長する
その発想があれば
いい女になれるよ😌


あと
なんか良い復讐ないかな?
だっけ?

すぐ出来る復讐は犯罪しか
思い付かないよ 😅

いつか偶然
クソゴミ野郎(笑)とまた出合って
そんとき主が
めちゃいい女になってて
その気にさせといて
クソゴミのようにフッてやる

せいぜいそんなとこだね

あっそうそう

ぶったらダメだよ
ぶったの友達に広まったら
次の彼氏作りにくくなるやろ

おてやわらかに(笑)

  • << 37 こんばんは!レスありがとうございます! 全部読んで下さったのですか!!ありがとうございます!もう何も出来ないのが嫌で感情に身を任せた状態で💦当初よりかはだいぶ落ち着いて来ました。 もう是非ともお友達になりたいです😭 まだまだ私は本当に未熟です。アサガオの種を植えて水をかけたくらいまだまだ経験も知識も少ないです。 本当に始めてこんな失恋を体験しました。すこしでも成長の為になっていれば良いなと思いますね! あんなのを見返せる人に成長せねば……! もうぶちに行くことは考えてはいません!!しかし、これから更にあまりにも非人道的な事をされたらこの考えも変わってしまうかも知れませんね…「何様だよ!君の自分勝手に付き合ってあげてるんだからこれ以上好き放題するんじゃない!」とね😅 次の彼氏…出来るように頑張ります!心の隅では(彼が考え直してまた戻ってくるんじゃないか?)と考えるとこはありますが早くこんな考えまっさらさらにならないかな…と💦 でも本当に当初よりだいぶ気分が楽なのは変わりないです!!

No.34 17/12/12 01:53
匿名さん34 

〉余裕があるくせに余裕が無いやつを痛めつけるのやめてくれない?

はい。主の感情だと、何でこっちだけが色々気を遣って尽くしてあげたのに簡単にそういうことを言うんだろうって感じでしょうか。もういいんじゃないですか、別れるだけで。浮気や不倫とかではないので、復讐となると端からみたら分が悪いですよ。今ならまだ価値観の違いで別れたくそ野郎!。よくある別れ話で終わりますけど、余計なことをして恨まれストーカー扱いされたり、有ること無いこと悪口を言いふらされたらどうするんです? 怒りに任せて行動すると、一時は良くても予想もしない被害が出ますよ。自分は失敗しました。

  • << 38 こんばんは!レスありがとうございます! その感じです!!そうですよね…!改めて浮気とかどうなのと考えると「あー…」と思いますが、あのような人に新しい女性の方が来ても別れるとは思いますね。(彼が独身でいたいというのが嘘の理由である場合)というわけで浮気とかは疑えるかも知れませんが、その浮気相手よりも私が上だと自信がありますね!(理由もあります) たしかに、あることない事言い回られるのは嫌です…。どちらかと言うとそういう状況になると私が完璧に不利なので…。 私を止めてくださりありがとうございます!もう危害を加える様な真似はしないようにします! 先程も書き込みましたが、これから更にあの男から無視も出来ないような酷いことをされたらまた考えを変えるかもしれませんが、またその時には相談しに来ますね!その時が来るようであればよろしくお願いします!

No.35 17/12/12 09:17
ぱんこ ( ♀ ICDPv )

>> 27 すみません、長い文章を書いてる途中でこれ答え方間違えたなと思いました💦質問の答えになってないなと! 半分は彼のことをク〇だの野郎とか言… 詳しくありがとうございます!
なるほど...いろいろ我慢してたのに何でだー!!!!!!というやるせない気持ちがあるのですね。

ブロックされてしまったら悲しいですが手の打ちようがなさそうですね(⌒-⌒; )

綺麗になりましょう!見返しましょう!

  • << 39 こんばんは!レスありがとうございます! だいぶ文章が長くなってしまいすみません!読んで頂き嬉しい限りです!! まだTwitt〇〇、カカ〇は生きていますが今するともうウザったがられてるのが丸わかりなので使いません!!非常事態には流石に頼りたいので…。 はい!綺麗になろうと思います!もうあの男とは対面すらしないと思いますが、見返してやりますわ!

No.36 17/12/12 09:33
匿名さん36 

意味不明

心変わりする事はいくらでもあるし、恋愛だから出会いがあれば別れの時がくるし、頭おかしいんじゃない

主と付き合った人は一生離れられないんだね、コワ

  • << 40 こんばんは!レスありがとうございます! そうですよね…人なのだから心変わりなど当たり前です。正直狂ってるなってとこもあると思います。 初めてのことなので捌き方がよく分からなくてお見苦しいかったと思います💦 離れてもいいとは思いますが、離れるなら離れるで離れるなりの態度しろよって感じですね。申し訳ないと思ってなくても申し訳ないフリくらいしろよみたいなものです。あくまで例ですが。

No.37 17/12/12 18:07
匿名さん 

>> 33 やっぱおもろいわ主 😁 他のレスも全部読んできた 感情まる出しでおもろかった リアルならゼッテー友達にしたいわ 普通なら愚痴… こんばんは!レスありがとうございます!

全部読んで下さったのですか!!ありがとうございます!もう何も出来ないのが嫌で感情に身を任せた状態で💦当初よりかはだいぶ落ち着いて来ました。
もう是非ともお友達になりたいです😭

まだまだ私は本当に未熟です。アサガオの種を植えて水をかけたくらいまだまだ経験も知識も少ないです。
本当に始めてこんな失恋を体験しました。すこしでも成長の為になっていれば良いなと思いますね!

あんなのを見返せる人に成長せねば……!
もうぶちに行くことは考えてはいません!!しかし、これから更にあまりにも非人道的な事をされたらこの考えも変わってしまうかも知れませんね…「何様だよ!君の自分勝手に付き合ってあげてるんだからこれ以上好き放題するんじゃない!」とね😅

次の彼氏…出来るように頑張ります!心の隅では(彼が考え直してまた戻ってくるんじゃないか?)と考えるとこはありますが早くこんな考えまっさらさらにならないかな…と💦

でも本当に当初よりだいぶ気分が楽なのは変わりないです!!

  • << 41 今後彼がどこで何を言おうが ムシでいいよ~ そう思いたいヤツには思わせとけばいいよぉ それで彼の批判聞いて主を悪く判断するヤツなんか 主も要らんでしょ? それにぶつなんて考えは No.36みたいに感じる人が出てくるから主が損するだけだよ~ 😅 ムシだよムシムシ💦 あとぉ~ 心の隅でやっぱり思っちゃう? 仕方ないか、思うわな 彼に変わってはっきり言おう あ~ やっと別れてスッキリしたわ~ まじもう関わりたくない 戻る? ゼッテーありえん! イラっとしたらごめんな マジコレ 😁 次の彼氏を探しに行こう (o^-')b !

No.38 17/12/12 18:20
匿名さん 

>> 34 〉余裕があるくせに余裕が無いやつを痛めつけるのやめてくれない? はい。主の感情だと、何でこっちだけが色々気を遣って尽くしてあげたのに簡… こんばんは!レスありがとうございます!

その感じです!!そうですよね…!改めて浮気とかどうなのと考えると「あー…」と思いますが、あのような人に新しい女性の方が来ても別れるとは思いますね。(彼が独身でいたいというのが嘘の理由である場合)というわけで浮気とかは疑えるかも知れませんが、その浮気相手よりも私が上だと自信がありますね!(理由もあります)
たしかに、あることない事言い回られるのは嫌です…。どちらかと言うとそういう状況になると私が完璧に不利なので…。
私を止めてくださりありがとうございます!もう危害を加える様な真似はしないようにします!
先程も書き込みましたが、これから更にあの男から無視も出来ないような酷いことをされたらまた考えを変えるかもしれませんが、またその時には相談しに来ますね!その時が来るようであればよろしくお願いします!

No.39 17/12/12 18:49
匿名さん 

>> 35 詳しくありがとうございます! なるほど...いろいろ我慢してたのに何でだー!!!!!!というやるせない気持ちがあるのですね。 ブロッ… こんばんは!レスありがとうございます!

だいぶ文章が長くなってしまいすみません!読んで頂き嬉しい限りです!!

まだTwitt〇〇、カカ〇は生きていますが今するともうウザったがられてるのが丸わかりなので使いません!!非常事態には流石に頼りたいので…。

はい!綺麗になろうと思います!もうあの男とは対面すらしないと思いますが、見返してやりますわ!

No.40 17/12/12 18:59
匿名さん 

>> 36 意味不明 心変わりする事はいくらでもあるし、恋愛だから出会いがあれば別れの時がくるし、頭おかしいんじゃない 主と付き合った人は一… こんばんは!レスありがとうございます!

そうですよね…人なのだから心変わりなど当たり前です。正直狂ってるなってとこもあると思います。
初めてのことなので捌き方がよく分からなくてお見苦しいかったと思います💦
離れてもいいとは思いますが、離れるなら離れるで離れるなりの態度しろよって感じですね。申し訳ないと思ってなくても申し訳ないフリくらいしろよみたいなものです。あくまで例ですが。

No.41 17/12/12 19:27
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 37 こんばんは!レスありがとうございます! 全部読んで下さったのですか!!ありがとうございます!もう何も出来ないのが嫌で感情に身を任せた状… 今後彼がどこで何を言おうが
ムシでいいよ~
そう思いたいヤツには思わせとけばいいよぉ
それで彼の批判聞いて主を悪く判断するヤツなんか
主も要らんでしょ?

それにぶつなんて考えは
No.36みたいに感じる人が出てくるから主が損するだけだよ~ 😅

ムシだよムシムシ💦

あとぉ~
心の隅でやっぱり思っちゃう?
仕方ないか、思うわな
彼に変わってはっきり言おう

あ~
やっと別れてスッキリしたわ~
まじもう関わりたくない
戻る?
ゼッテーありえん!

イラっとしたらごめんな
マジコレ 😁

次の彼氏を探しに行こう
(o^-')b !

  • << 43 何度もレスをして頂きありがとうございます! もうだんだんどうでも良くなってきてる面もありますね😉 このスレを立ち上げた時は本当に怒りに煮えたぎる私でした。しかし今では皆様の色々な意見を聞き、その怒りの意味、そんな事を考えてる時間、とか彼に対すること全てが無駄と思えるようになりました。 気持ちの整理(?)がついていないのか分からないですが、新しいのや前からある思いが入り交じりますが、いい方向へ転がれる様にしたいですね👍 いえいえ、代弁(?)していただくのも助かります。経験不足が故にこういう時の男性の気持ちなど分からないです。 こんな所でうじうじしてても時間が勿体ないのでさっさと次へ進んでいきますね!

No.42 17/12/12 19:33
匿名さん42 

気の毒だけどしょうがないなぁ。付き合うときは2人の合意だけど、別れるときは片方の意志だけでいいから。
ありきたりだけどもっと綺麗になっていい女になって、そいつよりいい男捕まえよう。次へGO!

  • << 45 こんばんは!レスありがとうございます! 本当にそうですよね💦両方納得してさよならーなんてあるかもしれませんがそんな甘くは無いのですよね…もっとこういうことを理解しておくべきでした…その時が来てからじゃ遅いって😭経験って大切ですね!同じような事を繰り返さない様に次へ進みます😋 はい!もうこんな後ろ向きにズルズルしてないで前を向いて突き進んで行こうと思います!

No.43 17/12/12 19:42
匿名さん 

>> 41 今後彼がどこで何を言おうが ムシでいいよ~ そう思いたいヤツには思わせとけばいいよぉ それで彼の批判聞いて主を悪く判断するヤツなんか … 何度もレスをして頂きありがとうございます!

もうだんだんどうでも良くなってきてる面もありますね😉
このスレを立ち上げた時は本当に怒りに煮えたぎる私でした。しかし今では皆様の色々な意見を聞き、その怒りの意味、そんな事を考えてる時間、とか彼に対すること全てが無駄と思えるようになりました。
気持ちの整理(?)がついていないのか分からないですが、新しいのや前からある思いが入り交じりますが、いい方向へ転がれる様にしたいですね👍
いえいえ、代弁(?)していただくのも助かります。経験不足が故にこういう時の男性の気持ちなど分からないです。

こんな所でうじうじしてても時間が勿体ないのでさっさと次へ進んでいきますね!

No.44 17/12/12 19:51
マサ ( ♂ C5RMv )

彼氏がクソかはわかりませんが、彼氏とズルズルな付き合いになっていたのでは無いでしょうか。

彼氏から突然別れ話しを持ち出されて、貴女は何が何だか分からないまま時間が過ぎ去り強く生きようと彼氏さんの事をクソ呼ばわりしていると思います。だけど反面はどうしてと冷静に考えておられますね。

私は貴女の文書を読んで感じることは、貴女に飽きたものでもない。

好きな人が現れたのでもない。

趣味と言っても時間遊びをしているくらいだと思います。

男には決断する責任はたす時が生活の中で有ると思うんです。

彼氏は現実生活を振り返ると、生活への実力を彼の器で感じているのかもしれません。

だから振ったと言うより身を引いたと思います。

確かに貴女は強いですが彼氏さんは少し考え込むタイプと思います。

辛いと思いますが、彼を恨むより彼の気持ちを尊重して笑ってクソ呼ばわりしてあげたらどうかなぁ。

貴女は強いから次の恋はすぐ来ますよ。

サブでアルバイトしているなら話しは変わりますがね。





  • << 47 こんばんは!レスありがとうございます! すみません、かなり長くなってしまいました。 最初はク〇だとか結構使っていましたが今ではもうだいぶ使うまででもなくなりました! 彼をク〇だと言って自分の※「別れたくない、尊敬する気持ち」/など、別れることを邪魔をする気持ちを潰す役割として使ってきました。もちろん酷いと思いク〇だと思う気持ちもありましたが、本当は※な気持ちが彼を悪く思う気持ちに勝ってしまうので使わせて頂きました。 >彼氏さんの事をク〇呼ばわり ↑引用 この言葉で目が覚めました。1度は彼の事を本当に好きで尊敬してた大事な彼氏なのに自分が嫌に感じだからってク〇だと呼んでた私は本当に愚かです。他レスにて「お前(彼)の愛はそんな事で崩れるものなのか!」みたいな事を言って居ましたが、私にも言えます。「私の愛はただ自分が嫌な思いをするだけで批判へと変わるのか!」と。私の愛はそんなんじゃないもん!と胸を張って言える人になりたい。 生活の中でですか…確かにそうですね!色んな人との関わりあい、体験、素晴らしいものです。 すごい、よくお分かりで…!ココのレスで書き込んで無かったと思います(書き込んだかも…?)、彼は結婚することにあたって趣味にお金をつぎ込むから…結婚しない(ずっと独身でいる)生活する実力を見つめていますね。 そのままのお言葉です…! 最初からこの結論を出すのは未熟な私にはかなり無理難題ですね😩 多分彼なりには考えていたと思います。それは最初だけと私は捉えて、最近の行動で何も考えてない!!となり怒りで一杯に💦 もう彼をHAHAHAと笑ってやるのがいいですね!とっても楽しかったちゃんちゃん!で!😊 バイトは趣味のお金を貯めるためにしていますね…趣味は太公望と言っておきます。(ないとは思いますが、身近な人に検索されて見られると嫌なので) 生活費、学費は親です。ゲームも欲しいって言ってましたね。バイトのお金は遊び(趣味を遊びに含むかはなんとも…)にいってます。 これはサブのうちに入りますでしょうか?

No.45 17/12/12 19:52
匿名さん 

>> 42 気の毒だけどしょうがないなぁ。付き合うときは2人の合意だけど、別れるときは片方の意志だけでいいから。 ありきたりだけどもっと綺麗になってい… こんばんは!レスありがとうございます!

本当にそうですよね💦両方納得してさよならーなんてあるかもしれませんがそんな甘くは無いのですよね…もっとこういうことを理解しておくべきでした…その時が来てからじゃ遅いって😭経験って大切ですね!同じような事を繰り返さない様に次へ進みます😋
はい!もうこんな後ろ向きにズルズルしてないで前を向いて突き進んで行こうと思います!

No.46 17/12/12 20:21
通行人46 

わけがわからん。

非リアって何?
一体何人の話だよ。

主さんは宇宙人と付き合ってるんじゃないの?

良くそんな精神障害者みたいなのと付き合う気になったね。

主さんの神経もちょっと疑っちゃうよ。

  • << 48 こんばんは!レスありがとうございます! 始めてで尚且つ両思いでよく燃え、恋は盲目とはこの事です…🤨恐ろしいものです…。その中でこんなことされても尊敬出来る部分はありますが、それは私があまりにも劣っているからそう見えてしまうのでしょうね…。(因みに気持ちに関する事です) 好きな人フィルターかなんかがかかってピカピカに見えていたのでしょうね…😅始めてってだけに更に輝きがはなっていたのでしょう…😎 今ではもう目が覚めたので!!遅かったですかね💦

No.47 17/12/12 21:01
匿名さん 

>> 44 彼氏がクソかはわかりませんが、彼氏とズルズルな付き合いになっていたのでは無いでしょうか。 彼氏から突然別れ話しを持ち出されて、貴女は… こんばんは!レスありがとうございます!
すみません、かなり長くなってしまいました。

最初はク〇だとか結構使っていましたが今ではもうだいぶ使うまででもなくなりました!
彼をク〇だと言って自分の※「別れたくない、尊敬する気持ち」/など、別れることを邪魔をする気持ちを潰す役割として使ってきました。もちろん酷いと思いク〇だと思う気持ちもありましたが、本当は※な気持ちが彼を悪く思う気持ちに勝ってしまうので使わせて頂きました。

>彼氏さんの事をク〇呼ばわり
↑引用
この言葉で目が覚めました。1度は彼の事を本当に好きで尊敬してた大事な彼氏なのに自分が嫌に感じだからってク〇だと呼んでた私は本当に愚かです。他レスにて「お前(彼)の愛はそんな事で崩れるものなのか!」みたいな事を言って居ましたが、私にも言えます。「私の愛はただ自分が嫌な思いをするだけで批判へと変わるのか!」と。私の愛はそんなんじゃないもん!と胸を張って言える人になりたい。

生活の中でですか…確かにそうですね!色んな人との関わりあい、体験、素晴らしいものです。
すごい、よくお分かりで…!ココのレスで書き込んで無かったと思います(書き込んだかも…?)、彼は結婚することにあたって趣味にお金をつぎ込むから…結婚しない(ずっと独身でいる)生活する実力を見つめていますね。
そのままのお言葉です…!

最初からこの結論を出すのは未熟な私にはかなり無理難題ですね😩

多分彼なりには考えていたと思います。それは最初だけと私は捉えて、最近の行動で何も考えてない!!となり怒りで一杯に💦

もう彼をHAHAHAと笑ってやるのがいいですね!とっても楽しかったちゃんちゃん!で!😊

バイトは趣味のお金を貯めるためにしていますね…趣味は太公望と言っておきます。(ないとは思いますが、身近な人に検索されて見られると嫌なので)
生活費、学費は親です。ゲームも欲しいって言ってましたね。バイトのお金は遊び(趣味を遊びに含むかはなんとも…)にいってます。
これはサブのうちに入りますでしょうか?

  • << 50 日課にしているものがあり今かえりました。 主さんと彼氏では貴女の方が真面目ですね。彼も真面目ですが詰めが甘い。 真面目の質が違います。 学費の納め方には親からの仕送りや奨学金がある。今は少しでも働いて学費に充て親を楽にする方法もあります。 しかし彼はバイトしたお金を太公望につかっている。趣味でも金が掛かる。貴女との付き合いにも回せないという理由は言語道断。 Yu-Yaさんも言ってましたが無視したらいい。 主さんは歳を重ねるにつれて大人に成長してますが彼は親に守られているからなのか考えが甘く普通に考えての事なのか子供になっている。 進む道が彼の性格か変化もしていると思います。 主さん、彼を基準にしたなら学生でも腹のすわった凄い男は幾らでもいるし、1人の女性も大切に出来ないのに、学業も趣味も大事にできないと思います。 彼の事を考える時間がもったいないですよ。 Yu-Yaさんも言っていましたが、まだまだはじけるし、素敵な恋は勿論のこと煌めきますよ。

No.48 17/12/12 21:23
匿名さん 

>> 46 わけがわからん。 非リアって何? 一体何人の話だよ。 主さんは宇宙人と付き合ってるんじゃないの? 良くそんな精神障害者み… こんばんは!レスありがとうございます!

始めてで尚且つ両思いでよく燃え、恋は盲目とはこの事です…🤨恐ろしいものです…。その中でこんなことされても尊敬出来る部分はありますが、それは私があまりにも劣っているからそう見えてしまうのでしょうね…。(因みに気持ちに関する事です)

好きな人フィルターかなんかがかかってピカピカに見えていたのでしょうね…😅始めてってだけに更に輝きがはなっていたのでしょう…😎
今ではもう目が覚めたので!!遅かったですかね💦

  • << 65 まぁ仕方ないね。初めてなんだから。 初めては誰でも痛いものだよ(笑) 次は痛くならない人が見つかるといいね!(笑)

No.49 17/12/12 22:08
匿名さん49 

時間の無駄だと思います。。
もっと他にイイ男は居ますよ
いやマジで!
なんのアプリが知りませんが
私ならそれもやめますわ。
そんな男気持ち悪いので繋がってたくないですもん。
1年でも自分が若い内にもっとイイ男探します。

  • << 53 こんにちは!レスありがとうございます! 今の私にとっては本当に時間の無駄だったと思うところもあります!経験の時間と捉えてもいい時間だったと思います。そうですよね!他にいい男は沢山いますよね! アプリは彼との連絡手段の奥の手としてとっておいてありますがもうその必要もなさそうで💦 若いうちに見つけられるように頑張ります…😳

No.50 17/12/12 23:45
マサ ( ♂ C5RMv )

>> 47 こんばんは!レスありがとうございます! すみません、かなり長くなってしまいました。 最初はク〇だとか結構使っていましたが今ではもうだ… 日課にしているものがあり今かえりました。

主さんと彼氏では貴女の方が真面目ですね。彼も真面目ですが詰めが甘い。

真面目の質が違います。

学費の納め方には親からの仕送りや奨学金がある。今は少しでも働いて学費に充て親を楽にする方法もあります。

しかし彼はバイトしたお金を太公望につかっている。趣味でも金が掛かる。貴女との付き合いにも回せないという理由は言語道断。

Yu-Yaさんも言ってましたが無視したらいい。

主さんは歳を重ねるにつれて大人に成長してますが彼は親に守られているからなのか考えが甘く普通に考えての事なのか子供になっている。

進む道が彼の性格か変化もしていると思います。

主さん、彼を基準にしたなら学生でも腹のすわった凄い男は幾らでもいるし、1人の女性も大切に出来ないのに、学業も趣味も大事にできないと思います。

彼の事を考える時間がもったいないですよ。

Yu-Yaさんも言っていましたが、まだまだはじけるし、素敵な恋は勿論のこと煌めきますよ。

  • << 54 こんにちは!お疲れ様でした!レスしていただきありがとうございます! だいぶ長くなってしまったので時間がある時にでも…。 いえいえ、私は人の事をク〇などと呼んでしまう人です。真面目だなんて…💦 友人も似たような事を言っておりました。周りがちゃんとしてないのに趣味に金かけるとか終わってるな、と。 >1人の女性も大切に出来ないのに、学業も趣味も大事に出来ないと思います。 そのままの言葉を誰か彼に言って貰いたい限りです!😤 本当に勿体ない限りですよね…💦私も勉学に集中しなきゃならない時にこの事を永遠と考えて……もう悲惨でした。 そこでなのですが、このままでも良いのですが、なんか微妙な感じで彼とは切れてる(?)ので手紙を出そうと思うのですがどう思いますか? 内容は「私は~なので君と離れる今までありがと」みたいな内容のつもりです。なるべく短文に済ますように…。多分「ウザいと思われてんのに手紙送るとかウザさ倍増」とか思われると思いますが、読む読まないは関係無いです。この手紙でやっと踏ん切りがつける事が出来るので💦 曖昧なピリオドよりハッキリしたピリオドの方がお互い良いと思います。(読めばの話)彼は別れられる願いを私は好きな人が幸せになってくれる事が出来るので。本望です。 読まなければ読まないでそれで結構。向こうは別れてると決め込む。私は終わったぜ!と。 周りに言いふらしそうという意見も来ました。もう笑われたって構いません。笑われたって構わないくらい本気なので😤 もう一つ、直接会って話すというのもありますが、相手がそれに応じるかも怪しい所で…💦でも隅々まで思っている事を伝えられるので。 何もしないというのは、ハッキリしないまま(彼からすればしてるわな)なので、彼の関係を終わりにするわがままを聞くんだから私の一時のわがまま聞くくらい楽でしょ?という考えですね🧐 長くなりました!すみません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧