注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

かなり年の離れた男性との恋愛について

レス31 HIT数 4265 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 23:24(更新日時)

私は高校生ですが、バイト先で店長をしている40代の男性と付き合うことになりました。私は母子家庭で育ったせいで、元々少しファザコンなところもあり、優しくしてくれる彼のことは大好きです。ただ、かなりの年の差で不安もあるので、年の差恋愛の経験のある方に色々とアドバイスを頂きたいです。ちなみに、さすがに親に反対されると思うので、結婚は考えていません。

タグ

No.2573376 17/12/10 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/10 10:35
匿名さん1 

大人っぽか見えるようにするか、親子に見えるように振る舞わないと、何処へ行っても援交や淫交を疑われ職質や通報されます。

出かける場所にも注意。
同級生に見られたら、お父さんじゃないのはわかるし、変な誤解される。

No.2 17/12/10 10:42
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
確かにそうですね。真剣な付き合いでも、周りには誤解されちゃいますよね。親子に見えるように、外ではイチャイチャしないようにします!ちなみにあなたは歳の差恋愛の経験者ですか?

No.3 17/12/10 10:56
アドバイザー3 ( ♀ )

彼の外観は若いですか?
私も年の差恋愛の経験がありますが、男性の外観は20代前半に見えるような人ばかりだったのでそのような悩みはありませんでした。
彼は若々しくいる努力はしてくれていますか?
失礼ですが、ただのおじさんという見た目なのであれば、20代の女性と歩いていても不釣り合いに見えてしまう(キャバクラの同伴のよう)ので、高校生が相手だとかなり犯罪っぽく見えます。
実際一線を超えていたら犯罪なので、その辺をきちんと話し合って交際した方がいいですよ。

No.4 17/12/10 11:11
匿名さん 

>> 3 え!一線こえたら犯罪なんですか!
真剣な交際なら問題ないですよね。彼も問題ないと言っていました。彼の見た目は完全にオジサンですね。白髪混じりのオジサン体型です(*_*)
誤解されないように気をつけます!

  • << 6 青少年保護法では、高校生は満18歳でも犯罪になりますよ。 19歳未満と定めてるところが多いですから。 犯罪というのは本当です。そんなことも知らないでお遊び感覚で不倫するなんて お子様ですね。まあ実際まだおこちゃまですけど。 で君は確信犯だから、ばれたとき奥さんから君に請求する慰謝料は保護者である親の元へ行きます。 男は、書類送検となり地元の新聞に載ります。 (実際、私の地域でも高校生に手を出した人は、ローカルニュースでも実名報道、新聞にも載って会社から解雇されました。会社名が載るからね) 君は退学になるだろう。 >、年の差恋愛の経験のある方に色々とアドバイスを頂きたいです。 アドバイス? 恋愛でもなく、40代男のロリコン趣味のターゲットにされているだけで、恋愛なんかじゃないから アドバイスなんてできないな。10歳、20歳差で結婚するカップルもいるけど、 お互い社会人と、現役おこちゃま女子高生ではわけが違う。 お小遣い稼ぎでのバイトしかしていなくて世間を全く知らず、 遊び感覚で不倫するんじゃない。 尻軽女の人生まっしぐら。 まったく、君の母親はどういうしつけをしてきたのか。

No.5 17/12/10 12:11
アドバイザー3 ( ♀ )

>> 4 主さんが満18歳を迎えていれば問題ありません。
17歳以下であれば、親公認の交際関係(結婚前提の挨拶済みなど)でない限り彼氏さんは淫交で逮捕される可能性があります。
もし17歳以下だと知りながら真剣だから大丈夫だと言ってセックスしたのであれば彼は完全に犯罪者なので早く別れた方が良いですよ。
誰かに通報されたら彼のところに警察が来ます。

No.6 17/12/10 13:38
匿名さん6 ( ♂ )

>> 4 え!一線こえたら犯罪なんですか! 真剣な交際なら問題ないですよね。彼も問題ないと言っていました。彼の見た目は完全にオジサンですね。白髪混じ… 青少年保護法では、高校生は満18歳でも犯罪になりますよ。
19歳未満と定めてるところが多いですから。

犯罪というのは本当です。そんなことも知らないでお遊び感覚で不倫するなんて
お子様ですね。まあ実際まだおこちゃまですけど。

で君は確信犯だから、ばれたとき奥さんから君に請求する慰謝料は保護者である親の元へ行きます。
男は、書類送検となり地元の新聞に載ります。
(実際、私の地域でも高校生に手を出した人は、ローカルニュースでも実名報道、新聞にも載って会社から解雇されました。会社名が載るからね)

君は退学になるだろう。

>、年の差恋愛の経験のある方に色々とアドバイスを頂きたいです。
アドバイス?
恋愛でもなく、40代男のロリコン趣味のターゲットにされているだけで、恋愛なんかじゃないから
アドバイスなんてできないな。10歳、20歳差で結婚するカップルもいるけど、
お互い社会人と、現役おこちゃま女子高生ではわけが違う。

お小遣い稼ぎでのバイトしかしていなくて世間を全く知らず、
遊び感覚で不倫するんじゃない。
尻軽女の人生まっしぐら。

まったく、君の母親はどういうしつけをしてきたのか。

  • << 8 自分で調べたんですが、やっぱり真剣な交際の場合は大丈夫だと思います。ちゃんとネットで調べました。彼も法律に詳しくて大丈夫だと言っています。あと不倫じゃないです。彼は独身なので問題ありません。もし問題があるなら母に言って認めてもらいます。

No.7 17/12/10 13:41
匿名さん6 ( ♂ )

ちなみに、合意の上のSexも犯罪とされます。
許されるのは、相手の男も独身で、結婚前提で、親も公認の時だけです。

その店長、片っ端から好みの女子高生に手を出してきたんだろうね。

  • << 9 彼はそんな遊び人じゃないです。バツイチですが、奥さんと別れてからは付き合ってないそうです。

No.8 17/12/10 14:34
匿名さん 

>> 6 青少年保護法では、高校生は満18歳でも犯罪になりますよ。 19歳未満と定めてるところが多いですから。 犯罪というのは本当です。そんな… 自分で調べたんですが、やっぱり真剣な交際の場合は大丈夫だと思います。ちゃんとネットで調べました。彼も法律に詳しくて大丈夫だと言っています。あと不倫じゃないです。彼は独身なので問題ありません。もし問題があるなら母に言って認めてもらいます。

  • << 10 真剣な交際とは、親公認を意味します。 口約束で私たち真剣だよねーなんて言ったって法律上なんにもなりませんよ。 すでにセックスしているから焦って調べたんでしょうが、すでに彼は犯罪者です。 最後までしていなくても、みだらな行為をしただけで淫行ですよ。 誰かに通報される前に、早くお母さんお父さんにお話しして、彼に挨拶に来てもらった方が良いです。 彼がそれを渋るなら、ただJKとセックスしたかっただけのロリコンです。 主さんもちゃんと大人と交際している自覚をもって行動しましょう。 きちんとしないと、愛する人は犯罪者となってしまいますよ。
  • << 27 どんな調べ方したんですか? 真剣な交際というのはね、まだ未成年で高校生である貴女は、 「結婚前提」で親が承認(交際だけでなく、相手の事を知ったうえで)があっての事ですよ? お互いが好きだとか言っていても、SEXしたら犯罪です。 因みに、常識のある人だったら高校生に交際申し込みません。 男が20歳そこそこであればまだわかりますが、40代の大人が高校生とは付き合いません。 最低でも卒業を待ちます。 マンションに行ったとしても、その店が全国チェーンであった場合、単身赴任という事も考えられます。 >もし問題があるなら母に言って認めてもらいます。 随分気楽に考えていますが、例え大人と付き合っているといったとしても実年齢言ってませんよね? 自分より年上のしかもバツイチ40代男との交際を認める親がどこにいるでしょうか? >彼はそんな遊び人じゃないです。 いや、店長の身でありながらバイトのしかも女子高校生と付き合う時点で遊び人です。 遊び人というか、ロリコン趣味の危険な男性だと思います。 だからね、彼がああいったこういったと、非常識な男のセリフをまんま信じるほど あなたはおこちゃまなんですよ。 あなたが私の娘ならば絶対認めません。 高校をちゃんと卒業して、自分で生活ができるようになるまで認めません。 また、相手の男がちゃんと挨拶に来ないと認めません。 普通の親だったら認めません。 相手の男にも叱りますが、娘にも叱ります。 学生の本文は勉強。親のすねかじって生きているくせに大人ぶるなと。 自分の食事、家の掃除ちゃんとしてますか? 自分の人生だと主張したいのなら、そういう事自分で出来て自分の責任は 自分でとれるようになってからしましょう。

No.9 17/12/10 14:36
匿名さん 

>> 7 ちなみに、合意の上のSexも犯罪とされます。 許されるのは、相手の男も独身で、結婚前提で、親も公認の時だけです。 その店長、片っ端か… 彼はそんな遊び人じゃないです。バツイチですが、奥さんと別れてからは付き合ってないそうです。

  • << 17 彼の家に行った事、有りますか? まぁ。バツイチかどうか、ちゃんと戸籍を見せて貰った方が良いのでは?

No.10 17/12/10 14:45
アドバイザー3 ( ♀ )

>> 8 自分で調べたんですが、やっぱり真剣な交際の場合は大丈夫だと思います。ちゃんとネットで調べました。彼も法律に詳しくて大丈夫だと言っています。あ… 真剣な交際とは、親公認を意味します。
口約束で私たち真剣だよねーなんて言ったって法律上なんにもなりませんよ。
すでにセックスしているから焦って調べたんでしょうが、すでに彼は犯罪者です。
最後までしていなくても、みだらな行為をしただけで淫行ですよ。

誰かに通報される前に、早くお母さんお父さんにお話しして、彼に挨拶に来てもらった方が良いです。
彼がそれを渋るなら、ただJKとセックスしたかっただけのロリコンです。

主さんもちゃんと大人と交際している自覚をもって行動しましょう。
きちんとしないと、愛する人は犯罪者となってしまいますよ。

No.11 17/12/10 15:00
匿名さん 

>> 10 本当に親の公認がないと真剣な交際にならないですか?私には母しかいませんが、母に紹介しても認めてもらえなかった場合はどうなりますか?私は悪いことをしているとは思いませんでした。彼に相談してみます。

No.12 17/12/10 16:53
アドバイザー3 ( ♀ )

>> 11 https://ja.wikipedia.org/?curid=1350482
一度このページを読んだ方が良いと思います。

つまり、18歳未満はまだ意志が自立していないと見なされるため、大人から騙されて性行為を受け入れてしまう若者を救うための法律です。

お母さんへ紹介して、お母さんが反対して、警察へ通報されても逮捕される可能性がありますが、主さんが結婚するために交際していると庇えば捕まらないかもしれません。
しかし、主さんは結婚するつもりがないと明言されているので、親公認の交際をするしか方法がないと思いますよ。
友達に彼のことを話していませんか?余り周りに話さない方が身のためです、誰が密告するか分からないので。
ちゃんと彼と話し合ってくださいね。

No.13 17/12/10 19:32
匿名さん 

>> 12 お母さんにそれとなく大人の人と付き合ってると伝えると特に反対されなかったので大丈夫です!でも、これからは健全なお付き合いをしていきたいなと(^^;)))
同じような年の差恋愛を経験した方、経験談やアドバイスあれば教えてください!

No.14 17/12/10 20:05
匿名さん14 

40代が高校生と付き合うとか気持ち悪いです。まともな大人なら高校生を相手にはしません。あなたも社会人になれば、現実から目が冷めて、40代がどんな男かわかる事でしょう。互いに一時のアバンチュールですね。

No.15 17/12/10 20:15
匿名さん15 

お母様はおいくつですか?
高校生の娘を持つ母親の立場ですが、娘が40代の彼氏を連れてきたら反対します。

歳の差恋愛は、社会人になってからにしましょう。

No.16 17/12/10 20:20
匿名さん16 

主のお母さんと同年代くらいの彼?
ですか……
今は何を言っても耳に
入らないでしょうね。
後で後悔しないように。。。

No.17 17/12/10 21:32
匿名さん17 

>> 9 彼はそんな遊び人じゃないです。バツイチですが、奥さんと別れてからは付き合ってないそうです。 彼の家に行った事、有りますか?


まぁ。バツイチかどうか、ちゃんと戸籍を見せて貰った方が良いのでは?

  • << 19 彼のマンションに行きました。戸籍は確認してませんが、一人暮しだったので、バツイチなのは本当です。 彼は母よりも少し年上です。そう考えると年の差がありすぎな気もしますが、話しも合うし、とても優しいですよ。 反対の人が多いですが、何かアドバイスもらえると嬉しいです。

No.18 17/12/11 01:07
匿名さん 

>> 17 彼のマンションに行きました。戸籍は確認してませんが、一人暮しだったので、バツイチなのは本当です。
彼は母よりも少し年上です。そう考えると年の差がありすぎな気もしますが、話しも合うし、とても優しいですよ。
反対の人が多いですが、何かアドバイスもらえると嬉しいです。

No.19 17/12/11 01:07
匿名さん 

>> 17 彼の家に行った事、有りますか? まぁ。バツイチかどうか、ちゃんと戸籍を見せて貰った方が良いのでは? 彼のマンションに行きました。戸籍は確認してませんが、一人暮しだったので、バツイチなのは本当です。
彼は母よりも少し年上です。そう考えると年の差がありすぎな気もしますが、話しも合うし、とても優しいですよ。
反対の人が多いですが、何かアドバイスもらえると嬉しいです。

No.20 17/12/11 02:16
匿名さん20 

高校生はロリコンに入りません。でも犯罪なので付き合うのはダメです。

No.21 17/12/11 02:28
匿名さん21 

40代の彼氏さんが本当に主さんの事が好きで大切にしたいのならば、合意があるからといって簡単に一線越えないと思うのですが

分別のある大人なら

これから健全なお付き合いが出来るかどうかで彼氏を見極めて下さいね


No.22 17/12/11 05:28
通行人22 

相手が犯罪者になるから早く別れな?

高校生とのSEXは犯罪です。

No.23 17/12/11 05:38
通行人22 

>> 22 ちなみに今は未成年者の交際等がものすごく厳しくなってるよ。

相手が未成年者と知らなくてSEXした→逮捕されます。
知っていようが知らなかろうが同意があろうがなかろうが未成年者とのSEXは犯罪です。

もしかしたらデートしてても連行されるかも知れないよ?
そのくらい厳しくなってます。

No.24 17/12/11 06:00
匿名さん24 ( 40代 ♂ )

娘と同じくらいやん…。
やめときなされ。

No.25 17/12/11 06:35
匿名さん25 

結婚考えていないなら、言い方悪いけど時間の無駄になるからやめた方がいい。
私も19の時18歳年上の人と付き合ってたけど、今思えば、まともな男性は娘の年齢でもおかしくない子とは付き合わないよ。
年が離れてると同年代より経済力があったり、包容力があったりして魅力的に見えるかもしれないけど。
私の場合はモラハラ、DV、浮気性の三連発で、完全に別れられるまで三年かかったよ。
最初は全くそんな素振りなかったから、後の祭りだった。
年が離れてる分、口が達者で、頭の回転も早いからなんとか私が逃げないように丸め込んできたり追い詰めてきたりで大変でした。
若くて世間知らずな子、離したくないから相手も必死になる。
みんながみんな、そうじゃないけど、普通のまともな40代は高校生なんて娘のように思えて手出せないはず。
私も母子家庭で育ってファザコンなところがあるから気持ちはわかるけど、やめられるうちにやめた方がいい。
若くて貴重な時間は大切に使った方がいい。後悔しないようにね。私はすごく後悔したよ。

No.26 17/12/11 12:22
通行人26 

25さんに同意します!
私の旦那19年上、私。高校卒業してからつきあい、結婚までしましたが、はっきりいって後悔してます、
旦那側からはとても大事にされましたよ、そりゃ旦那側はもう誰でも嫁に来てくれればよかった、状態だったのでしょう。私側は。、母親1人母子家庭でした。母は反対しませんでした。本心はどう思っていたのかわかりませんが、色々あったので私の選んだことに反対などできなかったのだと思います。そして私は馬鹿だったので早々に妊娠しました。
愛する彼の子だから早く産みたかったのです。子供を産んだことは、後悔しておりませんが、なぜわざわざ自分から年の差婚なんてえらんだのか。。
自分、若かったんやなと今思います。
ただの、無知女でした。
私も父がおらず、年上男性が好きでしたが。。、離れすぎでした。
今は兎に角何もかもいやです。

今の主様には私達は大丈夫と思うでしょうが、まだまだ若いんだし、もっと色んな事に目を向けてと言いたいです、

私も高校生の娘がおりますが、40の方をカレシだと紹介されれば、かなり動揺すると思います、そしてできれば別れて欲しいと思ってしまうんじゃないかな。

No.27 17/12/11 12:58
匿名さん27 

>> 8 自分で調べたんですが、やっぱり真剣な交際の場合は大丈夫だと思います。ちゃんとネットで調べました。彼も法律に詳しくて大丈夫だと言っています。あ… どんな調べ方したんですか?
真剣な交際というのはね、まだ未成年で高校生である貴女は、
「結婚前提」で親が承認(交際だけでなく、相手の事を知ったうえで)があっての事ですよ?
お互いが好きだとか言っていても、SEXしたら犯罪です。

因みに、常識のある人だったら高校生に交際申し込みません。
男が20歳そこそこであればまだわかりますが、40代の大人が高校生とは付き合いません。
最低でも卒業を待ちます。

マンションに行ったとしても、その店が全国チェーンであった場合、単身赴任という事も考えられます。

>もし問題があるなら母に言って認めてもらいます。
随分気楽に考えていますが、例え大人と付き合っているといったとしても実年齢言ってませんよね?
自分より年上のしかもバツイチ40代男との交際を認める親がどこにいるでしょうか?

>彼はそんな遊び人じゃないです。
いや、店長の身でありながらバイトのしかも女子高校生と付き合う時点で遊び人です。
遊び人というか、ロリコン趣味の危険な男性だと思います。

だからね、彼がああいったこういったと、非常識な男のセリフをまんま信じるほど
あなたはおこちゃまなんですよ。

あなたが私の娘ならば絶対認めません。
高校をちゃんと卒業して、自分で生活ができるようになるまで認めません。
また、相手の男がちゃんと挨拶に来ないと認めません。
普通の親だったら認めません。
相手の男にも叱りますが、娘にも叱ります。
学生の本文は勉強。親のすねかじって生きているくせに大人ぶるなと。

自分の食事、家の掃除ちゃんとしてますか?
自分の人生だと主張したいのなら、そういう事自分で出来て自分の責任は
自分でとれるようになってからしましょう。



No.28 17/12/12 12:45
ラブラブさん28 ( 30代 ♀ )

年の差20以上ですよね。
完全に親子やし結婚までは行かない方が良いと思います。
相手が金持ちなら別ですが苦労しますよ。

うちは19歳差で結婚して仲良しですが、体力ないしお金もないので将来不安です。

No.29 17/12/12 12:46
ラブラブさん28 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい。最後まで読んでなかった。結婚は考えておられないのですね。
それなら自由だと思います。
妊娠だけはしないよう注意してくださいね(*^ω^*)

No.30 17/12/14 20:12
匿名さん30 

はい!
16離れた彼氏持ち(笑)

No.31 17/12/14 23:24
匿名さん 

>> 30 ほんとですか!
彼氏さんとは上手くいってますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧