お金にあやかった方 コツを披露してください!

HIT数 1375 あ+ あ-

名無し
17/12/13 10:06(更新日時)



○○したら、お金にドーンと縁があったなど、エピソードありますか?

我が家
主人が高齢者相手の仕事を始めたら、人脈が広がり
昨年、あることで、1000万ほど、入ってきました。
人脈イコールお金と分かりました。

主人が人に好かれるので、人がお金を運んでくるのですね、、、。
それからは人付き合い大事にするようになりましたよ‼


タグ

No.2573351 17/12/10 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/10 09:05
匿名1 

事業が成功されたんなら大した方だと思います。

  • << 5 事業というわけではないのですが、 他には紹介料というのが入ってくるようになりました。

No.2 17/12/10 09:58
名無し2 

全く信じていませんが、財布に下二ケタが9Zのお札を入れておくとお金が貯まるらしいのですが、運よく現金支給の決算賞与で9Zの万札が入ってたので早速財布に入れてます。

  • << 4 あわてて、財布のお札確かめました。 引き出して、調べてみようかと思います。お札の取り扱いやお財布って大事と言いますよね! もうひとつは、猫を拾って飼った月から、転職成功、その年、翌年、翌翌年と上り調子で この一本に至ってます。

No.3 17/12/10 11:11
匿名3 ( 30代 ♂ )

知り合いが高齢者相手のバイト始めたらみるみるうちに、金回りがよくなったと思った途端、警察に捕まった。オレオレだったらしい。

No.4 17/12/10 11:24
名無し0 

>> 2 全く信じていませんが、財布に下二ケタが9Zのお札を入れておくとお金が貯まるらしいのですが、運よく現金支給の決算賞与で9Zの万札が入ってたので… あわてて、財布のお札確かめました。
引き出して、調べてみようかと思います。お札の取り扱いやお財布って大事と言いますよね!

もうひとつは、猫を拾って飼った月から、転職成功、その年、翌年、翌翌年と上り調子で
この一本に至ってます。

No.5 17/12/10 11:41
名無し 

>> 1 事業が成功されたんなら大した方だと思います。 事業というわけではないのですが、
他には紹介料というのが入ってくるようになりました。

  • << 7 紹介料というシステムでお金が入ってくるんですね⁉💡

No.6 17/12/10 14:39
匿名6 

朝から大掃除した日に宝くじの発表があって、2枚だけ買ってたのが両方当たってて驚きました。
少額ですが、200円買って、1万200円返ってきました。
妊娠中も色々と当たってました。
友達は猫を飼い始めた途端に出世しました。
噂では、野良の方がいいと聞きました。

  • << 8 スゴいですね。 どれも現実味あって、、。 倍率で言えば、50倍!強運だと思います。実際、宝くじはなかなか聞きません。 しかも二枚!でさらに二倍! やはりお掃除は最強なのでしょうか。私もおうちピカピカにしないと、、。心の鏡と言おうか、日々の心掛けですね! そのとたんというのが妙にしっくりくるんですよね。同月に仕事が決まって。 同じく野良の死にかけでごみ収拾場にいた エイズ持ちでした。 その子のために、引っ越しもしました。 お友達さんは、本当にスゴいかもしれません。 我が家は良い就職先に恵まれたという意味なので。 出世されたなんて、、。拾われたねこちゃんも幸せ者です。 お友達ともども、運が強いのかもしれないですね。 運は伝染する気がします! お二人とも立派な方なのでしょう。

No.7 17/12/10 14:54
匿名1 

>> 5 事業というわけではないのですが、 他には紹介料というのが入ってくるようになりました。 紹介料というシステムでお金が入ってくるんですね⁉💡

  • << 9 今回の臨時収入とは別にあります。 臨時収入は一回切りです。 紹介料は旦那さんの持つ資格で高齢者の日頃相談に乗り 知人に繋げます。

No.8 17/12/10 17:23
名無し 

>> 6 朝から大掃除した日に宝くじの発表があって、2枚だけ買ってたのが両方当たってて驚きました。 少額ですが、200円買って、1万200円返ってき… スゴいですね。
どれも現実味あって、、。

倍率で言えば、50倍!強運だと思います。実際、宝くじはなかなか聞きません。
しかも二枚!でさらに二倍!
やはりお掃除は最強なのでしょうか。私もおうちピカピカにしないと、、。心の鏡と言おうか、日々の心掛けですね!

そのとたんというのが妙にしっくりくるんですよね。同月に仕事が決まって。
同じく野良の死にかけでごみ収拾場にいた
エイズ持ちでした。
その子のために、引っ越しもしました。

お友達さんは、本当にスゴいかもしれません。
我が家は良い就職先に恵まれたという意味なので。
出世されたなんて、、。拾われたねこちゃんも幸せ者です。

お友達ともども、運が強いのかもしれないですね。
運は伝染する気がします!
お二人とも立派な方なのでしょう。

No.9 17/12/10 23:03
名無し 

>> 7 紹介料というシステムでお金が入ってくるんですね⁉💡 今回の臨時収入とは別にあります。

臨時収入は一回切りです。

紹介料は旦那さんの持つ資格で高齢者の日頃相談に乗り
知人に繋げます。

  • << 11 臨時収入は一回切りかぁ。 旦那さんは高齢者の相談役みたいな仕事してるんですか?

No.10 17/12/12 20:51
匿名 ( 7mt2re )

神社などでのお賽銭を千円とか五百円とか今まで入れたことの無い金額に。

  • << 12 お賽銭大事なんですねー。 パワースポットが歩いて三分の距離にあります。いつもお参りするのに 五円玉。 さっそくやってみます。 ありがとうございます!

No.11 17/12/12 21:02
匿名1 

>> 9 今回の臨時収入とは別にあります。 臨時収入は一回切りです。 紹介料は旦那さんの持つ資格で高齢者の日頃相談に乗り 知人に繋げます… 臨時収入は一回切りかぁ。
旦那さんは高齢者の相談役みたいな仕事してるんですか?

  • << 13 詳しく書けず本当ですねゴメンなさい。 お金持ちの高齢者と関わる仕事が オススメです。

No.12 17/12/13 08:19
名無し 

>> 10 神社などでのお賽銭を千円とか五百円とか今まで入れたことの無い金額に。 お賽銭大事なんですねー。


パワースポットが歩いて三分の距離にあります。いつもお参りするのに

五円玉。

さっそくやってみます。

ありがとうございます!

No.13 17/12/13 10:06
名無し 

>> 11 臨時収入は一回切りかぁ。 旦那さんは高齢者の相談役みたいな仕事してるんですか? 詳しく書けず本当ですねゴメンなさい。

お金持ちの高齢者と関わる仕事が
オススメです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧