注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

別れ

レス7 HIT数 818 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 17:28(更新日時)

彼氏と1ヶ月前に別れました。

付き合って10ヶ月を過ぎた頃から毎日のように言い合いが増え、その日には仲直りするような感じでした。
意見の食い違いのようなものが多かったです。
そんな中、彼は友達から女の子のLINEを聞き、私に内緒で連絡を取り合っていました。
取り合っているだけなら大丈夫なのですが、その子に彼女がいるのを知られなくないという理由で、ツイッターやインスタの私に関する投稿を全て消し、そのSNS上でその子と絡んでいました。
私がそれに気づき、話し合った結果、連絡を取り合っている女の子に彼女がいることを伝えるとその子が遊ばれたと思って可哀想だから、さらに、浮気をしている自分が嫌だから、別れると言われました。
私の中で、私のことは可哀想だと思ってくれていないのかという疑問はありましたが、しぶしぶといった形で別れました。
しかし私との連絡は取り合ったままで、一週間後、最後に会って別れたいという私の願いから会うことになり、会ってみるとやっぱりお前が好きだと言われよりを戻しました。
しかし女の子と連絡は取り合ったまま、SNSの絡みもエスカレートし、しまいにはお前をキープしていると言われ、また一週間後に別れました。
その時に何だかんだ俺はお前のところに戻ってくると言われました。

私も悪い部分はたくさんありましたが、正直言って向こうも悪いところがあったと思います。
最低な男だとも思います。
彼が毎日その子と電話やLINEをしていて、SNSでも絡みもどんどん増えていっています。
お互い好きなんだろうな、付き合ってるんじゃないのかなと思うほどです。

なのに私は彼が忘れられず、あわよくば付き合いたいと思ってしまっています。
毎日が辛くしんどいです。

どうすればこの感じをどうにかすることができますか?

タグ

No.2573312 17/12/10 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/10 04:12
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが好きな彼を悪く言いたくはないですが彼ろくでもない男ですね。女の子をキープしてるようなのと一緒にいない方がいいです。主さんが彼に惚れてるのを分かってて軽く扱ってるんです。好きだとか言って呼べば来るのわかってるから。適当に扱っても自分から離れないと思ってるんですよ。彼女より他の女の子が可哀想だから別れるってどーゆーこと!?

しんどいかもしれないですけど、これ以上傷付けられる前にもっとステキな男性を見つけて大事にしてもらった方が幸せになれると私は思います。彼、主さんを馬鹿にしすぎですし、あまりに可哀想です。最低!って引っ叩いてキッパリ別れましょう。

No.2 17/12/10 05:05
匿名さん2 

キープはやる人多いし悪いことじゃないと思いますが、彼のキープはキープとはちょっと違いますしダメだと思います。その彼女が好きなら別れたら良いのに意味がわかりません。

No.3 17/12/10 08:53
匿名さん3 

ここまでバカにされてそれでもまだ未練があるなら彼の気持ちが戻るまで待ってるしかないと思います

No.4 17/12/10 09:54
匿名さん4 

なんで意見の違いで言い合いになるの?
喧嘩する度に気持ちって冷めていくよ。
やり直したいならまずはあなたから。
言い合いではなく意見の食い違いをどう穏やかに乗り越えられるかなスキルを上げておいたほうが良い。彼との恋愛に限らず。

No.5 17/12/10 15:46
匿名 ( zKePv )

その男性と付き合ってもまたその女性のところに行くんじゃないかとか不安になるだけですよ

No.6 17/12/10 16:11
匿名さん6 

好き勝手な事をしてその子がどうこうとかお前はキープだとか

そんな事を言われて付き合ってもね。プライドを持ちなよ。みっともない事はしないと強い信念を持つしかない。

No.7 17/12/10 17:28
匿名さん7 

プライドのない人間はキープされやすいよ。
もちろんこれからもね。
少しでも二番手でいいと思った人間は一番手にはなれませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧