注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼女の不安を少しでも和らげて幸せな方へいきたい

レス4 HIT数 1063 あ+ あ-

大学生さん
17/12/11 01:26(更新日時)

もうすぐ付き合って1年になる彼女がいるのですが、付き合いたての頃に自分が元カノのプリクラを財布に持ってて財布から抜いておいてねと言われ元カノのプリクラを言う通り抜いたのですが、私は今の彼女と付き合う前に女友達と遊んでてプリクラを撮ってたのも財布にあって自分はプリクラを抜かずに見えにくいところに入れてた。(その時は女友達だし関係ないなと言うふうに考えてた。見つかると喧嘩になるかもしれないからという気持ちもあり隠す様なことをした。)その時に今の彼女がプリクラを見つけて何であるの?と言われその時は忘れてたと言ってしまい二ヶ月程前までこのような嘘をついていた。何度もこの事で話し合って喧嘩してた。そして二ヶ月程前にプリクラの問題を思い出して辛くなるで別れよと言われ、その時彼女が未練があるから残してたの?など聞かれ自分の中ではないに等しいのですが正直ほんとに無いかと言われればあると答えてしまって彼女は遊びで付き合ってたのとも言われ酷く傷つけてしまい飽きれた等も言われました。そこから自分はどうしようか考えて正直に全部話して好きという気持ちを伝えるだけ伝えることをした。彼女からは正直信用はできないし言葉だけならいくらでも言える等言われ、それでも自分は付き合っていたいから自分で償いとは言わないですがLINEとTwitterのアカウントを消して女関係を全て断ち切る事をした。彼女はそれには当たり前だと言われ、自分が学校とかバイト終わった後に会える日は全て会いにいくと伝え。少し話し合って彼女が信用はできるかわからないけど自分も頑張って信用できる様にする、またこの事裏切られた事を思い出して辛くなるから支えて欲しいと言われ、それでお互い納得しその場は解決した。
最近になって1人になるとプリクラのことについて思い出して辛くなると言われネガティブになりうざいとか言われ、更に全然私のことわかって無いとまで言われた。自分はかなり鈍感で自分では考えてるつもりでいったから、それを言われてからもっとどういうこと思ってるか知ろうとしたのですが全然分からなくて全然実行することも出来てなかった。昨日電話していた時に思い出して辛くなり、全然私のこと分かってないとまた言われ何を知って欲しいの?と言うとプリクラの件で味わった辛さと言われて、それは理解できないかもしれないけど他の辛い部分は自分が受ければいいじゃない?と伝えたが綺麗事だと返され、受ければいいと言うけどそういう雰囲気にさせてから言ってと言われました。その時に彼女に言ってない事はない?と言われ無いと話した。昨日の電話の最中に言おうか迷って彼女の女友達(その子だけは追加することに許可は貰ってる)に相談してた事を言たら、どうしようも無いとまで言われた。
自分は色々悩んで色んな人に相談して今彼女がどんなことを思ってるが知りたくてやってて親友でもあるのに何で相談したら駄目なのか全然わからなかった。
自分が喧嘩の原因を作ったから彼女にはほんとに申し訳ないと思っている。自分は彼女の考えを考えてるつもりでいたのかもと思っている。彼女は不安になっていつも喧嘩になるから自分は不安を解消したい、でもその原因は自分自身であるからほんとに何をしていいのかがわからない状態です。

タグ

No.2573078 17/12/09 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/09 17:59
社会人さん1 

安心したまえ

君は 何も悪くない

悪いのは つまらぬ独占欲に束縛 支配されている

哀れな 君の彼女の方だ

No.2 17/12/09 21:40
匿名さん2 

プリクラもってるくらいならいいけど
未練はない思いでだからという気持ちじゃないの知ったら

彼女は不安になるよ
不安にさせたり 束縛させてるのは主さん

つまり信用されてない
彼女に聞けばいい事を他の女に聞く?
彼女と向き合って話せばよくない?
わざわざ嫌がる事する主さん
束縛しなくてはいけなくなった彼女

別れないと 苦しいだけじゃないかな?

No.3 17/12/10 20:27
恋愛中さん3 

主さんにも悪いところはある。とりあえず、その彼女とは別れる方向でいいと思います。次からは、彼女が出来たら女関係はスッパリ切ったほうがいい。鈍感だからとかそんなのは言い訳。

No.4 17/12/11 01:26
匿名さん4 

本当に大事にしたい人ができたら、相手が不安に思うようなものは消し去るのがベター

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧