注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

至急です。好きな人に嫌われたかもしれません

レス1 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 16:58(更新日時)

好きな相手に嫌われてるのかもしれません
高校一年の女子です。多くの方に回答していただけると嬉しいです
私には同級生で他クラスの好きな人がいます。
彼には一目惚れで体育祭で一緒に写真を撮ってもらい、LINEを少ししてました。
彼はかっこいいですし、かなり多くの女子に人気がありました。しかし、彼は相当性格に難があるらしくて、彼のことを好きって言った女の子の悪口をみんなが引いてしまうくらい言いふらすようです。
びっくりですよね…。

私も言われているんじゃないかと思って彼の仲のいい人に聞いたら、そんなことないよ!よく目が合うなーって言ってたよ!っと言ってくれました。それに、彼は今まで私のクラスに来たことなかったのに、最近は通るたび中を見てくし、よく目もあうし、なによりLINEの態度が優しかったと思います。私に好きって言わせたいような文面が多かったと思います。言いませんでしたが、笑

今週の火曜、私は1ヶ月以上ぶりに彼にLINEを送りました。ちゃんと返事は返って来たんですけど、その日はこれ以上返信しませんでした。
そしたら次の日、別のクラスで彼が彼の部活仲間に『あいつムカつく。キモいんだよ。うぜぇ』と女の子の文句を言ってたと、友達から聞きました。私、しつこくしてないし、ライン送ったのもテストのことだし、自分じゃないって思いたいんですけど、あまりにもタイミングが被りすぎて…
私、今までクラスの女子同士でいるときにしか彼のことかっこいいって言ってなくて、彼のクラスに全然行かないし、どっちかといえば彼のほうが私のクラスガン見してくし、私のこと色んな男子とニヤニヤしながら見てるし、あっちがキモいです

木曜も金曜も彼は私のクラスに顔を出していました(彼の友達に会いに来ただけですが)
しかも木曜なんて、廊下から彼の友達と彼で私のことガン見ですよ?ニヤニヤしながら。キモいと思うならこっち見てこないでって感じです。
水曜日(彼が文句を言ってた日)に彼からきたLINEの返信は笑笑が付いてたので、あんまり嫌な気はしませんでした。でも彼が文句言ってたのを知ってしまったので今もまだ返信してません。

まだ文句を言った人が私だと確定されたわけではありませんが、タイミングがあまりにも合いすぎて不安で投稿させていただきました。
やっぱり、私のことを文句言ったのでしょうか?
それか彼はモテますし、他の女からアピールされたのでしょうか?
それかただムカつく女がいたのでしょうか?
金曜、彼が文句を言いにいったクラスに行ったら、彼の部活仲間たちがめちゃくちゃ私をガン見してニヤニヤしてました。木曜も彼とその人たちは私を見てニヤニヤ。嫌なら関わらないで欲しいんです。
普通嫌いだったら、わざわざ嫌いな人ましてやキモい人のクラスなんか来ませんよね?

少し関係ないかもしれませんが、うちのクラスは男女の仲が最悪です。私が彼と写真撮った日以来、クラスの男子は女子の悪口を言うようになってしまったようです。その主犯格の男子に私は『◯◯くんのこと好きなんだなー』と言われ、否定しましたがもう遅くて…。
私はクラスの男子と1番仲のいい女子でしたが、もう男子と口をきいてません。彼らの方が私を拒絶してます…。


No.2573069 17/12/09 17:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/10 16:58
匿名さん1 ( ♂ )

そいつ性格の悪いホモだよ。※性格の良いホモも居ます。
女は自分のイケメン具合を確認する為に接してる。でも内心毛嫌いしてるから悪口を抑えきれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧