注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

考えすぎですか?

レス6 HIT数 391 あ+ あ-

パピコ( ♀ jzZPv )
17/12/10 22:08(更新日時)

たったこんな事で信用出来なくなるって極端過ぎますか? 彼氏の家に遊びに行った時の事なんですが帰る際に仕事終わってないから行こうかなーと言ってたのに駅まで送ってもらったのですが彼が手ぶらでした。

あれ?仕事じゃないの?と聞いたらあー鞄忘れたからもう一度家戻って取りに行く。と言われました。

この時、あ今嘘をつかれたなと思いました。だってそれは流石に無いだろ、いつもだったら会社の最寄り駅までついていくのに。

後、先月連続泊まりをしていたせいか、クリスマスの話になったとき23日と24日続けて泊まりは厳しいと言われました。理由は言われませんでした。

個人的に連続泊まりを経験して朝から晩まで一緒にいる事が苦痛に思ったからなのではと思っていますが、どうなのでしょうか?

タグ

No.2573030 17/12/09 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/09 15:36
通行人1 

何だかそれは怪しいですねー
仕事しに行くつもりだったら鞄忘れないと思うんだけどな。
主さんの直感はもしかしたらあたっているのかも??

No.2 17/12/09 15:39
匿名さん2 

そういう可能性もあるかもね

でもそれを(本音を)口にしたら怒るから、良好な関係を維持する為、円滑に回す為には嘘も方便で、そういうのは大人の対応だから、『嘘をつかれた!』と騒ぐもんでもないでしょ

No.3 17/12/09 23:25
パピコ ( ♀ jzZPv )

もし、そうだとしたらもう少し上手い嘘をついて欲しいですね。

No.4 17/12/10 15:28
匿名 ( zKePv )

なんか嘘付かれてるっぽいって思った時点で信用できなくなるのはわかりますよ

No.5 17/12/10 19:39
寂しがり屋さん5 

言い訳が怪しい感じもしますが、これ以外に気になる点がないなら今は様子見しかできないのかなと思います。

No.6 17/12/10 22:08
パピコ ( ♀ jzZPv )

>> 5 休みの日に会社の最寄り駅まで一緒に着いて行く事が何回かあって手ぶらだった事無かったので聞いたら彼の言い訳はこうでした。

・休みの日会社に行く時は手ぶらで行く事はある(会社だけに行くなら)
・でもついでに買い物する時は鞄を持って行く
・あの時は会社に行ったらどこに出掛けようか考えてたから駅で解散するような形になってしまった。
・またあの日は休日で元々は私と遊ぶつもりだったけど学校がある事を知らなかった、だから仕事しか予定が無かった。

↑一番おかしい。だって泊まった日は連続で泊まりは厳しいと言っていて何で?と聞いたら飲みがあるからだと。
じゃあ元々遊ぶ予定ならば飲み会はどうするのか?
飲み会が本当だったら仕事しか予定ないとは言えないんじゃないか

最後には、誰かと会う約束をしたとか、私と離れたいとかという理由で駅で解散した訳ではないとの事。

こんな感じで言われましたが、何だか納得行きませんでした。
長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧