注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

他に男がいると思われて?音信不通

レス4 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 11:45(更新日時)

最近知り合って2回サシ飲みにいった男性がいます。毎回話が盛り上がるので2回目飲んだ後宅飲みに誘われましたが、断って帰り、その後も順調にほぼ毎日お互いにLINEしてました。
最後のやりとりは、その日私が女友達とドライブいくので、「行先決めてないけど今からドライブいってくる」と言って、割とすぐ返事があり「楽しそう!どこどこ(行先の案)とかは!?」と。
私は友達といる時などは急用じゃない限りLINE返さないので、その日は夜まで遊んで、返信できませんでした。
次の日に、「結局昨日はどこどこ行ってた。○○の夜景わかる?めっちゃ綺麗だった!」という返事をしたのですが、それ以来数日間音沙汰無しです。
付き合ってるわけでもないので、女友達と行くことまで敢えて言わなかったのですが、夜景だし、男とドライブ??って思われたかもなって。。。

弁解するのも自意識過剰だし、一応疑問文送ってるので、追撃LINEもしづらくて、、どうするのが正解でしょうか(>_<)

No.2572800 17/12/08 23:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/11 08:27
匿名さん1 

今度宅飲みをしましょうと言えば尻尾を振ってついてきます。

No.2 17/12/11 09:10
匿名さん0 

>> 1 そんなもんですか(T▽T)付き合ってないのに家デートは自分が無理なんですよね~難しい

No.3 17/12/11 10:30
匿名さん3 

主はその男性とどうなりたいの?

No.4 17/12/11 11:45
匿名さん 

>> 3 今はその人のこと気になる!もっと知りたい!って段階で、普通に飲みいったり遊びいったりしたいです。もうちょっとよく知ってから変な人じゃなければ真面目に付き合いたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧