注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好き?でも見た目が…でも好き?

レス7 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 01:08(更新日時)

共通の趣味があって、話が盛り上がるようになり気になりはじめた男性がいます。以下、Aさんとします。
でもとてもとても失礼なお話をしてしまうのですが…
頭が薄いです。(ザビエル風)
見た目も好みというわけではありません。
現にかっこいいなと思う別の方もいます。本当に見た目だけでは。
それでもAさんが気になります。
お話していて楽しいし波長が合うなと私は勝手に感じています。好きなのかな?と自分でも分からないです。
本当に大変失礼なのですが、見た目で気にしてしまっている部分もあるし…
この私の気持ちは好きというのでしょうか?
このような感情でお付き合いされたりご結婚された方はいますか?

タグ

No.2572743 17/12/08 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/08 22:18
匿名さん1 

多分好きなんです。

そういう感情で一緒になった方は..、
いくらでもいる。これも多分..

No.2 17/12/08 23:39
匿名さん2 

私の彼氏がそうです。

出会った頃、デブとハゲは嫌だと思っていました。
でも彼はハゲていて、坊主頭にしています。
お腹もでっぷりと出ていました(今は筋トレをして引き締まっています)
顔も好みではないです。

だけど、話していると楽しくて、意見が食いちがおうが喧嘩しようが、もっと相手のことを知りたい、笑わせたいと思っていました。
好きだーって感じていた訳では無いですが、一緒にいたい、もっと話したいと思ってたんです。
なので、付き合うことにしました。

年明けで1年ですが、今では大好きです。
はげ頭だって愛おしく感じるほどですw

No.3 17/12/08 23:48
匿名さん3 

キスやsexが出来るなら男として好いている

キスsexは無理って事なら友達として気に入ってるだけ

No.4 17/12/08 23:51
恋愛中さん4 ( ♀ )

わかります!
私の彼氏も、ほとんど、髪の毛がありません。全く好きになったことのないタイプです。
でも、今は大好きですね。顔もかっこいいと思っています。世間一般から言うと、彼は全くモテないタイプ、オタク君ですが。

No.5 17/12/09 11:12
匿名 ( zKePv )

いまはふさふさのイケメン彼氏連れている子だって、将来ハゲてしまうかもだし。見た目よりも波長が合うっていうひとに出逢えたっていうことを大切にしたほうがいいでしょうね

No.6 17/12/10 01:03
匿名さん6 

実体験ですが私も以前電話で話してる時には声もタイプなので最高にイイ男のイメージで大好きなのに会った時のギャップがすさまじい人がいました
髪も薄くて疲れたオッサンにしか見えないので申し訳ないけど一気に冷めてしまったケースがかなしいかなありました
しっかりと交際やめようと断りませんでしたがこちらの表情から察したようでそこからは自信なくしてしまったみたいで可哀想でしたがこればっかりは仕方ありませんよ
別れた後悔もありません
やっぱり付き合う相手にはどうしても見た目も求めてしまいます
顔や頭みるだけでテンション下がるようだと相手にも失礼ですしね

No.7 17/12/10 01:08
匿名さん7 

今の彼氏がただのちびでぶです(私よりは身長大きいですが)
鍛えてるので痩せてきてはいますが。。顔も全然タイプじゃないです笑

でも、愛されてるし自分も好きなので気にしてませんよ。必要とされてるので大事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧