注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

ケースワーカーになめられます。

レス3 HIT数 984 あ+ あ-

旅人
17/12/08 20:09(更新日時)

営業の口は心と口で思うの同じと思いませんか?私は営業嫌いです。きつい奴が多い。真ん中はメンタル、面接病。もう世の中嫌になりました。役所も何もかも嫌いだ。高熱が出ても、リハビリはいく。話とびまくりだが、口のうまいやつは嫌われます。覚えてろ。嘘つき野郎どもが多い。いい社長もいるが苦労しないで社長になった人もいる。醜い。働け。高級品みにつけて化粧したって、みえみえ。言いたいのは、親戚の愚痴です。私はどこへいってもバカにされます。だから陰口はいけないから、目の前でいうことにしてます。医者にもなめられます。ケースワーカーは迷彩のズボン着るし、私は区分3で一般で働けると思うのか?父他界したのに。なめんな。役所ケースワーカー係長それだけの事をしてきたとか言われる。何故なんだ。役所嫌いだ。なめている。悪い事をするのは民生委員と社員だ。パートも。迷彩のズボンは何を現すのか?中間子で比較されて、仲良くできない。母に虐待をされたこと。なんやねんてめえら。

No.2572667 17/12/08 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/08 19:05
匿名1 

迷彩はかっこいい

No.2 17/12/08 20:00
旅人0 

>> 1 知るかー。子供なんかうむな。憎い。ズル賢いやつが多い。正義感強い曲がった事が嫌い。仕事今の社長いい人だから続ける。ケースワーカー医者民生委員大嫌い。くだばれ。世間知らずのボンボン。言うか言わないだけだ。わかったか。板挟みになりしんどかった。ケースワーカーくだばれくだばれ。遺産相続するやつが悪い。真ん中は生きにくい。臨済宗の侍と言えばすむのか?警察もどいつもこいつも嫌いだ。



No.3 17/12/08 20:09
旅人 

>> 2 堺市堺区大嫌い。大阪市も寝屋川も嫌いだ。ださい。顔がひきずるわ。てめえら働け働け。これが図太いと言うのか?人が何を思い何を言いたいか全てわかるのか?ボンボンども。飾ることはださい。わしもな。侍じゃ。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧