注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

会いに行っても良い?

レス3 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん
17/12/08 14:53(更新日時)

好きな人がいて、彼は隣県在住ですが、
仕事で私の住む県にしょっちゅう仕事で来ていて、来た時に食事やカラオケに行ってました。

でも年内で会えなくなりそうでショックです。
理由は来年からは私の県の仕事が一旦落ち着き、他県に出張↔彼の住む県との往復 になる 私の県に余りくる事がなくなるかもらしい
公共事業だから1月以降一気に暇になる、 新年度の年間予定は新年度にならないと詳しくはわからないらしく。
とにかく私の県にくる事が減るかもは確定です
しかもその報告だけで、寂しくなるね、とか仕事なくてもたまに会おうとかの気の聞いた事も言ってくれる訳でもなく、彼の本心がわかりません
ただ、彼はプライドは高い人だから余計寂しいとかは言わない人なのかもしれないけど、 付き合ってる訳ではないのでそんなセリフも期待するのもおかしいのですが。。
今まで週に1~2で会えてたのに来年から最低半年は会えなくなるのが悲しいです。
彼は11月にも一度、「来年から会えなくなったら。。」と言いかけていたから、来年の仕事の予定は多少把握していたのだと思います。
私が寂しいと手を握ったら「まあ、来週もくるけどね」と笑ってましたが、
それでも今年会えるのもあと2~3回なので、
暢気だなと思ってしまいました。彼と私の温度差なんでしょうが。
残り会える時に、来年からは月1でも私から会いに行っても良い?と聞いてみても良いでしょうか?
(車で高速3時間位の距離)
でも彼の反応がもし悪かったらショックです。
知り合って初めての時は私から彼の住む県に会いに行ったのですが、その時に、「滅多にこっちにくる用事ないだろけど、もしある時はまた会いにきてよ」と言ってくれたので、 言うだけ言ってみても良いと思いますか?

タグ

No.2572514 17/12/08 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/08 10:23
匿名さん1 

>しかもその報告だけで、寂しくなるね、とか仕事なくてもたまに会おうとかの気の聞いた事も言ってくれる訳でもなく

この言い草はおかしいね…まるで彼が悪いみたいに…
主はプライドの高い女性なんでしょう

No.2 17/12/08 10:59
匿名 ( zKePv )

彼のところに遊びに行ってみたいな、くらい軽く行ってみるのがいいと思いますよ

No.3 17/12/08 14:53
匿名さん3 

中途半端な関係に区切りをつけるいいキッカケだと思いますよ。ハッキリさせちゃいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧