注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

冷たい彼氏 or 好きと言ってくれる男友達

レス6 HIT数 1110 あ+ あ-

高校生さん
17/12/08 20:01(更新日時)

一回告白して振られて、やっぱり好きかもと言われて今現在4ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。1年ほどの片思いの後だったので何も考えずにオッケーしてしまいました。本当に好きだったので付き合いたての時は周りにもういいわ!と言われる程度には惚気もしてましたし、本人にも好きだと伝えていました。彼氏はうんー。や、はーい。などの返答で好きと言ってくれることは記念日のLINEくらいでした。元から彼の部活が忙しいこともあり月に2回会えたらよく会えた方でした。
そんな一方通行な恋愛に疲れてしまっていた頃に久しぶりに男友達とたまたま遭遇しました。そこからLINEをして彼氏の相談などをしているうちに「俺の方が絶対幸せにできる」「何でそんな彼氏と付き合ってるの?」と言われました。
たしかに今の彼氏は気使えないし、好きとも言ってくれないし、お礼も最低限または言わないなどの部分が目立ってしてしまっていて嫌になっている時期でした。
ちゃんとお付き合いした彼氏は今の彼氏が初めてで、ハグや手を繋ぐのも人生で初めての経験でした。ただそれ以上は何も手を出してこないし、束縛も全くしません。嫉妬もしないと言われました。
本当に私のこと好きなの?と常に不安です。
これから受験勉強が始まるとなると、今まで私が予定を合わせてきたことが合わせられなくなります。
彼氏にお互い受験期になったらどうなるのかな?と聞いたら「その時にならないとわからない。」といわれ話が終わってしまいました。

こんなにも嫌な部分ばかりあるのに、やっぱり彼氏のことが大好きなんです。
でも男友達の方が性格も愛情表現もちゃんとしてくれると思うんです。一緒にいて楽なのも、たくさん話してくれて笑っているのも男友達といる時だし、きっと幸せにしてくれるのは男友達なんだろうなとも思います。

考えすぎてどうすればいいかわからないんです。
ご意見頂けたら嬉しいです。

No.2572424 17/12/08 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/08 06:33
匿名さん1 

彼氏のことはよく分からないですが、少なくとも男友達がゲスだということだけはハッキリ分かります。

男のくせに女心の隙をつくような卑劣な陰口をし、彼氏を落として自分を上げる典型的なクズ男ですね。

本当に優しく男らしい人ならば好きな女性の話を黙って聞き上手くいくアドバイスだけをして待っているものです。

社会では大した能力もないのに上司にゴマすって周りを蹴落としながら生きてるクズもいますがそのタイプですね。

No.2 17/12/08 10:37
匿名 ( zKePv )

うーん、男友達は大事にしてくれそうだけど付き合っても元彼のほうがいい!って言い出しそう

No.3 17/12/08 12:46
匿名さん3 

男友達は本気で言ってるんですかね?その辺がちょっと心配。実際に別れたって言ったら、えっって戸惑うかもしれないし。

No.4 17/12/08 12:55
匿名さん4 

相談女ですね、無意識かもしれませんがあなたから男友達を誘っているのですよ。

No.5 17/12/08 19:32
匿名さん5 

普通男に彼氏の相談しないけどな。女友達にするべきだろ。

No.6 17/12/08 20:01
匿名さん6 

男心は男に相談とか言うけど、俺の方が幸せに出来るとか誠意のある男なら言わない。
クズ男だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧