注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

メル友をやめようか?悩む自分

レス12 HIT数 1653 あ+ あ-

みなみ( 40代 ♀ QodQv )
21/02/11 20:06(更新日時)

男性のメル友がいます。お互いメールと
Face timeや 電話のやりとりを 毎日していました。お互い既婚者同士で、会った事はありません。私は複雑な家庭の状況で、メールが楽しみの時間で、家庭を壊すつもりはないです。その時間がストレス発散でした。私は その人が大好きでした。相手も 楽しそうに 感じました。
でも ある日 少し、距離を置こう、と言われ、その後、連絡はありましたが、「メールは 週一くらいに」て、言われました。電話も週一くれます。好きな時にメール出来ないのは、楽しくないし、寂しいし。待ってるのは 辛いし。
私から 「さよならしよう。」と 何度か、言ったことありますが、相手は
「君とは ずっとメル友でいたい。好きだから。」て、言います。都合のいい。
そんな 相手から まだ、離れる事ができない、私は 未練たらしいですか?
わたしは 恥ずかしいですが、40代後半
です。相手は 年上です。

タグ

No.2572324 17/12/07 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/07 21:13
匿名さん1 

容姿の見れない恋愛は純愛でしょうか
その純愛は容姿が理想とかけ離れていたら自動的に終了するのかな

No.2 17/12/07 21:13
匿名さん 

容姿の見れない恋愛は純愛でしょうか
その純愛は容姿が理想とかけ離れていたら自動的に終了するのかな

  • << 7 ご意見ありがとうございます。相手と あった事はないですが、携帯の電話では 顔見て話してました。でも 相手が、私の仕事先に 見に来たかも しれません。 そんな事を 思わせるような。 相手は 内田有紀 がタイプで、私は 全く違うし、ただの おばちゃん(笑) 容姿が 理想とかけ離れていたから、急に 少し距離を置こう て、言ったんでしょう。多分。 相手も ただの おじさんですが(笑)

No.3 17/12/07 21:16
匿名さん3 

俺的にはなんですが異性の友達など成立しません。

No.4 17/12/07 21:18
社会人さん4 

お互いがメールだけって割り切ってるなら、続けててもいいのかなと思いますけど…。でも主さんがわがまま言うなら切ったほうが相手のためかな。

No.5 17/12/07 21:20
匿名さん5 ( ♀ )

相手も主さんと同じで家庭を壊す事はしたくない、けど現実逃避が出来る時間は欲しい…なんでしょうね。
その現実逃避したい頻度が主さんより少ないだけのように思います。

主さんは毎日、少しでもそういう時間が欲しい。
相手は週1ぐらいで満足なんでしょう。
そこの違いだと思いますよ。

まぁ、女側の方が気持ち入りやすいですから
主さんの方が彼にメル友以上の感情を抱いてしまってるんでしょうね。

No.6 17/12/07 22:46
みなみ ( 40代 ♀ QodQv )

>> 5 ご意見 ありがとうございます。全く、おっしゃる通り(笑)
私も、 グジグジ悩みたくないし 白黒はっきりしたい 正確なんで、ズバッと はっきり、メル友やめよう、て言ってくれた方が スッキリするんですよ。
それなのに、私からメル友やめよう、て 言ったら ずっとメル友でいよう。
と、言うし。以前は 好き、好きの連発で。ただの メル友なのに。
いいように 振り回される、この年になって。疲れました。電話、メールを待つ日々に。たまに メール来た時は
身体の調子悪い、入院する、とか
肺炎になった、とか、ホラ吹きです。
それは、きっと 私に対して
メール送るな!て、言う意味なんかなあ、て 思います。
もう、やめた方が いいですね?
振り回され、しんどい。ようするに
ただの メル友ですが、振られたんですね。私に 興味無くなった。

No.7 17/12/07 22:52
みなみ ( 40代 ♀ QodQv )

>> 2 容姿の見れない恋愛は純愛でしょうか その純愛は容姿が理想とかけ離れていたら自動的に終了するのかな ご意見ありがとうございます。相手と あった事はないですが、携帯の電話では
顔見て話してました。でも 相手が、私の仕事先に 見に来たかも しれません。
そんな事を 思わせるような。
相手は 内田有紀 がタイプで、私は 全く違うし、ただの おばちゃん(笑)
容姿が 理想とかけ離れていたから、急に
少し距離を置こう
て、言ったんでしょう。多分。
相手も ただの おじさんですが(笑)

  • << 10 メル友で良ければお相手しますよ 26です

No.8 17/12/07 22:56
匿名さん8 

メル友くらいなんぼでも出来るよ、負担なら連絡やめたらいいじゃん

No.9 17/12/08 10:34
匿名 ( zKePv )

未練たらしいというか、ダラダラしていると思いますよ。そういう相手に逃げを求めても現実は変わらないと思います

No.10 17/12/08 15:06
社会人さん10 

>> 7 ご意見ありがとうございます。相手と あった事はないですが、携帯の電話では 顔見て話してました。でも 相手が、私の仕事先に 見に来たかも … メル友で良ければお相手しますよ

26です

No.11 21/02/07 16:41
恋愛初心者さん11 

別に…。

人それぞれなんだと思うよ。

No.12 21/02/11 20:06
恋愛初心者さん11 

あのさ

時を定期的において、
時間を決めて、
たとえば、夜なら夜だけとか、
土日祝日だけとか、
いつもするではなく、
限られた時間で、

やればいいと思いますが、
それは 間違っていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧