注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

三角関係について

レス11 HIT数 1051 あ+ あ-

中学生さん
17/12/09 13:02(更新日時)

突然ですが、私は三角関係の間にいます。
彼氏君は昔から私と仲が良く、途中から彼氏君と彼女さんが付き合った感じなのです。
実は昔から彼女さんの事が苦手(嫌い)で、彼氏君とは仲が良かったので彼氏君が好きならいいのですが……最近、彼女さんに嫉妬されていて彼氏君と話していると睨まれ、軽いボディタッチで廊下に呼び出される始末です。
前なんか彼氏君と喋っていたら彼女さんが来て、ちょっとしたイタズラ彼女さんが彼氏君にしたら
彼氏君「今こいつ(私)と話してるから邪魔せんといて💢」
と、言ったせいで彼女さんが泣いてしまいました。
しかも最近彼氏君と彼女さんが上手くいっていないみたいで……。

彼氏君にその事を話して、
私「なぁ彼氏君、もう関わるのやめようか?」
彼氏君「今までどうりでいい」
と言って話は終わってしまいました……。

やっぱり彼氏君と話さない方がいいのでしょうか……。



17/12/07 22:03 追記
三角関係ではないです。
ただの人間関係上の相談です。

No.2572315 17/12/07 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/07 21:02
匿名さん1 

軽いボディタッチの自覚があるなら、そういうことはやめたら?
いちいち触らなきゃ会話もできないの?笑

  • << 3 いやあのそういう事ではなく……いやすいません、書き方が悪かったですよね。 たまたま手が当たったという事です、 すいません……伝わらない書き方をして。 私は彼氏君と話す際に睨んでくるのでそれで話しずらくなっているんです。

No.2 17/12/07 21:03
匿名さん2 

別に今まで通りでいいと思いますよ。主さんが廊下に呼び出しされてもちっとも気にしないならこのままで。少なからず、周りからの印象を気にするなら控えたほうがいいと思う。

  • << 4 わざわざご丁寧にありがとうございます。 そうですね……距離感に気をつけるようにします、ただでさえ中学生という恋愛に敏感な時期なので……。

No.3 17/12/07 21:06
中学生さん0 

>> 1 軽いボディタッチの自覚があるなら、そういうことはやめたら? いちいち触らなきゃ会話もできないの?笑 いやあのそういう事ではなく……いやすいません、書き方が悪かったですよね。
たまたま手が当たったという事です、
すいません……伝わらない書き方をして。
私は彼氏君と話す際に睨んでくるのでそれで話しずらくなっているんです。

No.4 17/12/07 21:09
中学生さん 

>> 2 別に今まで通りでいいと思いますよ。主さんが廊下に呼び出しされてもちっとも気にしないならこのままで。少なからず、周りからの印象を気にするなら控… わざわざご丁寧にありがとうございます。
そうですね……距離感に気をつけるようにします、ただでさえ中学生という恋愛に敏感な時期なので……。

No.5 17/12/07 21:19
匿名さん5 

話違うけど、これは三角関係って言うの?
あなたと男の間に恋愛関係ないなら、三角関係じゃないよ。

  • << 7 ほんとですか……すいません、知識足らずで……注意してくださりありがとうございました。

No.6 17/12/07 21:23
匿名さん6 

スレタイに「三角関係」とありますけど、なぜ「三角関係」という言葉を使ったんでしょう

「三角関係」なら彼氏のこと主さんと彼女で取り合いしてるってことになりますよね?

せっかく彼氏と彼女は付き合ってるんだから、主さんがそこでチョロチョロするのはあまり褒められたことじゃないです

それとも横恋慕したいの?

主さんなんか楽しんでる?ちょっと性格悪そう…

  • << 8 三角関係と書いたことについては謝ります。 チョロチョロしているわけでもないです、友達として話すだけでもダメなのでしょうか? そして、行動が褒められるかを聞いている訳では無いです、失礼ですがわかりやすく質問を書いているのでもう1度見返してきてください^^; いや……さすがに楽しんではないですね、はい。

No.7 17/12/07 22:02
中学生さん 

>> 5 話違うけど、これは三角関係って言うの? あなたと男の間に恋愛関係ないなら、三角関係じゃないよ。 ほんとですか……すいません、知識足らずで……注意してくださりありがとうございました。

No.8 17/12/07 22:07
中学生さん 

>> 6 スレタイに「三角関係」とありますけど、なぜ「三角関係」という言葉を使ったんでしょう 「三角関係」なら彼氏のこと主さんと彼女で取り合いし… 三角関係と書いたことについては謝ります。

チョロチョロしているわけでもないです、友達として話すだけでもダメなのでしょうか?
そして、行動が褒められるかを聞いている訳では無いです、失礼ですがわかりやすく質問を書いているのでもう1度見返してきてください^^;
いや……さすがに楽しんではないですね、はい。

  • << 10 主さん 「褒められたものではない」という表現は「褒める」「褒めない」ということじゃないです それは「悪いこと」だってことを間接的に言うとき使うんです つまり直接的に言うなら、付き合ってる彼女がいる彼氏と…ましてその彼女の前で話してるなんて 主さんの態度は普通は(彼女に対して)悪いことだと言ったんですが、通じなかったようですね 「三角関係」の使い方と言い、もう少し語彙を正確に覚えないと誤解されたり苦労しますよ… 主さんこそ私の前の投稿をよく読み返して見てくださいね

No.9 17/12/07 22:37
フリーさん9 

貴方が彼氏が出来たとして、その彼が仲いい女友達としょっちゅう仲良くしていても何とも思わないなら好きにしてはどうでしょう?
貴方の気持ちはどうであれ、第三者から見たら彼女が嫌がっているのに「友達だから」と言って彼にちょっかいかける意地悪い女にしか映らないけどね。

No.10 17/12/08 00:02
匿名さん6 

>> 8 三角関係と書いたことについては謝ります。 チョロチョロしているわけでもないです、友達として話すだけでもダメなのでしょうか? そして、… 主さん

「褒められたものではない」という表現は「褒める」「褒めない」ということじゃないです

それは「悪いこと」だってことを間接的に言うとき使うんです

つまり直接的に言うなら、付き合ってる彼女がいる彼氏と…ましてその彼女の前で話してるなんて

主さんの態度は普通は(彼女に対して)悪いことだと言ったんですが、通じなかったようですね

「三角関係」の使い方と言い、もう少し語彙を正確に覚えないと誤解されたり苦労しますよ…

主さんこそ私の前の投稿をよく読み返して見てくださいね

No.11 17/12/09 13:02
匿名さん1 

貴方が「恋愛感情がなく、興味ない。ただの友達」と思っていても、彼女が何かを見て感じ、一度疑ってしまうと、彼氏と話してる人、みんな怪しく思えてしまうんだと思います。

自分より距離が近い、親しさを感じたから、嫌なんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧