注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人を信じるには...

レス3 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
17/12/08 10:14(更新日時)

どなたか意見お願いします!!
今片思いしてる人が同じ職場にてその人とは職場は同じなのですが部署が違って(彼は飲食、私は服飾)去年バレンタインを渡してから話す機会も増えて一緒にお出かけしたりLINEなども暇な時とか送ったりしてるのですが...
彼の部署には彼を含めて社員が3人、高校生のアルバイトの女の子が3人(3人とも女の子)いるのですが私が最近感じてることがあって私の部署の男の社員さんは高校生のアルバイトの女の子がくる日は何かとにやけてたりアルバイトには優しくしたり話しかける時はニコニコして話しかけて私たちが声かけると態度が変わるしクリスマスのケーキも買ってあげたりその他にもお昼ご飯もたまに買ってあげたり優しくするのに私たちにはそうゆうのは全く無くて...高校生の女の子が可愛いのは分かりますけど流石にやりすぎだなぁと思って...やっぱり男の人って近くに若い女の子がいたらそうなるのでしょうか?彼の部署にも女の子のアルバイトがいるし良く彼一人&アルバイトの女の子3人っていうのをみると辛いなぁって思って...
彼は大人しめで凄い仕事熱心ですがたまに抜けててあまり積極的な方では無いですが私が誘えば一緒に出かけたりしてくれます。前に彼女はいるんですかと聞いたらいたら一緒に出かけたりしませんとは言われたのですがやはり男の人は若い女の子が好きってイメージが強くて嫌な想像ばかりしてしまいます...彼はそんな人じゃないと信じたいですが好きな人をちゃんと信じるにはどうしたらいいのでしょう?やはり男の人ならそうゆう人ばかりなのでしょうか?文章が下手で伝わらないかもしれないですがどなたか意見お願いします!!

No.2572314 17/12/07 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/07 20:59
匿名さん1 

若けりゃいいってもんじゃないよ。高校生にも鼻の下伸ばしてるような男ばかりではないですから。

No.2 17/12/07 21:17
匿名さん2 

人を愛するってことは、その人に依存するってことじゃない
愛する事に意義がある
決して相手をがんじがらめに自分の理想を押しつけるとかダメよ
人を愛せたということが大切

No.3 17/12/08 10:14
匿名 ( zKePv )

若い女性にはドキドキするし、年の差があるからコミュニケーションとりたくて優しくするのは普通。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧