注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

あなたの頑張ってることは何ですか?

レス23 HIT数 2124 あ+ あ-

フリーター
17/12/09 20:07(更新日時)

あなたの
これだけは!頑張ってる!ことはなんですか?
これだけは長年続けてる!とか。

そしてその頑張ってることをしたあとの気持ちや感想を教えてください!


なぜこのような質問をしたかというと、
最近、自分で頑張れてると思えることが全くないからです。
お聞きして、見習いたいという気持ちで書いてみました😣

No.2572243 17/12/07 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/07 19:57
匿名1 

食事で健康にいいものを取り入れるように気をつけてます。
何をするにも健康な体が必要なんで。

  • << 3 健康にいいものを取り入れてるんですね。 具体的にどんなものを意識してたべられるんでしょうか? 黒酢は飲んだことがあるけど美味しくなくて飲めませんでした( ´:ω:` )

No.2 17/12/07 20:37
姉 ( Wxg6Sb )

仕事ですね。

仕事を頑張るには、他レスでもありましたが身体が資本です。健康管理をしますし、仕事が充実すれば休みも充実します。
逆に仕事を頑張らないと休みもプライベートも上手くいきません。

プライベートや大切な人を大切にしたいので仕事を頑張っています。

  • << 4 すごく素敵だなぁと思いました。 わたしも仕事をしていますが、仕方なくというか恥ずかしながら頑張ろう!と思ってやったことがありません。 仕事を頑張らないと休みも充実しない、ですか。その考え方は私にはなかったので刺激を受けました!理由も素敵です。

No.3 17/12/07 20:57
フリーター0 

>> 1 食事で健康にいいものを取り入れるように気をつけてます。 何をするにも健康な体が必要なんで。 健康にいいものを取り入れてるんですね。
具体的にどんなものを意識してたべられるんでしょうか?

黒酢は飲んだことがあるけど美味しくなくて飲めませんでした( ´:ω:` )

  • << 5 納豆、青汁、ヤクルト400などを取り入れてます(^^) サプリメントにブルーベリーとシジミを取り入れてます☆

No.4 17/12/07 21:00
フリーター 

>> 2 仕事ですね。 仕事を頑張るには、他レスでもありましたが身体が資本です。健康管理をしますし、仕事が充実すれば休みも充実します。 逆に仕… すごく素敵だなぁと思いました。

わたしも仕事をしていますが、仕方なくというか恥ずかしながら頑張ろう!と思ってやったことがありません。

仕事を頑張らないと休みも充実しない、ですか。その考え方は私にはなかったので刺激を受けました!理由も素敵です。

No.5 17/12/07 21:10
匿名1 

>> 3 健康にいいものを取り入れてるんですね。 具体的にどんなものを意識してたべられるんでしょうか? 黒酢は飲んだことがあるけど美味しくなく… 納豆、青汁、ヤクルト400などを取り入れてます(^^)
サプリメントにブルーベリーとシジミを取り入れてます☆

  • << 9 参考にさせていただきます! 発酵食品て体に良いんですよね😉 ブルーベリーはビタミン補給でしょうか、、

No.6 17/12/07 21:16
匿名6 

学生です。頑張っていることは勉強です!
4歳から14歳までずーっと努力し続けています。おかげで成績がよく、いい気分です。

  • << 10 4歳からΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 勉強はあまり頑張ってきてないので尊敬します!常にトップにいるって気分が良いんだろうなぁー

No.7 17/12/07 21:23
名無し7 

地味に生きる
人のために生きる

  • << 11 自分のために生きるのではなく他人のために生きる。心に染みます。つい自分のことで頭が一杯になってしまいがちなので、そのような考え方をしてる方に頭が下がります。ありがとうございます。

No.8 17/12/07 21:46
通行人8 

生きている事ですね。

  • << 12 生きることって大変ですよね。 なんとなく生きてきたので、頑張ることを忘れてたかもしれません。参考になります。

No.9 17/12/08 06:57
フリーター 

>> 5 納豆、青汁、ヤクルト400などを取り入れてます(^^) サプリメントにブルーベリーとシジミを取り入れてます☆ 参考にさせていただきます!
発酵食品て体に良いんですよね😉
ブルーベリーはビタミン補給でしょうか、、

  • << 19 発酵食品は体にいいですよ😊 ブルーベリーは目の健康維持と白内障や緑内障などの眼病予防のために取ってます😊

No.10 17/12/08 07:00
フリーター 

>> 6 学生です。頑張っていることは勉強です! 4歳から14歳までずーっと努力し続けています。おかげで成績がよく、いい気分です。 4歳からΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
勉強はあまり頑張ってきてないので尊敬します!常にトップにいるって気分が良いんだろうなぁー

No.11 17/12/08 07:03
フリーター 

>> 7 地味に生きる 人のために生きる 自分のために生きるのではなく他人のために生きる。心に染みます。つい自分のことで頭が一杯になってしまいがちなので、そのような考え方をしてる方に頭が下がります。ありがとうございます。

No.12 17/12/08 07:04
フリーター 

>> 8 生きている事ですね。 生きることって大変ですよね。
なんとなく生きてきたので、頑張ることを忘れてたかもしれません。参考になります。

No.13 17/12/08 07:44
名無し13 ( ♂ )

頑張ってること?そんなのべつにないし意識したこともないけどねぇ(笑)まぁ無理矢理に言うとしたら、頑張らないように頑張ってるかなwwww

  • << 16 頑張りすぎると力入っちゃいますもんね。頑張らないように頑張る。納得です。

No.14 17/12/08 11:20
名太 ( ♂ eck8Sb )

頑張って毎日生きること。
気を抜いたら倒れちゃうだろ?

  • << 17 確かに気を抜いたら倒れますね… パタンと。 加減が難しいですが、「頑張って毎日を生きる」。今の私に染みます。

No.15 17/12/08 15:54
匿名15 

買い物した後のお釣り募金です。
少額だし大した事もないけど、なんか気付いた時に入れてます。1ヶ月に何回とか決めてもないけど、とりあえず毎年やってるかな。学生の時から15年くらいは続いてる。
だからって自分の気持ちがどうこうなる訳でもないんですが、なんとなく。
でもコンビニとかで募金入れた時に店員さんが有難うございますって言ってくれた時はちょっと嬉しい気持ちになる。逆に、言ってくれて有難うございますって気分かな。

  • << 18 とても素晴らしい行動ですね。 レジ先に置いてあるのは見かけますが、募金したことありません。小銭が惜しいというわけではないけれどそういう行為をしようという気になれませんでした。 ありがとうって言葉、嬉しいですよね。 ほっこりするというか。 わたしも次に見かけたら入れようって思いました!少額だけど何かの役に立つっていうことは嬉しいことですよね。

No.16 17/12/08 17:42
フリーター 

>> 13 頑張ってること?そんなのべつにないし意識したこともないけどねぇ(笑)まぁ無理矢理に言うとしたら、頑張らないように頑張ってるかなwwww 頑張りすぎると力入っちゃいますもんね。頑張らないように頑張る。納得です。

No.17 17/12/08 17:45
フリーター 

>> 14 頑張って毎日生きること。 気を抜いたら倒れちゃうだろ? 確かに気を抜いたら倒れますね…
パタンと。

加減が難しいですが、「頑張って毎日を生きる」。今の私に染みます。

No.18 17/12/08 17:48
フリーター 

>> 15 買い物した後のお釣り募金です。 少額だし大した事もないけど、なんか気付いた時に入れてます。1ヶ月に何回とか決めてもないけど、とりあえず毎年… とても素晴らしい行動ですね。
レジ先に置いてあるのは見かけますが、募金したことありません。小銭が惜しいというわけではないけれどそういう行為をしようという気になれませんでした。

ありがとうって言葉、嬉しいですよね。
ほっこりするというか。

わたしも次に見かけたら入れようって思いました!少額だけど何かの役に立つっていうことは嬉しいことですよね。

No.19 17/12/08 20:33
匿名1 

>> 9 参考にさせていただきます! 発酵食品て体に良いんですよね😉 ブルーベリーはビタミン補給でしょうか、、 発酵食品は体にいいですよ😊
ブルーベリーは目の健康維持と白内障や緑内障などの眼病予防のために取ってます😊

  • << 21 レスありがとうございます! 発酵食品は特に何にいいのでしょうか?納豆は苦手なんですが(>_<;)頑張って食べていこうと思いました。安いですしね😊 眼病予防ですか~。目って大事ですよね( ´-` )

No.20 17/12/08 21:48
名無し20 

7年くらいほぼ毎日欠かさず、ビタミン剤を飲んでます。

あとは、下らない話かもしれませんが、テレビで使える可能性がある情報を見つけたときには、
携帯にメモ→パソコンにメモした内容をまとめて、いつでも使えるようにしているのを3年はやっています。
下らない情報でも、どこかで使えるかもしれないんで。

  • << 22 ビタミン剤ですか☆ やはりビタミン類って大事なんですかね~!お肌にも良いイメージです。ビタミンってたくさん種類があるけど特にこれはっていうものはあるのでしょうか? メモするの、すごい習慣です! わたしもテレビで良い情報だなぁと思ってしばらくは覚えているけど、気づいたらわすれていることばかりです(>_<;) 良いことは取り入れたいのでさっそく私も習慣にしたいと思います!特に雑学とか、健康関係は興味あるので。

No.21 17/12/09 10:13
フリーター 

>> 19 発酵食品は体にいいですよ😊 ブルーベリーは目の健康維持と白内障や緑内障などの眼病予防のために取ってます😊 レスありがとうございます!

発酵食品は特に何にいいのでしょうか?納豆は苦手なんですが(>_<;)頑張って食べていこうと思いました。安いですしね😊

眼病予防ですか~。目って大事ですよね( ´-` )

  • << 23 納豆が苦手な人は豆乳はどうでしょうか?(*^^*)大豆タンパクは血の流れをよくすます。血流がよくなるということは体全体に良くなるということです(*^^*) ヤクルト400は腸内環境を良くしまし(^^)

No.22 17/12/09 10:20
フリーター 

>> 20 7年くらいほぼ毎日欠かさず、ビタミン剤を飲んでます。 あとは、下らない話かもしれませんが、テレビで使える可能性がある情報を見つけたときには… ビタミン剤ですか☆
やはりビタミン類って大事なんですかね~!お肌にも良いイメージです。ビタミンってたくさん種類があるけど特にこれはっていうものはあるのでしょうか?

メモするの、すごい習慣です!
わたしもテレビで良い情報だなぁと思ってしばらくは覚えているけど、気づいたらわすれていることばかりです(>_<;)
良いことは取り入れたいのでさっそく私も習慣にしたいと思います!特に雑学とか、健康関係は興味あるので。

No.23 17/12/09 20:07
匿名1 

>> 21 レスありがとうございます! 発酵食品は特に何にいいのでしょうか?納豆は苦手なんですが(>_<;)頑張って食べていこうと思い… 納豆が苦手な人は豆乳はどうでしょうか?(*^^*)大豆タンパクは血の流れをよくすます。血流がよくなるということは体全体に良くなるということです(*^^*)
ヤクルト400は腸内環境を良くしまし(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧