注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

バツイチ男性が好き、、

レス4 HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 12:20(更新日時)

30代同じ会社のバツイチ男性が好きな23歳女です。
昨日仕事帰りに、その男性から買い物に行こうか!と誘われて一緒に買い物に行きました。
彼の甥が欲しい物があり、それを一緒に見に行きたいとの事で誘われました。

買い物の後はご飯を食べてから解散しました。
ここで質問ですが、
男性は興味の無い人を買い物やご飯に誘ったりしますか?

会社から駅までの道で偶然?タイミングが合って、
突然誘われたのですが。

彼とは仲が良く、帰りの時間が重なると、家まで私を車で送ってくれたりしてくれます。

食事を奢っていただいた
ので、家に帰ってからお礼のメールを送りましたが、
彼の返事が、また今度行きましょう。って来たのですが、
また今度ねって社交辞令でしょうか。
少しでも好きならいつ空いてる?とか聞いてくるもの?笑



告白したいのですがなかなか勇気が出ず
私のことをどう思っているのか少しでも知りたいのですが、
アドバイスください。

No.2572102 17/12/07 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/07 10:24
匿名さん1 

何のメリットもないものに社交辞令で飯なんか奢らんでしょう
主が男ならショッピングになんて誘ってないだろうし、飯も奢ってないだろうし、家まで送るはずもない
全ては『女』という『性』が売りとなってチヤホヤしてもらえてるだけ
女の特権だね

No.2 17/12/07 10:48
匿名さん2 

ごはん行って帰ったタイミングでまた次の予定を決めるのは結構前のめりな気がします。社交辞令とまではいかないけど普通の返事だと思いますよ

No.3 17/12/07 11:21
匿名さん3 

姪っ子のほしいものを買いに行きたいから女を誘うのは理解できますけど、男がほしいものをわざわざ女を誘う意味がわからなので、ただ単に主さんとどこか行きたかったのかなと思います。

No.4 17/12/07 12:20
匿名さん4 

若いんだからバツイチなんかと付き合わなくていいと思うけどね、彼もあなたに気があると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧