注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

どうすればいいんでしょうか。

レス5 HIT数 942 あ+ あ-

恋愛中さん
17/12/07 15:50(更新日時)

私はカナダに住んでいる高校生で、好きな人が2人います。

1人は、1つ上の日本人で、私の仲いい友達の元カレなんですが、半年前に両思いになった勢いでキスまでした関係です。この人とは1回関係が壊れて、その直後に私に彼氏ができたんですけど、トラブって別れて、その後にまたこの人のことを好きになってしまいました。今はまた両思いになって学校でほぼ毎日昼休みに2人でいます。すでに卒業した仲のいい先輩たちは、私達の関係を知ってて応援してくれてるんですけど、私たちはまだ付き合うまでの関係ではないです。

もう1人は同じ学年の違う人種の人で、少しだけ気になってる存在なんですが、相手には2年以上片思いしてる女の子がいるそうで、その子とはすごく仲いいらしいです。でも、仲良すぎて、ちょっと嫉妬しちゃう自分が情けないです。この人とはただの仲いい友達だと思ってたし、その上に私と年上の人の関係を知りながら、いきなり気になってると言われたせいで、変に意識し始めてます。言われたあとも、全く気まずくなくて逆にもっと仲良くなった気がします。それで、相手に私も少し気になってると告白しました。
この人のせいで年上の人に対しての罪悪感が半端ないです。

もし、このまま同じ学年の人をもっと好きになって、年上の人に対しての好きが薄れたら、軽い女と周りから言われるし罪悪感も半端ないし、だからってもう気にならない!とは、なれないです。
どうすればいいんでしょうか。

タグ

No.2572091 17/12/07 04:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/07 04:46
匿名さん1 

他の人を好きになると軽い女と言われてしまう環境、そういう関係の人達しか周りにいないのですね。

彼氏が犯罪を犯し、彼氏が出所してくるのをまてないまま他を好きになっても軽い女と言われるのか。

他を好きになるのは彼以上の魅力があった

No.2 17/12/07 05:14
匿名さん2 

いろんな人に恋して素敵だなって思う気持ち、いいじゃないですか。別に軽い女だとか思わないですよ。

付き合う云々よりどちらとも仲良くしつつ、もう少し様子見かな?色々見えてくると思いますので。

No.3 17/12/07 10:36
匿名さん3 

軽い女ってわけじゃないですよ。元彼なんだから、多少仲良くてもそんなものかなって思うし!

No.4 17/12/07 11:19
匿名さん4 

別に付き合ってないんだから、年上の男を気にする必要はないんじゃないですか?自分の気持ちに正直になっていいと思います。

No.5 17/12/07 15:50
匿名さん5 

なんか勘違いしてない?
どっちとも付き合ってないのに脳内お花畑なだけのような…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧