注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

片思い未経験じゃ無いけどこの気持ちが分からない。

レス3 HIT数 581 あ+ あ-

中学生さん
17/12/07 11:16(更新日時)

僕は中3の男子です。今年の3月には告白をした女子がいて、振られたんですけどしばらくは好きでした。しかし、受験もあるため気持ちが最近薄れて来ていました。そこで今年同じクラスになった女子と仲良くなりました。最初は別に好きとかじゃなくて普通にいじったりしてて友達って感じに過ごしてました。でも最近、僕の男子の友達がその子の事が好きでつい今日告白をしました。結果はダメだったみたいです。僕は成功することを願っていたとは思います。でもなんか失敗して少しホッとしてるような変な気分です。たしかに最近少しその女子が気になってた感じもしなくは無いです。その子の事を考えると少し胸がぎゅう〜ってなったり、ドキドキしたりします。片思いとか誰かを好きになったことはあるんですけど、こんな感じは初めてなので恋なのかもあまり良く分からないです。仮に好きだとしても、やはり男子の友達の事も気掛かりです。そして受験もあるので何もかもわからないし、初体験で困ってます。そもそも恋でしょうか。そうならどうすればいいのかアドバイスください。お願いします。

No.2572032 17/12/06 23:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/07 08:00
八方美人ちゃん1 ( 90代 ♂ )

軽く遊びに行くノリで
デートに誘ってみたらどうじゃ?

No.2 17/12/07 10:45
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

恋じゃないかなって思います。ぎゅぅ〜ってなるって十分好きな証。

No.3 17/12/07 11:16
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

今焦って告白することもないと思います。今は友達として付き合っていればいいのかなと。落ち着いた頃にそれでも好きなら告白したらいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧