注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

女はダイヤモンド・男は石ころ

レス1 HIT数 1099 あ+ あ-

イケメンさん
17/12/27 09:06(更新日時)

最終的に男は女に勝てないようになっている。

オリンピックに出るくらいのレスリングや柔道をやってる強い女と、貧弱で体力の無い男を持ってきても、女は分が悪くなると、【男は強者・女は弱者】(アタシは女で弱いのに、男のくせに女を相手に情けない男)を前面に押し出して男を折れさせようとするし、この時に女にモテようとして(sexできるかも期待で)、ここぞとばかりに女の味方につこうとする男が現れるから。

男は性欲の奴隷だから、とにかくsexがしたくて女に嫌われないようにとへつらうし、単純バカだから女から「すご〜い!頼りになる!さすが!」と褒められる事にむじょうの悦びを感じるから。

これが力無き女の男に付け入る隙で、生きる術。
女も男がいないと困るんだけど、その前にsexしたさで男のほうが参っちゃうわけ。だから女はドンと構えてりゃ、男のほうからへつらって近付いてくるから、キモい男からのアプローチは「セクハラ!」って言葉で抹消すりゃいいし、いい男が現れたら、自分が優位にあるスタンスを守りながら、好きですアピールをすりゃいいだけ。

男はタネをばら撒く性だから、極端に言えば、毎日違う女を孕ませる事が可能だが、女は一人産むのに一年近くかかる。つまり男のタネばら撒きに価値はなく、女の妊娠出産のほうに希少価値がある。

図式で表すと【女>男】だから、女が男に我が儘なのも当たり前だし、よく、奢りか?割り勘か?の論争があるけど、女の性のが男の性より雲泥の差で価値が高いんだから、男が奢らんきゃならんのは当たり前。男女は平等なんだから割り勘にすべきとか、女は化粧や身仕度に金がかかるんだから男が奢るべき!なんてどれもお門違い。
ちょっと下品だけど、分りやすく言えば、マンコがダイヤモンドだとしたら、ちんちんはそこらに転がってる石ころ。ダイヤモンドを頂くために石ころは下位になって女を接待し持ち上げなきゃならない。sexを与えてもいいかどうかの権限は女が持ってるわけだから。結婚って事になるとちょっと事情は変わるけどね。

フェミが喚いてる男女平等論は単なる理想論、綺麗ごとだし、実際、女が普段から男に文句を垂れてるのって結局は、『女は大切にされるべき、優先されるべき』って事じゃん。女は男女が平等なんて思ってもないし望んでもない。女が優先されるべきと思ってんだから。


タグ

No.2572013 17/12/06 23:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/27 09:06
高齢者 ( 60代 ♀ zs5Jv )

何歳?、間違いないです。男の業は、一生かかって、仮に気付いても態度は変えれない、ましてや気付く能力も無いのがほとんど。

人に限らず♀は♂の性欲を巧みに突いて優位に立つ動物なんだから(笑)。本能です。

それだけでありませんよ、胃袋も、しまいには衣食住通帳までの全てを牛耳ったら作戦完成。

正直な所、5人迄は可能です。男は踊らされて稼がなければ価値ありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧