注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

相談です。

レス8 HIT数 622 あ+ あ-

社会人さん
17/12/16 20:42(更新日時)

私は三十路のなんですが、最近バイトで新しく入った高校生が気になってしまいました。
私は今まで年上派で好きになったのも年上でした、最近振られたのもあり疲れもあるのか、気のせいだと信じたいのですが気になっています。
どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2571945 17/12/06 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 21:02
匿名さん1 

主さんはどうしたいのでしょうか?

気持ちに素直になればわかりますよね。

まあ相手ありきですから、理想の形は今後の付き合い方といいますか、アプローチ次第ではと思います。

  • << 3 正直悩んでます。 年上だから、絶対だめだし高校生との恋愛は犯罪だし。 友人には経済的にも子供だからやめたほうがいいって言われました。 でも同じ職場に居るだけで楽しくなったり、挨拶とか仕事の会話じゃなく雑談してみたいとか考えちゃうんです。

No.2 17/12/06 21:41
匿名さん2 

主さんは結婚したくないのですか?結婚したいのなら今高校生と付き合う時間はないのでは。

  • << 4 そうですよね、聞いてくださってありがとうございました。 少し頭冷やしてちゃんと考えようと思います。

No.3 17/12/06 21:43
社会人さん0 

>> 1 主さんはどうしたいのでしょうか? 気持ちに素直になればわかりますよね。 まあ相手ありきですから、理想の形は今後の付き合い方といい… 正直悩んでます。
年上だから、絶対だめだし高校生との恋愛は犯罪だし。
友人には経済的にも子供だからやめたほうがいいって言われました。
でも同じ職場に居るだけで楽しくなったり、挨拶とか仕事の会話じゃなく雑談してみたいとか考えちゃうんです。

No.4 17/12/06 23:31
社会人さん 

>> 2 主さんは結婚したくないのですか?結婚したいのなら今高校生と付き合う時間はないのでは。 そうですよね、聞いてくださってありがとうございました。
少し頭冷やしてちゃんと考えようと思います。

No.5 17/12/07 11:00
匿名さん5 

主さんもあと10歳若かったらね・・・。傷つくのが目に見えてるから、片想いのままでしまっておいたほうがいいと思います。

No.6 17/12/08 11:43
寂しがり屋さん6 

恋愛するのに年齢差はあたしは関係ないと思います!
あたしも今気になってる子がいますが、彼は24歳で、あたしは29歳です💦
ちなみにもう数ヶ月で30歳なっちゃいます😂💦
それでもあたしは関係続けてますね😣🌀

No.7 17/12/08 11:55
恋愛の達人7 ( ♀ )

好きになることは問題ではありません、心は自分でコントロールする事は難しいです。
好きな気持ちをムリに消そうとするほうが、メンタルのために良くないので、
そのまま好きでいる事はいいと思います。

ただ、思いを伝えたいとか、付き合いたいと思うのであれば、一度現実を見る必要があります。
高校生であれば、これから大学に行くかもしれませんよね、そうなると
最低でも4年、しばらく働いてからと言われたら5~6年、結婚するまで待たなくてはなりません。
そうなると主さんはアラフォーになります。
結婚した時点で、不妊の可能性さえあります。
結婚する前に、若い子がいいと言われて捨てられる可能性もあります。
そこからの婚活は絶望的です。

結婚をして、出産したいと考えているのであれば、
その気持ちは胸の内に秘めておいたほうが主さんのためだと思います。
セックスしてみたい、火遊びしてみたいだけ、というのであれば、好きにしていいと思いますが。

No.8 17/12/16 20:42
社会人さん 

皆さん、たくさんのアドバイスや意見ありがとうございます。
いいなぁと思うだけで、ちゃんと現実見ようと思います。
相談乗っていただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧