注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

記憶が無いけど……

レス8 HIT数 695 あ+ あ-

専業主婦
17/12/09 06:01(更新日時)

私たち夫婦は結婚して6年になります。

婚約指輪、結婚指輪、ピンキーリング、バースデーリング、ネックレス、ブレスレット、ピアスと貰ってました。

私からは、名刺入れ、財布、靴、趣味の物をプレゼントしてました。

年甲斐もないんですが、主人と同じものが欲しいんです。
というのも、指輪といっても一方的というか、主人のは買ってないんです。

指輪など買いに行く時は、一緒に買いに行って、私が何個か選びどれがいいか主人に選んでもらってます。

主人に一緒につけない?と聞いたことがありますが、結婚指輪を買う時に一緒のは要らないって言ったから、と言われました。

でも、私は絶対そんなこと言ってない!!!と思ってます(汗)
お恥ずかしながら、ジュエリーショップに行くたびに、これ主人に似合いそうだな、一緒につけたいなと常に思ってたので(笑)

今は妊娠していて働けませんが、働くようになったらお金を貯めて、指輪をプレゼントしたいんです。
奥さんから指輪なんて嫌ですか?

指輪の号数も分からないので、何もかも調べなきゃなりませんし、主人はトラックドライバーなので、ある程度強度があるものをと思ってます。

上記のことしか考えてないので、アドバイスいただければと思います。

No.2571917 17/12/06 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/12/06 19:36
専業主婦0 

お2人とも、レスありがとうございます。

確かに買ってもつけてくれなきゃ勿体ない…
嬉しい物じゃ無いと意味が無い…

時計欲しいなぁと言ってるのは、ちらっと聞いたことありますが、完全に男物でレディースタイプ出てないものだったんです(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧